旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊豆大島 ホテル&リゾート マシオ <大島>

高級ホテル

東京都大島町元町大洞492-1 地図 / アクセス・施設情報

伊豆大島 ホテル&リゾート マシオ <大島>のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • いつ行ってもくつろげる空間

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Lovely Shin

    Lovely Shinさん(女性)

    伊豆大島のクチコミ:4件

    マシオさんへは5回目ぐらいの訪問
    3部屋しかなく静かに過ごせます。
    今回は琉球畳の和室
    とてもくつろげます。

    お楽しみは食事
    いつも期待を裏切らない

    ゆっくりできて
    食事を楽しむ

    港まで送迎をしてくれますので
    便利です。

  • 4回目のステイ 食事が楽しみ

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    Lovely Shin

    Lovely Shinさん(女性)

    伊豆大島のクチコミ:4件

    大島のマシオさんはもう4回目の宿泊
    初めて10年前に訪れてから
    美味しい食事を頂きたく再訪

    お部屋が3部屋しかないので
    他の人との接触がそんなには気にならない

    大島の高台にあるので
    眺めはとても良くゆっくりくつろげます。

  • コロナ禍でも安心して泊まれる 食事も最高 ゆっくりステイ

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    Lovely Shin

    Lovely Shinさん(女性)

    伊豆大島のクチコミ:4件

    3部屋しかないので
    他のゲストとの接触は少なく安心して泊まれる

    客のモラルにもよるが・・・

    食事中にマスク無しでの
    ずーとおしゃべり
    従業員にもマスクしないで会話は勘弁です

    客室少なくても
    このような客がいると
    静かに過ごせる空間は台無しになってしまいます

  • 3部屋しかない静かないいホテル。

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    うさき

    うさきさん(女性)

    伊豆大島のクチコミ:1件

    11月にはいって、ホテルを探してみると、ここのホテルが空いていました。
    調べてみると、大島では、一番いいホテルとか。
    食事も愛しいと有名なので、ここにしました。
    3時の早めにチェックインして、広いお部屋でゆっくり過ごします。
    共同の大風呂があって、鍵があいてなければ入れますのでと。
    温泉でないのが残念ですが、足もゆっくりのばせて、広々です。
    食事は評判通り、とても美味しくいただきました。
    ここが大島だと忘れてしまうほど、洗礼された美し料理でした。
    お部屋も天井が高く、音楽をかけると、音がひびきます。
    バックミュージックをかけながら、ゆったりと過ごせて最高でした。

  • 大島で非日常体験できるプチホテル

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    Take's

    Take'sさん(男性)

    伊豆大島のクチコミ:8件

    山の中腹にあり、部屋やダイニングなどから海や伊豆半島が一望できる、
    スタイリッシュなホテルです。部屋数は3部屋だけなので、早めの予約がお勧めです。
    夕食は、イタリア・フランス・スペインなど西欧料理を組み合わせたフルコースを堪能でき、朝食は打って変わって、和食。家庭的な料理や本格的な和食が折り混ざり朝から満足できます。
    部屋は、清掃が行き届いており、快適に過ごせます。また客室のお風呂からも伊豆半島が一望できます。
    騒ぐような場所ではないので、ゆっくりくつろげる大人のためのリゾートホテルだと思います。
    特にカップルはお勧めではないでしょうか?
    このホテルに泊まる為、料理を堪能する為に伊豆大島を訪れる価値があるホテルではないでしょうか?

  • 癒し系女性のためのリゾートホテル。

    4.5旅行時期:2016/02 (約8年前)

    hiroshi

    hiroshiさん(男性)

    伊豆大島のクチコミ:1件

    女性の癒し系リゾートホテル。
    ロケーションはいいです。夕食・朝食は美味しいです。
    部屋はKルームです。バスタブはありませんが、貸し切り風呂は、入り放題状態なので、不満はありません。風呂は温泉ではありませんが、お湯は柔らかいです。
    夫婦で宿泊しましたが、妻が女性用のパジャマを大変気にいっていました。(シルクで温かい)
    ホテルの環境が良すぎるのか、部屋の壁が薄いのか、隣の部屋の音が良く聞こえます。
    レンタカーを借りて、島を回りました。ホテルの看板は、若干見ずらいです。
    サービスも良いので、お勧めのリゾートホテルです。

  • リゾートマシオ

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    スピカ248

    スピカ248さん(男性)

    伊豆大島のクチコミ:15件

    港からホテルまでの道は比較的狭いので注意です。
    ルートによっては昨年災害があった場所を通るので「本当にあるの?」と思ってしまうほどです。ホテル内はすごく綺麗で、レストランから眺める夕陽は最高でした。
    昼はカフェも営業されています。

  • セミダブルルームの部屋は広さは十分です。

    3.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    kojiharu74

    kojiharu74さん(男性)

    伊豆大島のクチコミ:1件

    セミダブルルームの部屋は広さは十分です。


    部屋・バスルームの清掃は行き届いていますが、建物自体が古いため少々のくたびれ感は否めません。エアコン・冷蔵庫・ウォシュレット完備です。

    枕元で部屋全体の灯りを消す仕組みが無いのが、とても煩わしく感じます。

  • 大島宿泊なら是非「ホテル&リゾート マシオ」に

    4.5旅行時期:2013/02 (約11年前)

    実結樹

    実結樹さん(女性)

    伊豆大島のクチコミ:7件

    一日3組だけのこじんまりとした宿で、全館貸切でない限りお子様NGの大人の時間が過ごせる宿です。
    お料理は朝夕、島の季節感を取り入れ、島の素材を活かした和食が基本です。

    ダイニングが全面ガラス張りで開放感があり、高台から望む大島の緑の自然、海と伊豆半島、富士山はそれだけでも御馳走になります。

    食事は時間指定。夕:18:30~。朝:8:00~又は8:30~。
    予約したのは、3部屋のうち、真ん中にあるメゾネットのお部屋です。
    1階2階にそれぞれツインのベッドが有ります。
    どちらかにするとしたら、2階の方がいいかも知れません・・・ が、折角なので両方使わせて貰いました。

    展望貸切風呂は温泉ではないのですが、堪能できました。
    利用に際し特に予約とかの手続きは必要無いのですが、空いていればいつでもOKです。
    部屋のお風呂は洗い場の無い洋式バスタブ付きシャワーだったので結局使いませんでした。

    冷蔵庫の缶ビール・水・お茶は勿論有料。
    島にはコンビニは一切無いので、持ち込みをするなら予め用意しておきましょう(お酒屋さんは注意して探せば有ります)

    浴衣は無く、パジャマが用意されています。

    レンタカーのカーナビに案内させると場所が上手く表示されません。
    私達、迷いました。事前に良く検索しておきましょう。

    それにしても、今回(平成25年10月)の台風26号の被害は心配でしたが、HPを見ると宿自体には影響は無かったみたいです。
    大島の町役場の場所とか、島の北西部の様子も如実に蘇って来ます。
    あの場所であの被害・・・と思うと複雑な気持ちになります。

  • 大島、否、伊豆諸島随一のリゾートホテル

    4.5旅行時期:2012/11 (約11年前)

    salaichi

    salaichiさん(非公開)

    伊豆大島のクチコミ:2件

    全3室のプチホテルです。大島町役場前の道を、上がって行ったところにあります。まずお部屋が(眺望も含めて)素敵。そして食事がコ洒落てて、かつ、美味しい。朝食のとき、ダイニングから富士山が見えました、なんだか得した気分。それとお風呂は、一番安いお部屋だったのでついてるのはシャワーだけですが、いつでも貸切になる大きなお風呂があります。このお風呂がまた開放感があってすごく良かった。まさにリゾート!
    写真は、すごーーーく美味しかったカルパッチョです。お皿の後ろに写ってるのは『ウニのキャンドルホルダー』…と、名付けました?色も形もウニっぽいので。
    伊豆諸島ってリゾートホテルと呼んでいいホテルがあまりなく、ココは貴重な存在と思います♪

1件目~10件目を表示(全11件中)

東京のホテル 最新情報

4.31

お得情報

30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”ホテルの高層階のお部屋から西新宿の眺望をお楽しみいただけます。プライベートな空間... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る