旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル金沢のクチコミ

67件
絞り込む:同行者 
  • 本格的シテイホテル

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    金沢のクチコミ:36件

    金沢駅東口を背にして左にあるアクセス抜群の老舗のホテルです。金沢駅付近にはいくつもホテルがありますがANAクラウン、日航ホテルと並ぶ三大シテイホテルの1つです。歴史はありますが部屋もリフォームされホテルならではのサービスもあり居心地のいいホテルです

  • 駅前すぐ

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    hiroko

    hirokoさん(女性)

    金沢のクチコミ:5件

    駅前バスターミナル直結ですので、JRからのアクセスは申し分ありません。ビジネスホテルよりもワンランク上です。受験シーズンは受験生の宿泊が多く、自習室を開放しています。バスターミナル直結ですし、部屋も広いので受験生にはベストな宿泊先と思います。受験生の親も宿泊されています。

  • 駅近

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    tachy

    tachyさん(男性)

    金沢のクチコミ:9件

    大人2人未就学児1人でツインプラスに宿泊。近隣の新しめのビジホと迷いましたが、駅近で部屋も29平米と申し分なく、料金も同程度だったのでこちらをチョイス。ベッド3台を繋げてかなり広く使え正解でした。部屋はリニューアルされていたようでキレイでした。朝食もいくらやイカの小鉢などあり満足感ありました。

  • 駅近で広い客室

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ミスターD

    ミスターDさん(男性)

    金沢のクチコミ:13件

    金沢駅前のホテルです。
    駅に近くアクセスは最高です。
    また客室が広くゆっくりとくつろげます。
    風呂も大きく、リラックスできる雰囲気です。
    ブュッフェのメニューにもう少し郷土料理が欲しいところですが、美味しい朝食でした。
    結婚式場やカクテルラウンジもあり、雰囲気も良く、リーズナブルなシティホテルでした。

  • 駅近のゆったり出来るホテル

    5.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    トット

    トットさん(男性)

    金沢のクチコミ:2件

    金沢駅鼓門至近の絶好な立地に建つホテルで、JR・私鉄・バス・タクシー全て
    直ぐ側にあります。急な雨でも濡れること無くホテルに入れます。価格も手ごろでロビーが広く綺麗です。7階の部屋に宿泊しましたが広さも充分でネット環境も良く特に掛け布団がとても良かった。食事処や喫茶、コンビニも近くに有りとにかく便利です。

  • 駅近で便利。部屋、ベッド、浴槽共に広い。

    4.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    たまゆき

    たまゆきさん(男性)

    金沢のクチコミ:4件

    駅の真横でアプローチが良いのでとても便利。ツインの部屋は広くてベッドがクイーンサイズ。エキストラを入れてトリプルで使用したが十分な広さがある。浴槽が広く足を延ばして、寝て入れるほど。朝食はビュッヘで内容は充実している。スタッフがいっぱいいた。価格帯も比較的リーズナブル。

  • 接客態度に満足です。

    3.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    エンジュ

    エンジュさん(女性)

    金沢のクチコミ:4件

    初めての金沢観光なので、駅近くで駐車場があるのが条件にあったので、ホテル金沢にしました。
    接客態度が良く、いい意味でフレンドリーに話しかけられて、気持ちいい会話ができました。
    ただ気温が高いから部屋の空調設備の冷房運転を開始させようと操作パネルを動かそうとしたら暖房にしかならず、ロビーで訊いたら冷房運転はできないので、窓を開けるようにとの答えでした。寝苦しくしんどかったです。11月18日頃は旅行に向いていないかもしれません。浴室は一段高くなっていますのでバリアフリーになってないです。

  • 駅に近くて、立地は最高です。

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    yamayuri2001

    yamayuri2001さん(女性)

    金沢のクチコミ:1件

    金沢の老舗ホテルなので、行き届いたサービスでした。
    駅までは傘が要らないくらいの近さでした。
    建物は古いけれど、室内はリニューアルされていました。
    ベッド幅はそれほど広くはありません。
    駅前ですが、静かな部屋で熟睡できました。

  • 金沢駅前の便利なシティホテル

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    aeroking

    aerokingさん(非公開)

    金沢のクチコミ:22件

    金沢駅兼六園口ロータリに面した便利な立地。駅周辺では日航やANAクラウンプラザと並ぶワンランク上のシティホテルです。施設は全体的に至ってオーソドックスで、今どきのホテルと比べると物足りなさを感じることも。

  • 駅に近くて何かと便利

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    七味

    七味さん(女性)

    金沢のクチコミ:15件

    金沢駅から歩いて2分くらいでしょうか
    とにかく便利な場所にあります
    ホテルは新しくはないですが、部屋は広く清掃状態も普通。
    Wi-Fiはパスワードが必要ですが
    ベッドサイドのテーブルの上にありました
    ベッドサイドにコンセントが見当たらなかったので
    充電しながらの利用が出来なかったのが不便でした。
    フロントで北鉄バス1日フリー乗車券を購入が出来るのは便利ですね。
    購入にカードも使えます。

1件目~10件目を表示(全67件中)