旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマイステイズ青森駅前

スタンダードホテル

青森県青森市新町1-8-6 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテルマイステイズ青森駅前のクチコミ

88件
絞り込む:同行者 
  • コンセントの数がすごい

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    susan

    susanさん(女性)

    青森市内のクチコミ:5件

    青森駅から徒歩ですぐの商店街の中にあります
    ドアを開けるとドーンとベッドが見える変わった作りですが、バストイレがセパレートで洗面台が広く使い勝手がいいです。
    特筆すべきはコンセントの数。
    ACコンセントが全部で10。他にUSBポートが1つ。
    マルチ充電ケーブルも備え付けられているので、ケーブル忘れても大丈夫。
    あとテレビが大きくてよい。
    各階のエレベーターホールにウォーターサーバーがあって、部屋にあるボトルに汲むタイプも初めてでした。

    ベッドの位置が近いせいもあるからか、廊下の音が結構聞こえます。
    ほかの部屋のドアの開け閉めもわかるので、朝出るときは静かに閉めときました。

    立地と設備からするとかなりお安く泊まれたので、また利用したいと思います。

  • 客室は??だが、朝食が美味しい。

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    beanbag

    beanbagさん(男性)

    青森市内のクチコミ:3件

    青森駅から商店街を通って260m、徒歩4分の便利な場所にあります。

    客室に入るとまずその狭さに驚きます。14平米だから一般的なビジホサイズですが狭く感じるのはバス・トイレが別室、しかも浴室を洗い場付きにしたためです。スペースに余裕があれば嬉しい配慮ですが、そこまで期待していません。風呂にこだわるなら大浴場を設けた方が良いのでは。ただし、設備は全て清潔に掃除されていてこの点では問題ありません。

    ベッドは考えもの。足元のベッドスローはもちろん清潔なものだと思いますが、個人的には不潔感があって嫌いです。最近は置いていないホテルが増えています。枕がまた悩ましい。セミダブルベッドなので2つは必要ですが、枕・クッションが6つもあります。ホテルステイを楽しむシティホテルならともかく、ビジホにそこまで期待していません。2つあれば十分、邪魔なだけです。

    最悪なのはエアコンの位置。ベッドの足元の壁に取り付けてあるので風がもろに顔にあたります。これでは安眠できない。

    このように客室は ??ですが、翌朝の朝食にはびっくり。十分な広さでおしゃれな食堂にご当地名物を含め多彩な料理が並んでいます。その美しさに惹かれ目一杯取り分けましたが、どれも美味しい。大満足です。ビジホとしては最上級です。

    客室は星2.5、食事は星4.0、総合してちょっと甘いけど星3.5にしました。

  • JR青森駅から近く繁華街で便利

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    sirokuma123

    sirokuma123さん(男性)

    青森市内のクチコミ:1件

    青森市観光で利用しました。ホテルマイステイズ青森駅前は、名前の通りJR青森駅から近く、駅前が繁華街でもあるので観光や食事にも便利な場所にありました。部屋はツインで、ベッド幅も広く足元もそこそこの広さで問題なかったです。朝食はビュッフェで地場産品が多く、十三湖しじみ汁や青森りんごカレーなど御当地色が出ていて良かったです。

  • 青森駅から歩いて3分、しんまち通りにあるホテル

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    kosari

    kosariさん(女性)

    青森市内のクチコミ:5件

    青森駅から歩いて3分、しんまち通りにあるホテルです。フロントは3階にあります。1階にはドトールコーヒーと大戸屋ごはん処があります。浴室は洗い場があって、家(家庭)の風呂のようです。 廊下にウオーターサーバーがあるので、部屋にあるウォーターピッチャーでそこから水をくんできます。

  • マイステイズ青森駅前 駅前から徒歩3分

    3.5旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    kakusan

    kakusanさん(男性)

    青森市内のクチコミ:1件

    駅近で新町商店街に面しているホテルでよかったです
    商店街の並びの近くにローソンあり
    飲食店も多数あります
    15時~11時まで滞在可能なのでゆっくりできます
    金土2泊、●プラン名称:ベストレート/素泊まりプラン
    ●お部屋:【禁煙】スタンダードクイーン(小学生以下添い寝無料)(ダブル) × 1部屋
    写真で見るより狭く感じました
    いつもミネラルウォーターを買うのですが、エレベーター前にウォーターサーバーがあり、お部屋にそれを入れるためのポットがあるので不要です
    ネット予約しましたが、安いプランは取消料が1か月くらい前から、2週間前から等、早くからかかるので要注意です。今回は2か月以上前から旅行を予定していて、どこに泊まるか迷っているうちに1か月切って前日から取消料の安いプランが出たので泊まることにしました

  • 狭いけど立地よく使い勝手良し

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    wakabun

    wakabunさん(女性)

    青森市内のクチコミ:1件

    青森駅にほど近いマイステイズ。小学生以下添い寝無料。クイーンサイズのベッドのダブルルームで全国旅行支援割引後11,360円に3千円クーポン、PayPayポイントも1,420円つくので実質6,940円。部屋は狭いけどとてもきれいでモダンで快適だった。

    お風呂はトイレとセパレート。

  • バス・トイレ別で綺麗なお部屋です

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    一泊二日

    一泊二日さん(男性)

    青森市内のクチコミ:23件

    数年前に泊まったことがあり使いやすかったので再訪しました。
    青森駅から徒歩3分、アーケード沿いでホテル1階にはドトールと
    大戸屋があり周辺に飲食店も多く便利な立地です。
    今回はスタンダードダブルを予約。建物は古いですがリブランドに
    伴いリニューアルした館内は綺麗で清潔感があります。
    コンパクトな客室はバス・トイレがセパレートなので使い勝手がよく
    シモンズのベッドで熟睡できました。

  • ホテルマイステイズ青森駅前: 開放感あるロビーと朝食エリア。朝食の内容も良いです

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    picotabi

    picotabiさん(女性)

    青森市内のクチコミ:1件

    青森駅が徒歩数分、入口がわかりづらいです。パサージュ広場の隣。
    部屋はスタンダードセミダブルを利用。2人だと狭いですがここ数年で改装したらしく内装は新し目で快適。受付ロビーや朝食エリアは昼間は自然光がはいり天井はそれほど高くなくとも開放的に感じられます。朝食の内容もよくて美味しくいただきました。

  • 駅近く、朝食も美味しい

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    かるめぎ

    かるめぎさん(女性)

    青森市内のクチコミ:3件

    2回目の宿泊です、今回は旅行支援でお得に泊まりました。スタンダードクイーンの部屋にしたところ前回のセミダブルの部屋よりもかなり広く快適でした。冷蔵庫の音がややうるさく止めました、夏場だと×ですがこの季節だと特に不自由なかったです。シャワーの水圧も今ひとつでした。食事は相変わらずとてもおいしく、ビジネスホテルというよりもシティホテルのレベルで満足です。Wi-Fiもサクサクで動画も快適に見れました。駅にも近いし何をするのも便利でした
    またぜひ泊まりたいです。

  • 思ったより客室が狭い

    3.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    くまきち

    くまきちさん(女性)

    青森市内のクチコミ:5件

    バストイレが独立型の客室が魅力的で宿泊を決めました。しかし、実際に宿泊してみると、トイレの中にバスルームの入口と洗面台があり、とても狭く感じました。お風呂の浴槽も洗い場を確保するために一般的なビジネスホテルのユニットバスの浴槽より小さくて、あまりリラックスできませんでした。
    お風呂に期待すると、少しがっかりするかもしれません。

1件目~10件目を表示(全88件中)