旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン前橋駅前

スタンダードホテル

群馬県前橋市南町3-9-1 地図 / アクセス・施設情報

東横イン前橋駅前のクチコミ

25件
絞り込む:同行者 
  • 駅から10秒

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    琉球熱

    琉球熱さん(男性)

    前橋のクチコミ:5件

    小雨程度なら小走りで行けるくらいの距離、本当に駅前です。
    ホテルとしての設備は、メガチェーンなので期待はないものの、安心安定です。
    ただ、シングルは非常に狭いです。これまで東横インはいくつか利用しましたが、一番狭いと感じました。
    周囲に飲食店はほぼゼロですが、駅の反対側にローソン、徒歩10分程度に「けやきウォーク」があり、それほど不便は感じません。
    飲食店が少ない場所で朝食付きは嬉しいサービス。しかし混みます〈特にスタート直後〉。部屋に持っていった方が賢明でしょう。
    Wifiは快適、コンセント数も充分。

  • 前橋駅からすぐですが飲食は新前橋駅の方が栄えているそうです

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    しろ

    しろさん(男性)

    前橋のクチコミ:3件

    タンデムツーリングで山にキャンプへ行った前日の途中の町として泊まりました。
    新前橋駅の方が栄えているそうで、前橋駅の周りはあまり飲食店はなかったイメージです。
    遊ぶことを考えなければ静かでとてもいいところです。
    従業員さんもとても丁寧でよかったです。

  • 前橋駅からすぐです

    4.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    きゃめる

    きゃめるさん(男性)

    前橋のクチコミ:4件

    前橋駅から徒歩1分とかからないところにあるビジネスホテルです。
    他の東横インと同様、部屋は狭いですが機能的かつ清潔。シャワールームも狭いですが使いやすかったです。
    何より、駅から近いので、電車の時間ぎりぎりに出ればよく、安心できました。

  • 前橋駅の目の前にありアクセスは抜群

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    前橋のクチコミ:31件

    JR前橋駅を南口側へと出ると、すぐ目の前にあります。ですので電車で前橋に来た私にとってはアクセスは抜群に良かったです。前橋の市街地中心部とは離れていますが、前橋駅前からでているバスで行けました。
    出張での利用で、泊まったのはシングルになります。ただ、部屋はダブルルームだったので広さ、ベッドの大きさ共に良く、快適に滞在できました。
    フロントスタッフは感じがよく、接客も丁寧で良かったです。朝食はシンプルなものでしたが、宿泊価格を考えるとついているだけありがたいですし、おいしくいただきました。
    私は出張だったため、とにかく駅とのアクセス重視だったので、その点については大満足でした。

  • 宿泊♪

    3.5旅行時期:2018/10 (約6年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(非公開)

    前橋のクチコミ:3件

    1泊にて利用いたしました。駅からでてすぐなので、場所もわかりやすくて便利でした。高崎駅に宿泊したかったが、満室でこちらにしました。寝るだけの利用には問題なしのビジネスチェーンです。イベントでもあるのか混んでおりました。

  • 前橋駅前ロータリー内。飲食店多数で夕食に便利

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    いーぐる

    いーぐるさん(非公開)

    前橋のクチコミ:6件

    駅前ロータリー内で電車利用なら改札出て1分です。徒歩圏内に飲食店がたくさんあり、夕食には困りません。コンビニは駅の中にあります。施設全般については他の東横インと同じく快適です。
    ひとつ困ったことは駐車場。敷地内の立体駐車場が2基ありますが、全国あちこちの東横イン様では入庫可能な4ナンバーの普通のハイエースがこちらでは入庫不可との事。結果徒歩5分以上かかる平置きの駐車場を案内していただきましたが、連泊そして大きな荷物があったので不便でした。平置き駐車場に行ってみるとハイエースだらけでした笑。

  • 他の東横インと少し違った造りです

    3.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    SAM

    SAMさん(女性)

    前橋のクチコミ:1件

    ドアを開けるとユニットバスのドア、よく泊まる東横インと違った作りで少し戸惑いました。クローゼットがあるため部屋にハンガー掛けがなく洗濯物は干せませんでした。駅ホームから看板が見えます、駅を出たらすぐでホームで見たよりも近かったです。

  • 駅前にありますが、 前橋駅は本数が少なすぎます。

    3.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    Teacher Anzai

    Teacher Anzaiさん(男性)

    前橋のクチコミ:179件

     8月の祝日に宿泊しました。
     会員カード発行していれば 日曜、旗日は20% OFFですし、
     駐車場代金も 500円前後で置けます。

      満車時も近隣にはコインパーキングも複数ありますので
     車の心配はあまり要らないでしょう。

     部屋は いたって シンプル。
     宿泊者には 軽食の朝食も料金に含まれていますし、
     夜は外食も 周辺には居酒屋や駅構内にはコンビニもあります。

     ただし、注意しければならないのは
     在来線利用者には 電車の本数が 乏しいということくらいでしょう。

     あとは まぁ よくも悪くも東横インさんです。

  • JR「前橋駅」南口前にある定宿です!

    5.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    オフィスフロント

    オフィスフロントさん(男性)

    前橋のクチコミ:4件

    お仕事の関係で群馬県前橋市を訪れる際には必ずといってよいほどこちらを利用させて頂いています。
    JR「前橋駅」南口前という好立地ながらリーズナブルな料金で大変重宝しています!
    お気に入りの居酒屋さんもすぐそばにあるので、そちらで晩酌させて頂くのも楽しみのひとつですね。
    館内・お部屋ともに東横INN規格で統一されているので安心して滞在することが出来ます。
    …これからもお世話になります(^_^)v

  • 前橋駅前で便利

    3.0旅行時期:2017/03 (約7年前)

    ひーた

    ひーたさん(男性)

    前橋のクチコミ:1件

    仕事の為に利用したホテルです。前橋駅前にあり徒歩1分未満です。東横インを日頃利用する機会は少ないのですが、朝ごはんが結構美味しくて良かったです。消臭剤は部屋にない為にチェックインする際に、フロントで一言添えると貸してもらえます。チェックアウトの際にフロントに返却する必要が有りますが助かるサービスです。、

1件目~10件目を表示(全25件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る