旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レンブラントプレミアム富士御殿場

スタンダードホテル

静岡県御殿場市深沢2571 地図 / アクセス・施設情報

レンブラントプレミアム富士御殿場のクチコミ

30件
絞り込む:同行者 
  • 富士山絶景!

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    keiponn

    keiponnさん(女性)

    御殿場のクチコミ:1件

    富士山を眺めるのに最高で絶景でした。お部屋からも露天風呂からも最高の富士山を見ることができました。お食事は朝夕ともとのとても美味しく満足しました。温泉は源泉かけ流しで加温加水していますが薄いなりにとても良いお湯でした。フロントの方の親切で一流ホテルでした。

  • 富士山一望のお洒落なホテルです。

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ぎっちゃん

    ぎっちゃんさん(女性)

    御殿場のクチコミ:1件

    富士山が一望できるホテルとして 泊って見たかったホテルです。
    お部屋は街側と富士山側がありますが、富士山側のトイレと浴室が独立している
    和洋室にしました。
    テラスからも寝室のベッドからも晴れていれば富士山が真正面に見えました。
    レストランも 大浴場もラウンジも富士山を愛でるために建てられたホテルのようでした。
    お食事もとっても美味しかったです。

  • 富士山ビュー

    4.5旅行時期:2021/01 (約3年前)

    starman

    starmanさん(男性)

    御殿場のクチコミ:1件

    静岡旅行の際に利用しました。アウトレットから近いので、合わせて行くことができます。部屋は富士山ビューで迫力があります。露天風呂からも富士山が見えます。建物は新しくはないようでしたが、手入れが行き届いている感じで、清潔感がありました。

    施設からの返信があります

    starman 様

    この度は、レンブラントプレミアム富士御殿場をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    当ホテルからの富士山の絶景をお気に召していただけた様子をお伺いでき、大変嬉しく存じます。お客様のおっしゃるとおり、露天風呂からの富士山はまた格別でございます。
    お客様のご評価を励みに、今後もごゆっくり御くつろぎいただける空間作りと温かいおもてなしを目指し精進して参ります。
    ぜひとも、御殿場エリアにお越しの際は当ホテルを選んでいただけますと幸いに存じます。
    またお会いできることを楽しみに、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    最後になりましたが、お忙しい中クチコミをご投稿くださり誠にありがとうございました。

    レンブラントプレミアム富士御殿場

    レンブラントプレミアム富士御殿場より

    返信日:2021/01/16

  • 快適スイートルーム

    5.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    jio

    jioさん(女性)

    御殿場のクチコミ:9件

    6階が特別室フロアのスイートルームに泊まれました。本当のスイートルームでした。ダイニング、キッチン、リビング、ベッドルーム、バルコニー。家具もみな重厚でとても快適に過ごせました。夕食もレストランでとりましたが、ジャパニーズフレンチのコースで大満足でした。ゴージャスな気分で満喫しました。

    施設からの返信があります

    jio 様
    この度は、レンブラントプレミアム富士御殿場にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    今回ご宿泊いただきました、最上階である6Fのメジャースイートルームは104㎡の広さのある自慢のお部屋でございますので、ご滞在を楽しんでいただけたことをお伺いでき大変嬉しく存じます。
    お部屋からの眺望はいかがでしたでしょうか。明け方からは富士山が望め、夕方からは御殿場市内の夜景を楽しんでいただけるお部屋でございます。都会の喧騒から少し離れた、穏やかな時間をお過ごしいただけたのでしたら幸いに存じます。
    また、当館自慢のお食事についてもお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。地産の新鮮な食材と、視覚からでも楽しんでいただけるように彩のある盛り付けや器の数々をお楽しみいただける内容となっております。
    これからも、jio様の温かいお言葉を胸に、コロナ禍の中お越しいただくお客様へ感謝の気持ちを忘れず更にご満足いただけますようスタッフ一同精進して参ります。お忙しい中口コミをご投稿くださり誠にありがとうございました。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    レンブラントプレミアム富士御殿場

    レンブラントプレミアム富士御殿場より

    返信日:2020/10/21

  • ロケーションは最高ですが、レストランのマナーが

    3.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    ムスカリ

    ムスカリさん(男性)

    御殿場のクチコミ:1件

    以前から宿泊したい宿の一つでした。東名御殿場ICから箱根に向かって坂を登る途中にあり、その建物は存在感があり誰もがわかるホテルです。車は建物の2階にあり駐車をしてインターフォンで扉を開錠してもらい3階のロビーに上がります。
    ロビーチェックイン後にロビーラウンジで水出しコーヒーが飲めますが、試飲用の小さめの紙コップでした。コロナだから仕方がないけど少々味気ないです。
    お風呂は4階、レストランは5階にあります。
    今回、レストランで夕食時に一人旅の男性客が食事中、携帯電話で話をしていました。客室にあるホテルでの禁止要綱にも書いてあるにも係わらず、レストランの従業員も注意をせず、逆に我々に謝るのは可笑しい話です。これさえ無ければ満点を挙げられるのに残念です。料理は非常においしく頂きました。

  • ラグジュアリーホテル大満足です!

    4.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    jio

    jioさん(女性)

    御殿場のクチコミ:9件

    御殿場駅から車で約10分の高台にあるホテルです。「大統領の料理長」のヒデ・ヤマモトプロデュースのディナーが素晴らしかったです!また、朝食も種類多くて、値段は多少高いですが、それだけの価値がありました。接客も丁寧で、気持ちいいホテルです。大浴場があり、露天風呂も富士山ビューでした。総合的に大満足でした!!また泊まりたいと思います。

  • 素敵なホテル

    5.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    Ha_travel

    Ha_travelさん(男性)

    御殿場のクチコミ:23件

    御殿場ICから箱根に向かって登っていく途中にあります。
    スタッフの接客サービスがよく、落ち着いた雰囲気も良かったです。
    一番は富士山の展望ですが、残念ながら雲に隠れてしまってちょっとしか見えませんでした。それでも御殿場の夜景が眺められました。
    キャンペーンでかなりお得に泊まれたこともあって、とても気に入りました。

  • 生活感がない

    3.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    mikkutakku

    mikkutakkuさん(女性)

    御殿場のクチコミ:3件

    母娘旅で利用しました。無計画な旅行だったので食事は朝食のみ付けました。夕方到着して、チェックインしてフロント近くの部屋へ入るまで出会った人はフロントスタッフのみ。大浴場にも私たち家族のみで、ほかのお客様もホテルスタッフも見かける事はありませんでした。すっきりとしていて、無駄なものを省かれている印象で、お布団も自分たちで敷くシステムですし、なんかひとり暮らしみたいだね~と、3人で話しました。
    翌日の朝食は素晴らしく、スタッフの方々や他のお客様と出会えてやっとホテルに宿泊した気分になりました。

  • 富士山観光の拠点になるホテル

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    happy_yumin

    happy_yuminさん(女性)

    御殿場のクチコミ:1件

    旅行会社のサイトで色々調べて、富士山観光の拠点として、このホテルを選びました。初日は、曇っていて富士山の全貌が見えませんでしたが、翌朝に全貌を拝むことができました。あまりにも、富士山が巨大すぎてビックリしました。

  • 露天風呂は小さいですが…

    4.0旅行時期:2018/04 (約6年前)

    はなもも

    はなももさん(女性)

    御殿場のクチコミ:6件

    富士山が見えたら高評価だったと思います。
    外観、館内の造りが面白いです。
    部屋は綺麗で広かったですが…箱根側というより国道138号線側だったので、眺めは諦めるとしても車の走行音がうるさかったです。
    大浴場の脱衣場には無料のマッサージチェアが1台あって、最新式で具合が良かったです。内湯はまあまあの広さですが、露天風呂は小さくて2、3人用です。お肌がすべすべになるお湯は良かったです。アメニティは最低限なのが残念です。

1件目~10件目を表示(全30件中)

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る