旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県笛吹市春日居町鎮目178 地図 / アクセス・施設情報

春日居びゅーほてるのクチコミ

21件
絞り込む:同行者 
  • カニ食べ放題のビッフェ

    2.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Selamat datang

    Selamat datangさん(男性)

    笛吹のクチコミ:4件

    二度目の訪問で今回は和室に宿泊。
    前回は西館のツインルーム宿泊で残念な部屋だったので今回は和室に宿泊しましたが、老朽化しており部屋は正直褒めたものではありません。
    いたるとこにシミがあり障子も破れたところもありメンテナンスができていないない状態です。
    ただし、評価できる点は提携ホテルの温泉も無料で利用できて送迎バスで送迎してもらえます。
    食事もライブキッチンでステーキやフライ(牡蠣フライなど)もその場で揚げていたりカニの食べ放題など価格以上の内容だと思います。
    ソフト面が残念な内容で食事の際のスタッフは気配り目配りができてなくただ単にこなしているといった感じでした。
    また従業員がゲストより先にエレベーターに乗りゲストを無視してそのまま行ってしまうなどとても考えられない行動はさすがにサービス業としてはありえない行為です。
    ソフト面の教育をしないと厳しいと思われます。

  • 春日居びゅーほてる

    3.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    worldspan

    worldspanさん(男性)

    笛吹のクチコミ:1件

    今回はいさわびゅーほてるに宿泊したが、系列のかすがいびゅーほてるとホテル花いさわには無料で湯めぐりができる。たまたまこの春日居びゅーほてるの売店で見つけたのがこのアイス。きな粉の味があり、何と言っても粘り気がすごい。中には黒砂糖が入っており、湯さましにこのアイスはちょうど良い。300円を超え少々高いが、物は試しに食べてみたい。

  • 露天風呂が開放感

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    きゅういとせろり

    きゅういとせろりさん(非公開)

    笛吹のクチコミ:18件

    石和温泉にはびゅーホテルの系列のホテルが3軒あって湯めぐりができます。15時から18時までと20時から22時までは送迎バスもあります。この春日居びゅーホテルは石和温泉駅からは一番遠いのですが、いちばんゆったりした感じがしました。なんとテニスコートもありました。ロビーも天井が高く奥行きが長く、ぜいたくな空間。お風呂も内湯から露天風呂まで見通せて、さらに露天風呂も内庭部分が大きく、ゆったりと広い空間を感じさせ、3館の中でいちばんよかったかも。3館の中ではいちばんリーズナブルに泊まれるようで、石和温泉の中では穴場かも。なお、正確には行政区域がちがって春日居温泉になるのだそうです。

  • 満足のバイキングでした

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    タビガラス

    タビガラスさん(男性)

    笛吹のクチコミ:3件

    料金が安かったので西館のツインルームを利用しました、山梨割を利用したのでとてもお得に利用できました、中央本線沿い、ぶどうや桃の畑が周囲にあり環境は良かったです、客室のツインルームはちょっと狭めでした、温泉大浴場には露天風呂もありゆっくり入りました、食事は夕食・朝食とも食事会場でバイキングです、料理内容、私はほぼ満足でした、デザートも満足しました,夕食時のカニは人気がありました、まあまあの味でした。

  • 小学生連れ素泊まり

    3.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ツルミ

    ツルミさん(女性)

    笛吹のクチコミ:1件

    ホテルとして泊まるのであれば特に問題ありません。
    親と性別の違う小学生低学年だと、貸切などはないので温泉に一緒に入れないです。
    予約時の質問にはすぐにお電話で回答いただけてよかったです。
    駅まで迎えに来ていただけたのはとても助かりました。
    西館洋室(ホテル)でした。部屋の中は清潔です。コンパクトで使いやすかったです。
    周囲はあまり何もなく、少し歩くとローソンがあります。
    自転車を貸してくれるようです。

  • 残念

    2.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    まめ夫婦

    まめ夫婦さん(男性)

    笛吹のクチコミ:3件

    笛吹市に入り、「春日居びゅーほてる」に宿泊しました。ツインルーム1泊2食プランで20,000円のところ、県民割で1万円引きで、地域共通クーポンが4000円分付きました。しかし、部屋は機能性が低く使いにくかったり、wi-fi が弱かったりしました。お風呂は pH 9とアルカリ性が強い表示でしたが、循環式のせいか、ぬるぬるはなく成分が薄い感じでした。塩素臭さはなかったです。夕食バイキングは二部制でスタート時間をそろえているのでまるで戦場。食べ物の周りには多くの人だかりができて、あさましい食べ物の奪い合いが起きていました。ただ、目玉のステーキをはじめ、食事は取り立てて美味しいと思えるものはなく、ラーメンとほうとうが合わさった「らーほー」は残念ながら一番口に合いませんでした。稲荷ずしと串揚げぐらいがまあまあ食べられました。そもそもお米もあまり美味しくなかったので、カレーライスで腹を満たしました。これならホテルの外で美味しいものを食べた方がいいと思いました。朝食もやはり戦場でした。まずはサラダを一皿食べた後、フォーを試してみましたが、やはり口には合わず、温泉玉子、納豆、とろろ、明太子といった定番の朝定食で腹を満たしました。そんな中、わずかに残っていた肉豆腐はなかなか美味しかったです。

  • 安い西館のツインルームは綺麗ですが、2人で使うと狭いかも。

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    温味楽

    温味楽さん(男性)

    笛吹のクチコミ:3件

    地域の割引クーポンがあり、かなり安く利用できそうだったので利用。急遽決めたこともあり費用重視なのでより安い西館のツインルームを素泊まりプランとしました。

    一応ツインルームなので2人泊まれるのですが、無駄にバストイレは別になってるお陰でテーブルが小さく、2人で泊まると狭く、ビジネス利用だと作業に難儀するなど正直中途半端。寝るだけの利用ならまあ良いかなと思いますが、部屋でゆったりのんびり過ごすのであれば、多少高くても本館の和室の方が良さそう。

    温泉は系列の温泉宿まで、バスでの無料送迎付きでの湯めぐりを楽しめるのも、びゅーほてるさん系列の魅力。以前泊まった花いさわには今回行かず、休みで入れなかった石和びゅーの温泉に入れて満足。それぞれ雰囲気や泉質が違うので、訪れたからには是非とも湯めぐりを楽しみたいもの。(予約不要で夕食時間帯の18~20時の間を除く、16~22時にフロントに湯めぐりしたい旨を伝えれば、車があればすぐにバスが出ます)

    次回訪問時は、バイキングの夕食を食べてのんびり過ごしたいものです。

  • かにバイキング

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    traveltravel

    traveltravelさん(男性)

    笛吹のクチコミ:5件

    山梨県の春日居温泉を訪れることにしました。数多くの宿泊施設があるので、どちらにしようかと迷った挙げ句、「春日居びゅーほてる」を利用することにしました。温泉はもちろん、バイキングにて「かに」がいただけるという、他にはないプランでした。
    ちょっと水っぽさの残るかにでしたが、楽しむことが出来ました。他のお客様で一気に5~6皿いただいらっしゃる強者も。ひと皿3肩入っているのでかなりの量を、さらにおかわりをしていらっしゃり、それでもかには、たらふくありました。
    温泉も気持ちが良く、夜中の清掃時以外ずーっと入ることが出来るのも良かったです。

  • 温泉とバイキング

    4.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    traveler

    travelerさん(女性)

    笛吹のクチコミ:8件

    山梨県・春日居にある『春日居びゅーほてる』を訪れました。春日居温泉とバイキングが楽しめるホテルです。
    建物は、古いのですが、客室はリニューアルされているようで、とても綺麗でした。ツインの客室でちょっと手狭な大きさでしたが 客室のバス・トイレもピカピカでした。
    バイキングは、郷土料理なども織り交ぜていて、コロナ禍でなければさらに良かったかも知れません。
    温泉は、露天風呂と内風呂とも古さは否めませんが、女性ひとりでも夜中でも安心して怖がらず入浴出来るのが良かったです。

  • のんびり温泉旅館

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    win777

    win777さん(男性)

    笛吹のクチコミ:1件

    線路沿いにある温泉旅館です。線路沿いにあるので、少々電車の音が聞こえますが、気にせず過ごせました。宿泊した部屋はそれほど広くありませんが、特に問題なく過ごせました。
    食事はバイキング形式で、品数も多くはありません。カニの食べ放題は冷凍のベニズワイガニでしたが、当たり外れがあり、もう少し質がよいといいかと思いますが、値段的にはそうな物だと思います。
    露天風呂は1Fということもあり、眺望などはなくそれほどひろくもないですが、きれいで快適にすごせました。
    系列の他の旅館のお風呂を利用することができ、マイクロバスで送迎してくれます。
    駅からの送迎がありますが、徒歩でも15分くらいです。

1件目~10件目を表示(全21件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.84

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る