旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

長崎県諫早市高来町金崎502―2 地図 / アクセス・施設情報

インダインダのクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 一日一組限定の宿なので、ゆっくり出来ます。

    5.0旅行時期:2010/07 (約14年前)

    まひな

    まひなさん(女性)

    諫早のクチコミ:2件

    諫早で見つけた一日一組限定のバリ風のインダインダ。小高い丘に建っているので諫早湾を見渡せ、向かいには普賢岳も観えます。

    2Fには洋室と和室があり、両室にお風呂があります(但し脱衣所がなくドア1枚のしきりのみ)。

    カフェも併設しているダイニングでの食事は、野菜を多く使った料理が出ました。『癒し』をテーマにしてますので、BGMはエンヤが流れてました。

    エステも併設しているため、宝石浴が1回付いてます。車での長旅の疲れも取れました。

    チェックアウトは13時です。

    オーナー夫妻やスタッフの方は皆親切で、癒しを謳っているだけあって、ほんわかな雰囲気の方々ばかりでした。

    \8200/日はおトクだと思います。

    インダインダの様子はこちらで↓
    http://4travel.jp/traveler/taino-okashira/album/10481687/

1件目~1件目を表示(全1件中)

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る