旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン 大曲駅前

スタンダードホテル

秋田県大仙市大曲通町3-14 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン 大曲駅前のクチコミ

31件
絞り込む:同行者 
  • 大曲駅前にある宿

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    釈安住

    釈安住さん(男性)

    大曲・大仙のクチコミ:5件

    大曲は夏の花火大会で全国的に有名です。盛岡から秋田までの新幹線で行きますと、田沢湖線から奥羽線に入るのが、ここ大曲です。行政区画は大仙市なのですが、これでは知名度はぐっと下がるのではないかという気がします。

  • 大曲駅前のビジネスホテル

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ガリゾー

    ガリゾーさん(男性)

    大曲・大仙のクチコミ:23件

    最寄り駅はJR大曲駅です。
    駅前にありアクセスは非常に良いです。
    マイカーの場合も駅前ですが無料の駐車場がありました。
    お部屋はとても綺麗で普通のビジネスホテルな感じです。
    朝ごはんはバイキング形式で種類も程よく味の方もよかったです。

  • 大曲駅前すぐにある

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    lion3

    lion3さん(男性)

    大曲・大仙のクチコミ:6件

    ホテルは大曲駅前を出て花火通り商店に入りすぐ左側にあります。10階建ての建物なので駅前からもよくわかります。ホテルの部屋の広さや備品などはビジネスホテルとしては普通で、きれいに整備されており満足でした。大浴場は広く足を延ばしたり、体を温めることができるのはこの時期はうれしいいです。朝食は種類も多く満足でした。

  • フロントの人も駐車場管理の人もすごく親切

    5.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    MasaT

    MasaTさん(男性)

    大曲・大仙のクチコミ:2件

    敷地内の駐車場は平場はあまり多く無く、タワーに入れる感じです。もし満車の際は近隣のコインパーキングに入れて、実費を精算して頂けるという、こんなサービスいいんですか!的で、大曲に来てとりあえずビジネスホテルを選ぶなら、多少の価格差があったとしても、ここ一択です。本当に駅前なので、電車で来てここからレンタカーでも良いです。PayPayは現地で使えないので、サイト経由の予約なら当日の昼まで事前決済可能です。QR決済なら事前支払いが必須です。交通系始め電子マネー、クレジット支払いは現地でも利用可能です。

  • 駅近く 便利です

    3.5旅行時期:2021/06 (約3年前)

    kashi3

    kashi3さん(非公開)

    大曲・大仙のクチコミ:1件

    とにかく 駅のすぐ近くで 飲食店も多く立地がいいです。
    ホテルの大浴場も利用しました。
    夜遅くの到着には 便利で安心して泊まれるホテルです。
    また 朝早くの出発にも都合がいいです。
    ルートインはどこに行っても同じ感じで 利用しやすいです。

  • Wi-Fi、ほぼつながらず

    3.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    なべきち

    なべきちさん(男性)

    大曲・大仙のクチコミ:24件

    プチトリップを思い立ち利用しました。清潔で大浴場もあり全体的には快適でしたが唯一残念だったのが客室でのWi-Fi。

    角部屋だったせいもあるのかわかりませんが滞在中ほぼつながらずこれだけがストレスで残念でした。

  • 駅前です。

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    まつのや

    まつのやさん(非公開)

    大曲・大仙のクチコミ:5件

    駅前にあるビジネスホテル。ビジホでありながら大浴場があるのは嬉しい。(大浴場といっても洗い場は3つ、でも十分)部屋は想像していたより広く、アメニティもちゃんとありました。朝食メニューは秋田の「だまご鍋」というのがありました。こういったところも嬉しい。全般に不満はないです

  • 駅から近い。

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    まいまい

    まいまいさん(非公開)

    大曲・大仙のクチコミ:1件

    やや古さを感じるしお値段も立地にしては高いかなと思うものの、チェーン展開してるホテルが駅前にあるのはありがたい。
    ベッド脇にコンセントがなく、ユニットバスの横のコンセントから引いてベッドをちょっとだけ移動させてギリギリだったので、寝る時にスマホを充電したい人は延長コード必須。
    朝食は他のルートインと変わらず。

  • 駅近で清潔快適

    3.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    大曲・大仙のクチコミ:3件

    新幹線の大曲駅からすぐ。ルートイン標準の客室で清潔・快適です。新幹線で夜遅く着いても安心です。
    大きな町ではないので郊外の田園風景まで見渡すことができます。朝食は和洋食のバイキングですが、地元の食材も一部使われているようです。

  • 駅前で便利

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    ぽん太

    ぽん太さん(男性)

    大曲・大仙のクチコミ:1件

    秋田市内は3月からホテルの予約を試みたが、旅行社が押さえて全然取れなかった。仕方ないので秋田市内からJRで40分ぐらい離れた大曲りを探したら、偶然にもとることができた。秋田市内はホテル数が圧倒的に少ないことにあると思った。
    ホテルルートインは駅前にありすごく便利であった。風呂は遅くまで温泉が開いており、長旅の疲れをとることができた。
    朝食はバイキング。盛りだくさんではないが、月並みの料理で満足であった。

1件目~10件目を表示(全31件中)