旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

滋賀県東近江市中小路町相生495-1 地図 / アクセス・施設情報

コンフォートイン八日市のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 場所は不便

    2.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    旅ジジイ

    旅ジジイさん(男性)

    湖東三山・多賀・東近江のクチコミ:1件

    出張で利用しました。ホテル自体は及第点ですが、場所が不便で、JR最寄り駅の近江八幡駅からはかなり離れています(タクシーで5千円以上かかりました)。近江鉄道の八日市が一番最寄りの駅なのですが、鉄道自体の本数が少なく、出張では不向きです。このホテルを利用するには車の利用が必須ではと思います。部屋は清潔ですが、シャワートイレは壊れていました。朝食は無料のバイキング方式で、そこそこ種類はあります。

  • 名神高速道路利用なら便利かもしれません!!

    2.5旅行時期:2017/06 (約7年前)

    海猿

    海猿さん(非公開)

    湖東三山・多賀・東近江のクチコミ:79件

    近江鉄道新八日市駅から車で10分~15分ほど、
    名神高速道路八日市インターすぐの場所です。

    【良かった点】
    ・車利用で八日市周辺で寝るだけなら問題ないです。

    【注意点】
    ・公共交通利用ではたどり着けないほど、最寄駅からは遠いです。
    ・館内の設備は全体的に年季を感じ、
     特に風呂場は狭く利用しにくい感じでした。
    ・コンビニは近くにありますが、お店は少ない場所です。

  • 全てに期待をしてはいけません! ? ベストイン八日市

    3.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    機乗の空論

    機乗の空論さん(男性)

    湖東三山・多賀・東近江のクチコミ:9件

    外見から判り易いコンパクトなビジネスホテルのイメージです。
    1階ロビーは小さなフロントと食堂が兼用になっていて、質実剛健な感じがします?。

    チェックインは女性が事務的に応対してくれ、横の精算機で支払って終了(実に簡単)。

    部屋は意外に広くてシンプルで飾り気無しの窓も小さ目。デスクと長くて広い荷台と冷蔵庫、小型の液晶TVに湯沸しポットに空気清浄機が備え付き。
    ベッドはダブルサイズで2人でも十分な広さで寝心地は良いです!。今回はマッサージチェアー付き室にしました(但し、機能は余り良くなく安っぽいので期待をしない方がいいです?)。

    また、照明が全体に暗いので仕事には向いてないですね?…(省エネなんでしょうね)。

    バス・トイレはごく普通のユニットタイプですが安っぽい作りで、今時シャンプー&リンスとバスソープのみです。歯ブラシなどのアメニティーはフロントでセルフサービスです。

    朝食は無料~、バイキングでは有りません!。簡単なメニューなので期待をしてはいけません?、しかし、がっかりでした!?。

    次回からはいつものホテルを利用したいと思います~。

  • 八日市インターからすぐ

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    kujikuji

    kujikujiさん(女性)

    湖東三山・多賀・東近江のクチコミ:1件

    お部屋は予想よりも、ソファーが有ったため、広く感じました。
    私達が利用した日は、男性客が圧倒的に多い感じで、普通のビジネスホテルでした。
    残念ながら、予約の際に、禁煙の部屋が取れず、予想してましたが、かなり煙草臭かったです。
    朝食はワンプレートのおかずと、パンやご飯、味噌汁、漬物、サラダなど至ってシンプルですが、コーヒーもあって、コストパホーマンス的にはまずまず良かったと思いました。

1件目~4件目を表示(全4件中)

滋賀のホテル 最新情報

4.15

お得情報

琵琶湖マリオットホテルの春特集

Discover Colorful SHIGAJoyful Spring, Refreshing Moments琵琶湖の爽やかな春風を感じ、気持ちもリフレッシュ... もっと見る