旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ウエストコート奄美

スタンダードホテル

鹿児島県奄美市名瀬入舟町9-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテル ウエストコート奄美のクチコミ

99件
絞り込む:同行者 
  • 奄美大島観光には好立地なホテル

    4.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    東京おやじっち

    東京おやじっちさん(非公開)

    奄美大島のクチコミ:23件

    奄美空港からの連絡バスは「ウエストコート前」というホテル目の前のバス停で乗降します。所要時間は空港から1時間弱。奄美屈指の繁華街「屋仁川通り」に程近く便利な場所にあります。奄美レンタカーは徒歩1分、コンビニやファミレスジョイフルまでは徒歩2分。居酒屋はそこかしこにたくさんあり探すのに苦労しません。

  • 交通の便のいいホテルです

    4.5旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    オガ

    オガさん(男性)

    奄美大島のクチコミ:5件

    奄美に来るときは必ずと言っていいほどこちらのホテルを利用しています。と言うのはほぼ奄美の中心地にありレンタカーでもバスでも使いやすいです。
    バスだとホテル前にバス停があり空港や瀬戸内などには行きやすいです
    朝食も充実していて連泊しても、おかずなどが変わりあきませんよ

  • 名瀬の街にあるホテル

    3.5旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    奄美大島のクチコミ:22件

    観光で1泊利用。ホテルの目の前に空港行きのバス停あり。目の前はタクシー会社なので複数での移動だった為、空港までの送りを依頼出来て便利だった。
    大浴場はウエストコートIIにあるので、大浴場に入りたい方はIIを予約した方がよい。部屋は茶系でエアコンの効きがよかった。エレベーターは2基。10階まで客室。

  • ツアーで。

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    うさき

    うさきさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:1件

    姉と2人で参加したのに、シングルルーム2つでした。
    ちょっと残念でしたが、ホテルも綺麗だし、
    だいたいが、奄美大島は今はすごく混んでいるようです。
    ツインルームはなかなか取れないみたい。
    大浴場は別館にあるのですが、仕方なく使用しました。
    洗い場が4つしかなくて取り合いになっています。
    食事は普通。
    鶏飯はしょっぱくておいしくない。
    ですが全体的には、街の中心にあって、動きやすく満足です。

  • 繁華街のホテル

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    rararam

    rararamさん(非公開)

    奄美大島のクチコミ:1件

    普通のビジネスホテルです。
    立地はいいと思います。
    飲み屋街が近いです。
    スーパーも徒歩圏内に有ります。
    系列ホテルが周りにあるので、設備も整ってる感じです。
    朝ご飯に鶏飯が出ましたが、日替わりメニューは無かったです。残念。

  • 満足の滞在

    4.0旅行時期:2022/10 (約1年前)

    nakaishi

    nakaishiさん(男性)

    奄美大島のクチコミ:23件

    ホテル ウエストコート奄美は、鹿児島県奄美市名瀬の中心部にあるホテルです。ちょっといいビジネスホテル、という感じかな。
    各方面へ発車するバスのバス停が敷地内にあって超便利でした。
    部屋はまずまずの広さで、ソファと小テーブル、デスクと椅子があって、仕事もでき、かつくつろげました。
    バストイレ別でなかったのは残念。

  • 奄美観光に最適

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    gaju1116

    gaju1116さん(男性)

    奄美大島のクチコミ:343件

    ひとり旅ならシングル、カップルでならコンパクトツインで十分です。
    家族連れで宿泊する方は、ツインの部屋がちょうど良いと思います。
    ヤニ側で飲む時に使いましたが、1人だったのでシングルに宿泊しました。
    徒歩圏内に飲み屋、スーパー、コンビニなど色々とあるので便利です。
    最近は観光客が多く、予約が全然取れません。

  • 観光に便利なホテルです。

    5.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    らぶ

    らぶさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:12件

    名瀬港の近くにあり、コンビニやスーパー、居酒屋なども近くにあり、遊びに行くにも立地がよく、使いやすいホテルです。デラックスツインにとまりましたが、部屋の中央に背中合わせのテレビが2台あるのには驚きました。

  • 名瀬の中心地にあるホテル

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    thechef

    thechefさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:10件

    奄美大島観光で行ってきました。名瀬の中心地にあるホテルです。バス停もホテルの駐車場にあり便利です。ツアーの方もたくさん泊まられていました。部屋はきれいで落ち着いた雰囲気です。朝食バイキングはトングを1回使えば使用済みとしていて、複数の人で同じトングを使わないので、コロナ対策されています。

  • 街中にあるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    ティガ

    ティガさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:3件

    どこに行くにも便利なロケーションです。ロビーはピカピカ綺麗でしたが、部屋は普通のビジネスホテルでした。大浴場はすぐそばの奄美2へ行かないとありません。本当に近くなのですが、雨に降られて大変でした。駐車場料金は500円でした。

1件目~10件目を表示(全99件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る