旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県賀茂郡河津町見高777-7 地図 / アクセス・施設情報

和みの犬宿 むつみ庵のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 温泉が素敵

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    mimin

    miminさん(女性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    親戚一家と泊まりに行きました。犬が泊まれるお宿です。

    家族経営をされているそうで、とても親切にしてくださいました。

    お料理も大変美味しかったのですが、今回2度目の訪問で前回と同じような内容だったので、ちょっと残念だったかな。(しゃぶしゃぶ)

    あと犬が落ち着かないので、できたらお部屋だしがいいな。。でもこちらの施設では難しそうです。

  • ☆☆☆☆☆

    5.0旅行時期:2017/10 (約6年前)

    まり

    まりさん(女性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    ここに泊まれてよかったです。

    4歳のオスは3回旅行経験ありますが、沖縄旅行にいったとき泊まった宿(コテージタイプ)と神戸に行った壁の薄いホテル、某伊豆のホテルは隣のわんこの鳴き声がもろ聞こえ、周りの音で夜鳴きをしてぜんぜん寝てくれませんでした。
    おかげでみんな寝不足でした。

    1歳のメスは初旅行。

    だったので心配でしたが、
    ぜんぜん他の宿泊者の音漏れも無く、寝てくれました☆

    食事は晩・朝 新鮮ですごくおいしかったです!!!

    お姉さんたちの気配りが素晴らしいです☆

    ぜひおすすめします:)

  • おもてなし最高でした

    5.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    まさもえ

    まさもえさん(女性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    人里離れた野趣あふれる道を進んで宿に到着しますが、ちょうど不安になりそうなところで「むつみ庵→」と看板があり、こんなところにも配慮があるんだと、感動しました。

    お料理も美味しいし、客室展望風呂も完璧です!
    海側、山側ドッグランがあり、わんこも人間も楽しめる景観でした。

  • 露天風呂からの眺めがよく家族でのんびりできました

    4.5旅行時期:2010/08 (約14年前)

    えいママ

    えいママさん(女性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    夫婦と0歳の乳児、それから2歳のトイプードルと2泊させていただきました。
    和みの犬宿とのことでワンちゃんグッズもとても充実していて、犬連れ旅行初心者でも安心して宿泊できました。また0歳児も連れての旅行で不安もありましたが、ベビーカーで食堂に入るなど宿の方々がとても親切に対応してくれ良い旅ができました。
    食事もとてもおいしく、量も本当にたくさんで大満足でした。
    部屋にある露天風呂も最高で眺めも良く大変満足です。
    山の中にあり見つけにくいところでしたが、その分現実を忘れゆっくりできました。
    お値段が結構高いのでまたお金を貯めてお世話になりたいと思っています。

1件目~4件目を表示(全4件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.43

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.22

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る