旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートイン甲府

スタンダードホテル

山梨県甲府市徳行4-15-42 地図 / アクセス・施設情報

コンフォートイン甲府のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 甲府昭和インター近い

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    クリップ

    クリップさん(男性)

    甲府のクチコミ:2件

    ホテル前の駐車場が満車で、玄関入ったところの案内に沿って3軒隣の居酒屋の駐車場へ。立体交差の横の道路という特殊事情があってか、右側通行+道幅狭い+分離帯の切れ目が狭くて3ナンバーにはちょっと大変でした。出庫時も目の前の道路の交差点に直接出にくく、住宅街を迂回しました。
    建物はチョット古めでエレベータは1基。
    部屋はきれいでした。
    朝食はコロナ禍のスタイル(手袋、トング交換式)。

  • 甲府I.Cからすぐ

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    mieemie

    mieemieさん(女性)

    甲府のクチコミ:1件

    少し前にリニューアルされたホテルです。
    客室はソファーとテーブルがあり、割と広かったです。
    全体的に古さは感じますが清掃はしっかりしてあります。

    種類は少ないですが無料で朝食がいただけます。
    0時のチェックインでしたが本来なら23時までしか提供されない飲み物をいただけたり、スッタフの対応も良く気持ち良かったです。

    甲府I.Cから1分の場所にあるのでとても便利です。


  • 眠ることに限って言えば、コスパ良いです

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    いのたん

    いのたんさん(非公開)

    甲府のクチコミ:4件

    ビジネスホテルなので、ホテルとしての機能はとっても簡素ですけど、広いベッドがあって、テレビがあって、快適な空調があれば、昼間に観光して疲れて夜は眠るだけって考えると、こういう旅行の宿の選択肢もありなのかなと思いました。
    国道20号線に面していて、駐車場も無料、5 km 圏内にファミレスもたくさんあるのでとても便利です。

  • もうじきリブランドされます

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    甲府のクチコミ:6件

    国道20号線甲府バイパス沿いにあり、週末でも激安のビジネスホテル。
    5 km 圏内にはファミレスも多いので、食事をするにもそう困ることはありません。
    観光地のホテルは土日となると平日よりもかなり割高になるため、私は平日にリゾート、休日にビジネスホテルと使い分けています。
    まもなくリブランドされますが、この価格を維持して欲しいなと思います。

  • お手軽ホテルです。泊まるだけなら満足!

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    ぽて子

    ぽて子さん(女性)

    甲府のクチコミ:2件

    一人3000円ですが、
    部屋にはソファもあり・また朝食付きなのは、お得感がありました。
    朝食の際の葡萄ジュースが美味しかったです。
    GWに宿泊したのですが、子連れファミリーやビジネスでの宿泊の人など色々な方がいらっしゃいました。

    口コミで、タバコの匂いが気になる…とあったのですが、
    私たちはそこまで気になりませんでした。(私たちは禁煙者です)

  • 価値あるリーズナブルなビジネスホテル

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    マレーちゃん

    マレーちゃんさん(男性)

    甲府のクチコミ:6件

    甲府昭和インター近くの国道20号のビジネスホテルです。

    価格が魅力的なホテルでありながら施設や対応も十分です。

    地図を頂き、近くで夕食をいただきました。
    以外と歩くと店が限られてしまいます。

    建物もきれいで朝食は無料でしっかりと食べられます。
    コスパに優れたホテルとしてマイ常宿としたいと思いました。

  • お風呂がいいよー

    3.5旅行時期:2012/08 (約12年前)

    あかね

    あかねさん(女性)

    甲府のクチコミ:2件

    信玄温泉とかタイトルがついていたので
    宿泊してみました。
    源泉かけ流しで、昼間は立ち寄り湯でも営業してました。
    男女の風呂入れ替えなので泊まると両方入れておとく

    お部屋はまあまあでした。
    朝食はバイキング式
    コーヒーやカキ氷はセルフですが、いつでも無料
    一人5000円以下のわりにサービスがよかったです。

  • インターに近いホテルです。

    3.0旅行時期:2010/07 (約14年前)

    フック

    フックさん(男性)

    甲府のクチコミ:13件

    このホテルは中央道の甲府昭和インターからすぐの所にあります。
    部屋は洋室で清掃も丁寧にしていました。風呂は大浴場があります。
    食事は近辺にはファミリレストランくらいしか無いのでそこを利用されるのをおすすめします。朝食は和食です。内容的には満足できる内容です。
    あと駐車場は無料です。

  • なんか無機質

    3.0旅行時期:2009/02 (約15年前)

    kimut

    kimutさん(男性)

    甲府のクチコミ:8件

    甲府昭和インター出てすぐに建つホテルです。なので車で来るお客さんがほとんどだと思いますが、近くにコンビにも無いので車がないと不便だと思います。ビジネスで泊まったのですが部屋は広くて綺麗ですが、なんとなく無機質で落ち着きませんでした。

  • なるべく安く泊まるだけならオススメです

    4.5旅行時期:2008/08 (約16年前)

    きゅん

    きゅんさん(女性)

    甲府のクチコミ:2件

    格安で禁煙のマッサージ機付きの部屋に泊まりました。子供が小さくてお風呂にゆっくり入るよりもマッサージでゆっくりして部屋のお風呂でいいというひとにはおすすめです。朝食も和定食でおいしくいただいた上に子供は無料で泊まったのですが子供にもデザートのサービスをもらいました。また行く機会があったら泊まりたいと思います。

1件目~10件目を表示(全10件中)

山梨のホテル 最新情報

0.0

お得情報

ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔の広大な自然に佇む、BESS【カントリーログハウス】タイプの貸別荘で自由気ままな... もっと見る

3.84

お得情報富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広が... もっと見る