旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府河内長野市末広町3-25 地図 / アクセス・施設情報

天然温泉 河内長野荘のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 日帰り温泉パック

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    machikane

    machikaneさん(男性)

    河内長野のクチコミ:1件

    河内長野駅から少し東に国道310号線を上がったところから細道を上がったところにある温泉宿です。
    こちらの大浴場は独自源泉の天然温泉で、食事付きの日帰りパックがあり、利用しました。
    大浴場には露天風呂もあり、ゆっくりと静かに楽しめます。
    食事は宿内のレストランでメニューからいただけます。
    うどん定食をいただきましたが、こちらも関西出汁のうどんとかやくごはんがついて、
    中々美味しかったです。
    穴場的な温泉宿だと思いました。

  • 自然が予想以上に多くてリラックスが可能です

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    河内長野のクチコミ:2件

    家族と一緒に訪れました。河内長野駅から徒歩で行く事ができて、便利な環境だと思いました。大きな駅ですが、自然が予想より多く、観光地に行っているような気分になりました。コスパに関しても問題が少なく、予算を超えずに済みました。

  • 大阪からほど近くのんびり過ごせます。

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    るーしゅ

    るーしゅさん(女性)

    河内長野のクチコミ:1件

    難波からも近く河内長野駅からも徒歩で数分。アクセスよく便利。天然温泉はお湯も良くお肌すべすべしっとり。お風呂も清潔で使いやすいです。露天風呂は森の中にいるような木々の中にあり自然満喫できました。施設は古いですがきちんと手入れされていて選べる浴衣はたのしく、お土産も充実していました。お料理も美味しくいただきました。

  • 景色と料理の両方を堪能しました

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    河内長野のクチコミ:9件

    河内長野駅から近いですが、少し山道になっている為、余裕のある時間設定が好ましいです。森の中にある旅館で、景色と料理の両方を堪能する事ができました。その後に温泉も入りましたが、適度の湯加減で普段の疲れが取れました。リフレッシュには最適です。

  • コスパの良い宿です

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    ちちぼー

    ちちぼーさん(女性)

    河内長野のクチコミ:3件

    友人と西国巡礼の際にこちらの宿に泊まりました。
    河内長野駅はお参りの際に便利なところでしたので
    助かりました。
    駅からは徒歩10分ぐらいですが登りもありお参りで疲れた体には
    ちょっときつかったです。
    お料理も美味しく、当初私は港別行動でしたのでほかのところに泊まる予定でしたが
    先に1泊した友人達がとても気にいり宿に追加で1名とお願いしてくれました。
    快く対応してくれみんなと一緒に泊まれたので感謝してます。

  • 駅近で自然を堪能できます

    4.5旅行時期:2019/03 (約5年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    河内長野のクチコミ:9件

    河内長野駅から徒歩の範囲で、スムーズに行く事ができました。駅近くですが公園が有り、森林に居るような感覚で自然を堪能しました。部屋が広くて豪華さが有り、エグゼクティブな印象を受けました。温泉の質も良好で、心地良い気持ちになりました。

  • 3日前からのビジネスプランがお得 河内長野駅から徒歩の場合は要注意

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    河内長野のクチコミ:2件

    河内長野駅からすぐの森の中にある宿泊施設で天然温泉があり、宴会の利用にも適している。3日前からの予約で19時以降インという条件で素泊まりまたは朝食付きのプランが6000円台からあり、ビジネスホテルより広い和室でゆったりでき、朝も温泉に入ることができるのでお得。朝食も和定食で立派。

    高野山からの帰りに使ったがコスパよくゆっくりできてよかった。
    駅からすぐに見えるが、徒歩の場合、密集した住宅の中の狭い道をとおって夜くらい石段を上がるので、よく道順を確認していくことが重要。複数人なら駅の表口からタクシーがお薦め。
    宿のまわりにはコンビニ等ないので必要なら駅の表口で用意を。

  • すべてが広々とした快適空間。

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    JUN

    JUNさん(男性)

    河内長野のクチコミ:2件

    お部屋は広々として超快適。そのお部屋にお食事を用意していただける高級旅館さながらのリゾート空間。お値段も比較的リーズナブルで感動ものです。お風呂も効能たっぷりの広々としたリラックス空間で、旅のつかれを存分に癒してくれます。

  • 天然温泉にしては

    2.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    GARU

    GARUさん(男性)

    河内長野のクチコミ:1件

    河内長野駅から距離こそ近いとはいえ、かなりの山道で、徒歩だと一苦労です。
    天然温泉ということで、期待しておりましたが、残念ながら掛け流しではありませんでした。経費削減という点は理解できますが、入湯税をとっている以上、掛け流しにして欲しかったです。

  • 駅にも近く、落ち着く宿

    3.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    masa

    masaさん(男性)

    河内長野のクチコミ:1件

    会社の社員旅行で行きましたが、落ち着く、よい宿でした。駅から近くて交通の便もよく、大阪にこんなところがあるとは思いませんでした。お風呂も温泉で、気持ちよかったです。ほかのお客さんも多くきていました。今度は完全なプライベートで行ってみたいと思います。

1件目~10件目を表示(全11件中)

大阪のホテル 最新情報

3.24

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る