旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

弥彦温泉 旅館 清水屋<新潟県西蒲原郡>

旅館

新潟県西蒲原郡弥彦村弥彦2921-1 地図 / アクセス・施設情報

弥彦温泉 旅館 清水屋<新潟県西蒲原郡>のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 古くて狭いが安いし快適

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    fgoff

    fgoffさん(男性)

    弥彦のクチコミ:3件

    弥彦神社の目の前にある老舗旅館。

    建物は古くエレベータもガタガタするが、掃除は行き届いているため清潔ではある。
    部屋は古いが広さは普通、食事は優しい味。
    大浴場は内湯だけで正直狭い。

    ただとにかく安い。
    正月に泊まったのに一人頭一万円以下だった。

    この値段では文句のつけようがない、おもてなしもアットホームで素朴な感じ。
    部屋が少なくて宿泊者も少ないので、非常に落ち着く。

    個人的には是非とも再訪したい。

  • 弥彦神社が目の前

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    FuttariHaretari

    FuttariHaretariさん(男性)

    弥彦のクチコミ:1件

    新潟の一宮、弥彦神社の文字通り目の前にある旅館。現金決済しかできない、部屋の密封性がいまいち、売店すら無い、大浴場が小ぶりなど難点はあるが、年末にも関わらず一泊2食付き15000円(クーポンなどの割引なし)は魅力的。食事は品数豊富で、旅館には珍しく部屋でwi-fi利用可能。弥彦神社を部屋から眼前に見ることの出来るロケーションも◎。かなりお得だと思ったのネガティブな印象が無い。

  • 弥彦神社の前。お風呂は残念。

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    chikiroom

    chikiroomさん(女性)

    弥彦のクチコミ:1件

    「にいがた酒の陣」のため、付近の旅館が全部満室だったのですが、こちらは空き室がありました。金曜の夜にひとりで宿泊したところ、税込み12,000円でした。ホームページには平日8,000円と書いてあります。金曜日は平日にならないのでしょうか。料理の数で値段が決まるようですが、予約の時に料理の数を尋ねられることはありませんでした。ひとり宿泊だったから割高になったのでしょうか。またホームページに「部屋食ができるので予約の時にお伝え下さい」と書いてあったので、部屋食をお願いしたところ「できません」とのことでした(食べ残したものを自分で部屋に持っていくのは可)。ホームページとはいろいろ違うところがあるようで、予約の時に尋ねる必要がありそうです。

    部屋はエアコンを強にしないと寒く、テレビが14インチなので、テーブルからの距離があり、小さくて見づらいです。


    疑問はありますが、従業員の方はみなさん親切で感じがよかったこと、朝食が弥彦神社を真ん前に見ながらできること、ご飯が美味しかったことはマルです。

    お風呂は小さな湯船がひとつだけ。窓の外は隣家との通路です。ゆっくり温泉♪を期待するとがっかりします。

  • あっさり優しい味

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    susan

    susanさん(女性)

    弥彦のクチコミ:2件

    弥彦神社のすぐ前にあるお食事処です。
    旅館の一階部分がお食事処になっているようでした。
    14時ごろに行きましたが、ほぼ満席状態。
    それでもあまり待ち時間はありませんでした。
    炊き合わせや小鉢の味付けが優しい味でとても美味しかったです。
    お刺身ももちろんですが、何よりご飯が美味でした。
    ちょっと店内が暗い感じもしましたが、全体的に満足しました。

1件目~4件目を表示(全4件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る