旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン羽田空港2

スタンダードホテル

東京都大田区羽田1-1-7 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

東横イン羽田空港2のクチコミ

147件
絞り込む:同行者 
  • 空港近くのホテルでコスパ良し

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    らんぎ

    らんぎさん(女性)

    羽田のクチコミ:9件

    羽田空港に夜遅く到着して、翌朝再び出発するので、空港近くのホテルを利用しました。
    無料の送迎バスと無料の朝食が決め手でした。

    T1のバス乗り場からシャトルバスに乗り込みました。
    リノベーションした2のほうに宿泊します。
    自動チェックイン機でチェックイン。
    部屋は普通のビジネスホテルよりも少し広く感じました。
    バスルーム設備は従来とあまり変わらないような。

    無料の朝食は残念ながら摂れなかったのですが、1と2の両方共で食事できるようです。

    シャトルバスは混雑気味で、確実に乗車するには早めに並んでおいたほうが良いです。
    1のロビーが待機場所です。

  • 東横イン 羽田空港2

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    lala

    lalaさん(女性)

    羽田のクチコミ:1件

    スタイリッシュで機能的


    ・大鳥居駅の出口すぐ
    ・客室の作りが従来の客室と違っており広い
    ・ドライヤーがコンセント差し込み
    ・羽田空港へのバスあり
    ・朝食の時間が早い
     (5-6時は、パンとコーヒーのみ)

    △×
    ・特になし

  • 駅からすぐで便利

    5.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    きゃめる

    きゃめるさん(男性)

    羽田のクチコミ:114件

    京急大鳥居駅東口を出るとすぐのところにあるビジネスホテルです。
    部屋は広くはないものの清潔感があり、必要なものはそろっています。
    洗濯機と乾燥機があるので長期滞在にも便利です。ホテルスタッフのサービスも洗練されている感じでした。

  • 羽田空港へ移動するのにとても便利でした

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ゆ

    さん(女性)

    羽田のクチコミ:1件

    羽田空港午前発の便に乗りたかったので、前泊で宿泊しました。
    とても綺麗なホテルでした。
    近くに薬局やコンビニもあり、翌日の旅行に備えて足りないものを買い足すことも出来ました。
    朝が早かったので、朝食バイキングは食べられませんでしたが、6時からパンが用意されていて、そちらを頂きました。
    羽田空港までのシャトルバスが出ていて、とても便利でした。(バスは、隣の羽田空港1の方から出ます)ただ、同じバスに乗ってる方は中国人観光客が多い印象でした。

  • テレビも新しいです

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    きゃめる

    きゃめるさん(男性)

    羽田のクチコミ:114件

    羽田空港の近くにあり、トランジットホテルとしても使えるビジネスホテルです。
    改装されて新しくなっていますが、テレビも新しくなり、YouTubeをはじめとする映像系のアプリを楽しめます。空港までの送迎バスも15分おきにあってよかったです。

  • リーズナブルでクオリティーか高い

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    旅好きなまるちゃん

    旅好きなまるちゃんさん(女性)

    羽田のクチコミ:12件

    海外旅行の帰国時に利用しました。ハートフルツインの部屋はお風呂が独立したタイプで洗い場かありバスタブもゆったりしていて旅の疲れが取れました。無料の朝食には味噌汁と日替わりのスープかあり具材も豊富に入った美味しいものでした。また利用したくなる良いビジネスホテルです

  • トランジットホテルとしても使えます

    4.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    きゃめる

    きゃめるさん(男性)

    羽田のクチコミ:114件

    羽田空港から専用バスで10分くらいのところにあるホテルです。専用バスがあるのでトランジットホテルとしても使えます。羽田空港近くには東横インの1と2がありますが、特にこの2の方は改装されたばかり、とてもきれいでした。

  • スタイリッシュに変身

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    まつかこ

    まつかこさん(女性)

    羽田のクチコミ:93件

    早朝のフライトで朝早く家を出るのがつらいので、宿泊。
    1泊8075円、オンライン事前支払い&会員割引適応。

    チェックインアウトとも機械。
    ロビーはスタイリッシュに変身。

    部屋は大通りに面しているので音が気になる方は注意。

    机周りが三角になっていて荷物を置くスペースがあるのは良い。

    朝食はしっかりしたものは6時からですが、5時からパン&コーヒーの簡易な品が提供されます。
    空港までのバスは隣のホテルからでる、事前予約は必要ない。

    周りに飲食店もあるので便利

  • リーズナブル

    4.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    いさなみしほ

    いさなみしほさん(非公開)

    羽田のクチコミ:10件

    早朝のフライトに備えて前泊で利用しました。
    並んで東横イン羽田空港1があるので、泊まるホテルを間違えないように注意です。
    チャックイン・チェックアウトは機械で行いますが、分からなければホテルのフロントの人が教えてくれるので安心です。
    客室は古いタイプの造りですが、寝るだけなので問題ありません。
    羽田空港までも早朝から無料送迎バスがあるので便利です。空港までは10分くらいでした。

  • 送迎バスが便利

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    さき

    さきさん(非公開)

    羽田のクチコミ:1件

    国際線乗り継ぎが早朝だったので、前泊するのに利用しました。羽田空港から送迎バスがあるので便利です。ホテルの向かいに薬局があるので出国前の買い物もできました。部屋は改装されていて綺麗です。まあ東横インの広さですが。
    宿泊費は少し高めです。

1件目~10件目を表示(全147件中)

東京のホテル 最新情報

4.33

お得情報

プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワーナー ブラザース スタジオツアー東京』のチケット付きステイプラン東京タワーを間近... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る