旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル新山口

スタンダードホテル

山口県山口市小郡明治2-7-21 地図 / アクセス・施設情報

コンフォートホテル新山口のクチコミ

72件
絞り込む:同行者 
  • 駐車場は近隣の契約駐車場あり

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    wisteria

    wisteriaさん(男性)

    山口市のクチコミ:9件

    新山口駅に近いところにあるホテルです。新幹線利用者は便利ですが、車で来ている人は近隣の契約駐車場に駐車します。
    それほど離れてはないですが少しわかりにくいところにあります。
    コンフォートホテルは朝食が無料スタイルを継続しています。
    なので朝食会場は少々込み合います。サラダのところは渋滞するのがネックですね。
    スムージーは2種類あり、連泊しても一つは違う味のものが用意されるので、うれしいばかりです。

  • 無料朝食が美味しい

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    夏ミカン

    夏ミカンさん(女性)

    山口市のクチコミ:35件

    「コンフォートホテル 新山口」で宿泊しました。
    JR新山口駅北口より徒歩約1分の便利な立地です。
    お部屋はシンプルで機能的、綺麗に整っています。
    無料朝食は、旅の朝に彩りをそえてくれます。
    洋食中心のビュッフェスタイル、あたたかいスープやサラダなど多彩なメニューが揃っています。
    春限定のメニューもあって、愉しめました。

  • 新山口駅前でのコスパ争い

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    hiroko

    hirokoさん(女性)

    山口市のクチコミ:4件

    全国どこでも朝食無料ですね。アパホテルのようにホテルごとに内容が違うわけではなく、どこでも同じです。洋風の朝食が安定しています。新山口駅前は他に2つの同じようなホテルがありますが、どこでも同じような感じです。こちらは朝食付きなら最安値でしょう。

  • コンフォートホテル新山口

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    worldspan

    worldspanさん(男性)

    山口市のクチコミ:37件

    新山口駅前、北側にあるコンフォートホテル。寝心地もよく個人的には出張で使うこともある。朝食はバイキング形式で、種類については少し物足りないがスクランブルエッグは柔らかくとても美味しい。スムージーも置かれており、それなりには楽しめる

  • 駅の北口から歩いてすぐの宿

    5.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    釈安住

    釈安住さん(男性)

    山口市のクチコミ:21件

    市町村大合併によって、由緒ある懐かしい市町村名がなくなりつつあります。小郡という名前もそうです。今では山陽新幹線の新山口という味気ない名前になってしまいましたが、山陽本線、宇部線、山口線の結節点でもありました。

  • 駅近でコスパよい

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ばこちゃん

    ばこちゃんさん(女性)

    山口市のクチコミ:1件

    秋吉台に行った帰り、レンタカーを返却した後に宿泊。
    駅近く、コンビニや食事をするところも周囲に多数で便利です。ビジネス利用のお客さんが多そうでした。フロント横にはコーヒー、レモン水と電子レンジあり。
    値段からしてあまり期待していなかった無料の朝食は、予想を裏切る内容、ただし洋食寄り。白飯なしで、ピラフ、みそ汁なしでスープでした。

  • 水回りが

    2.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    ton114

    ton114さん(女性)

    山口市のクチコミ:20件

    新山口からすぐでした。ここの系列のホテルはキレイでコンパがよいと思っていました。でもここが開業されてから何年かわかりませんがちょっと掃除に手抜きを感じました。特に水回りが気になり、ちょっと拭けばとれるような水垢などがありました。立地がよいのに残念です。この系列によく泊まりますが新山口では選ぶことはしないです。

  • 駅もコンビニも生協も近い

    4.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    クリップ

    クリップさん(男性)

    山口市のクチコミ:1件

    新山口駅北側にあり、セブンイレブンや生協が近くにあります。
    今回利用した際には、コロナ対策で朝食は弁当形式+飲み物・パン・シリアル・ヨーグルト・ゆで卵はお代わり可という形式でした。
    全室禁煙で、他のコンフォートホテルと室内は大きい変化はありません。
    フロントスタッフの対応は丁寧すぎるくらいでした。
    wifi、消臭スプレー、空気清浄機、ウォッシュ式スリッパあり。

  • 新山口駅前のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    sachie

    sachieさん(女性)

    山口市のクチコミ:1件

    出張にで1泊利用しました。
    確か朝ごはん込みの予約だったと思います。

    普通のビジネスホテルという感じで、特に不満もありません。
    このあたりのホテルの中では結構新しめ?というか、安心して使える系列ホテルという感じでしょうか。

    新山口駅の飲食店はこのホテルの周辺が一番あると思われます。

  • 駅からすぐいける

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    turaco

    turacoさん(男性)

    山口市のクチコミ:6件

    新山口駅からあるいてすぐ
    コンビニも駅前にあって便利
    南側だと、新山口駅と横にある鉄道車庫が眺められるが、朝からディーゼル列車の音が気になるかもしれない
    朝食はどこでも同じコンフォートホテルの定番ごはんだった

1件目~10件目を表示(全72件中)