旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マリンパレスかごしま

スタンダードホテル

鹿児島県鹿児島市与次郎2-8-8 地図 / アクセス・施設情報

マリンパレスかごしまのクチコミ

26件
絞り込む:同行者 
  • 綺麗なホテルでした

    3.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ひでじいさん

    ひでじいさんさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:5件

    鹿児島に行く際に市内観光がしたくて市内のホテルを探しました。料金、部屋、眺望などを考慮し決まました。
    ここは結婚式も出来き、ビジネスホテル的でもありました。2食付きで11000円強でした。
    1、風呂は8Fの大浴場のみ、大浴場からは桜島が見えました。☆4
    2、部屋は桜島が見れ眺望は良かったです。☆4
    3、夕食は量は少な目で豚しゃぶがうまかったです。☆4
    4、朝食のメニューは少し寂しいか。 ☆3
    5、部屋は8畳ですが縁側が狭かったです、ベランダあり。☆3
    6、マットレスが薄く布団1枚追加して寝ました。☆2
    7、駐車場は有料ですがチェックアウトの際にフロントでチェックして無料でした。

  • 大浴場から桜島が見えます。

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Reise

    Reiseさん(非公開)

    鹿児島市のクチコミ:10件

    和室で海側の部屋を予約しました。部屋は清潔で、使いやすかったです。部屋からは桜島が見えました。温泉の大浴場もあり、そちらからの桜島の眺めもとても綺麗でした。
    感染対策もされており、安心して宿泊できるホテルでした。

  • 桜島の眺めと展望温泉がお気に入り

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    パラキチ

    パラキチさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:8件

    シングル部屋に宿泊しました。部屋の造りは、一般的なビジネスホテル並み。これといった特徴は感じませんでした。ここで気に入ったのは、桜島の眺めと温泉。
    ホテルは鹿児島湾沿いにあり、部屋からは遮るものなく、桜島が眺められました。桜島の山頂から日が昇る様子は、住民でない自分にとっては、特別な光景。日の出の位置は、季節によって変わるでしょうから、ラッキーでした。
    温泉はホテルの最上階で、ここからも桜島が見えます。黄色に濁った、塩の強い湯でした。
    駐車場は無料。出入りの度に、フロントに立ち寄り、チケット処理をしなければならないのは、少々面倒に感じましたが、やはり、無料はありがたいですね。

  • 錦江湾を

    5.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    k

    kさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:7件

    ホテルの目の前は錦江湾。まじかに桜島を望みます。与次郎ヶ浜側の海沿いに植林がしてあり、絶好のお散歩コースです。南国の木々に囲まれながら、海を眺めながら、てくてくと歩きます。桜島フェリー、鹿屋行きのフェリーなどを眺めて癒されました。

  • 桜島が目の前に広がるホテル

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    猫探し

    猫探しさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:26件

    ・宿泊料金:15300円(ツイン,朝食付き)
     錦江湾沿いにあり,目の前に桜島を見ることができます.基本的に結婚式場などで使用することが多いようです.旅行者にはロケーションが悪いせいか,連休中であったにも拘わらず,余り観光客はいませんでした.近くに居酒屋などがないことも敬遠される点かも知れません.バスで行く際には「九州電力前」で下車し,徒歩3分くらいです.

    ・部屋:禁煙ツイン 27m2

    ・ネット・TV:Wi-Fiは問題ありません.TVはパナソニックビエラの26インチくらい.

    ・浴室:屋上階に大浴場があります.桜島を眺めながら入浴でき,時間制で男女の浴室が入れ替わります.温泉ですが,加温・循環式です.

    ・アメニティ:歯ブラシ,櫛,綿棒,シャワーキャップ.質は普通.

    ・朝食:2Fのレストランでビュッフェ方式.品数は大したことはありませんが,薩摩揚げ等の鹿児島郷土料理が味わえる他,普通のビジネスホテルに比べると,フルーツが充実していました.

    ・その他:近くにコンビニ1件,居酒屋1件がありますが,これ以外の選択肢はほぼありません(結構遠い).

  • 便利です。

    3.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    まほちん

    まほちんさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:69件

    観光で鹿児島へ行きました。桜島へいくフェリー乗り場も近いです。繁華街も歩いていけます。フロントの方の感じもよく、桜島への行き方も親切に教えてくださいました。室内もきれいだし朝食も美味しかったです。また泊まりたいです。

  • マリンパレス鹿児島

    5.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    まほちん

    まほちんさん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:69件

    眺めがよかったです。桜島がとても近くに見えます。ホテルのフロントの方は笑顔で迎えてくれました。ホテルの部屋は広めでした。アメニティも揃ってたので不自由なく過ごせました。朝食は地元の食材を使ったバイキングでした。

  • オーシャンビュー!

    3.5旅行時期:2017/09 (約7年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    鹿児島市のクチコミ:2件

    全ての部屋から桜島と海が見えます。
    ホテルの前に堤防があり、お散歩に最適です。

    海沿いにある為、鹿児島市内からは車がないと少し便利が悪いです。
    路面電車からだと20分は歩きます。
    バスがありまして九州電力前というバス停から徒歩2分で行けます。
    これは鹿児島中央駅の東15番乗り場の16経路と27番経路は通ります。

    ホテルのサイトのアクセル方法を見てバスを探しましたが16番と27番としか
    記載がなくて旅行者はどのバス乗り場に行けば分かりません。
    そこをもう少し直してもらいたいです。

    部屋からの眺めは素晴らしく、日の暮れる前にチェックインしてもいいと思います。
    お風呂は2つあり、男女時間で交代します。
    近くにマンションがあり、向かいのマンションのベランダからお風呂が見える可能性があります。
    スモークなどを張っているのでホテル側も工夫されてます。

    基本的に結婚式場なのかロビーに椅子が1つしかありません。
    結婚式の打ち合わせがそこで行われてまして、他のテーブルは喫茶室になっているので
    ロビーでゆっくり待ち合わせ、はあまり考えない方が良さそうです。

  • リゾートホテル

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    さらぱぱ

    さらぱぱさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:2件

    ロビーは広い吹き抜けに全面ガラス張で桜島の雄大な景色を見ることができます。
    客室にはベランダがあり全室オーシャンビューでもれなく桜島が付いてきます。
    ビジネスユースでは最近になってやっとwifiが設置されたのはありがたいです。
    最上階には晴れた日には開聞岳が見える"開聞"と桜島の見える"桜島"の2つの天然温泉展望浴場があり、男女が日替わりで楽しめます。

  • 桜島が一望できる綺麗なホテル

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    yukun

    yukunさん(男性)

    鹿児島市のクチコミ:1件

    桜島が一望できる、海岸線のホテルです。空港リムジンで県庁前で下車。ちょっとわかりにくかったのですが海岸線を目指して歩いてたどり着きました。ホテル外観は綺麗で、町自体が新しく広々とした開発地ですので、交通の足がないと大変不便です。部屋は普通のツインルームでしたが、無料WiFiやLanケーブルも使え快適でした。風呂は最上階8Fにあり、男女入れ替えでしたが、造りは全く同じでした。温泉でしたので入湯税を取られましたが、サウナもあり、まあまあでした。ホテル近くに九州電力前のバス停があり、それで市内中央駅や天文館に行けますが、街中のホテルではないので、兎に角移動に不便を感じました。

1件目~10件目を表示(全26件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る