旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福井県丹生郡越前町玉川19-20 地図 / アクセス・施設情報

旅館 本家のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 越前玉川温泉にある食事の美味しい旅館

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    はまちゃん

    はまちゃんさん(男性)

    越前海岸のクチコミ:18件

    越前玉川温泉エリアにある、比較的小さな旅館です。館内は、部屋や廊下、大浴場など全て清掃が行き届いた清潔な宿でした。

    宿泊した部屋はバス・トイレ無し、床の間や広縁が付いた10畳和室で二人でゆっくり寛ぐことができました。
    3階の大浴場は洗い場が4箇所で広くは無かったが、24時間いつでも利用できたし、海も見えてゆっくり玉川温泉の湯を楽しむことが出来ました。

    部屋で頂いた夕食は、烏賊・甘海老・マグロ等のお刺身に、サザエの壷焼、煮魚、焼き魚、茶碗蒸し、カニ酢、サラダ、蕎麦、汁物、デザートなどでボリュームもあってとても美味しかったです。

    共同のトイレが和式だったことと、食事処で頂いた朝食後、部屋に帰ったら布団が片付けられていたことが残念でした。

    女将さんがとても気さくな方で、それでいて適度な距離感を持って接して頂いたのが良かったです。越前玉川温泉に行くことがあったら、また、是非、お世話になりたいと思いました。

  • 良かったです。

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    あーちゃん

    あーちゃんさん(女性)

    越前海岸のクチコミ:1件

    部屋からは、海が見えて、夕日もきれいでした。
    女将さんも、とても話しやすくて感じが良かったです。
    もちろん食事もよかったですよ。
    目の前の漁港で釣りが出来て、結構釣れて楽しかったみたいです。
    部屋に、トイレと洗面台が付いていて、とても助かりました。
    部屋も、トイレも、お風呂(温泉)もとてもきれいで、気持ち良く過ごす事が出来ました。

  • 美味しい

    4.0旅行時期:2014/04 (約10年前)

    べろべろばあ

    べろべろばあさん(男性)

    越前海岸のクチコミ:1件

    目の前に日本海の広がる旅館です。3階にある男女それぞれの大浴場からは海が望めます。大人が4~5人手足を伸ばして入れる大浴場です。勿論温泉です。循環消毒なのは仕方ないところでしょう。日本海の魚も美味しかったでしたが、何より、手入れの行き届いた清潔な旅館だった。

  • お料理がおいしかった

    4.0旅行時期:2013/09 (約11年前)

    rikaohta

    rikaohtaさん(女性)

    越前海岸のクチコミ:1件

    夜遅く着いたので、夕飯はこちらではいただかず、朝食のみお世話になりました。
    目の前は漁港になっているし、あちこちにカニの看板もあって散策は楽しかったです。
    大広間を解放してくださってそこで宴会をさせてもらいました。集団で少し騒がしかったかもしれませんが、快くご対応いただきました。
    朝食美味しかったです!!

  • 海辺の宿

    4.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    会津

    会津さん(女性)

    越前海岸のクチコミ:1件

    旅館の前は海とゆう絶好の立地条件で釣りや夏は海水浴いいでしょうね

    旅館の中もきれいで

    部屋から海が一望でき夕日がきれいでした

    越前玉川温泉で24時間はいれます

    夕食の料理は地元で取れた鮮度の高い魚介類で非常に美味しかったです

    量が多くて本当にこの値段でとまれるか心配になったぐらいです

    ふとんがあまりにもペッタンこで残念でした

1件目~5件目を表示(全5件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

絶品の越前がに料理を提供する和のオーベルジュ みくに隠居処

【今だけのお得情報!】越前がにの料理付き宿泊プランを御予約のお客様に限定で、料理内容を一部グレードアップさせて頂いております。この機会に是非、ご利用ください。【... もっと見る