旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道留萌郡小平町字小平町458番地の25 地図 / アクセス・施設情報

ゆったりかんのクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 名前通りゆったり過ごせる海辺の宿

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    コゲメシ☆徘徊録

    コゲメシ☆徘徊録さん(非公開)

    苫前・小平・羽幌のクチコミ:1件

    留萌から北に約30km。左手に日本海を眺めながらのドライブです。小平の街を過ぎて川を渡った所に「ゆったり館」があります。
    海側に面したバリアフリーの部屋は快適そのもの。ゆったりとした滞在が楽しめました。
    温泉ではありませんが海に面した広い大浴場があります。残念ですが露天風呂はありません。
    夕食はレストランで頂きます。日帰り入浴も可能で地元の家族連れで賑わっていました。

  • 北海道北部日本海側の小平町にある人工温泉

    3.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    マイル名人

    マイル名人さん(男性)

    苫前・小平・羽幌のクチコミ:3件

    北海道日本海側北部の小平町にある人工温泉の施設。日帰り入浴もできるので、留萌から沿岸バスに乗って行った。バス停は施設から徒歩5分位の場所にあり、1時間に1本程度運行している。きれいな施設で館内の食堂での昼食が付いた利用券1200円を使って利用した。

  • オロロンライン観光に

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    HIDE

    HIDEさん(男性)

    苫前・小平・羽幌のクチコミ:1件

    宿泊しました。客室は名前の通りゆったりとして落ち着きました。ベランダが付いていて、小平藻川の河口、日本海、遠く留萌の町まで望めました。大浴場は沸かし湯で、地元の方の銭湯といった感じです。食事処はメニューが色々あり、地元産のホタテ、タコは非常に美味。オロロンライン観光の際はお勧めします。

  • 夕陽がきれい。

    3.0旅行時期:2016/09 (約8年前)

    puni

    puniさん(非公開)

    苫前・小平・羽幌のクチコミ:12件

    日帰り入浴があるため移動途中で立ち寄りました。
    施設の奥は海となっているため、ロケーションが最高です。
    なのに、残念なのが露天風呂がないところ。
    また、大浴場のガラス戸ものぞき見防止のようですが、
    すりガラスになっており、もったいない感じがしました。

  • ゆったり出来る宿

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    amigo

    amigoさん(男性)

    苫前・小平・羽幌のクチコミ:4件

    北海道留萌管内小平町にある温泉ホテル。3階建てで2階が入り口、フロント、売店、レストラン、宴会場が、1階に温泉があり3階は宿泊室になっていてエレベーターが1つ、階段で繋がっています。部屋は和室、洋室、特別室があり泊まるなら海側がおすすめです。お風呂も良い湯です。リーズナブルなホテルです。

  • 人工温泉ですが、お風呂最高です。

    4.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    綾川源太

    綾川源太さん(男性)

    苫前・小平・羽幌のクチコミ:1件

    北海道の喫煙率が高いからか、温泉宿なのか?喫煙と禁煙が分かれていない。若干お部屋はたばこ臭かった。でも、トータルでは、いつも満足で帰る。で、また来る事になる。朝食もおいしいし、お部屋も清潔です。ぜひぜひお泊りくださいませ。

  • 町営の温泉施設です

    3.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    桃桃

    桃桃さん(女性)

    苫前・小平・羽幌のクチコミ:4件

    留萌に用事があり宿泊しました。
    留萌の近くの町、小平町町営の温泉&宿泊施設です。
    まだ10年くらいの新しい施設なのでお部屋は和室で綺麗でした。
    ただ、目の前が海なので夕食は魚料理を期待したのですが、あまりなかったのが残念です。

  • 秘密にしたいほど素晴らしい!

    5.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    へーいち

    へーいちさん(男性)

    苫前・小平・羽幌のクチコミ:1件

    留萌方面への出張の際にいつも利用しています。
    留萌中心部にビジネスホテルは何軒かありますが、(人口)温泉大浴場と部屋の広さ&綺麗さから、こちらに宿泊することが多いです。
    部屋数が少ないので良い季節(春から秋)の土曜日などは満室であることが多いので、予約は早めが良いでしょう。食事も館内のレストランが安くておいしいです。

1件目~8件目を表示(全8件中)

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る