旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

旅館 遊楽のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 遊楽

    3.5旅行時期:2017/04 (約7年前)

    リンジョー

    リンジョーさん(男性)

    上田のクチコミ:8件

    日帰り温泉でお邪魔しました。内湯はプラスチック?の家にあるような浴槽でびっくりしました。あまり風情がありません。お湯は無色透明で塩素の香りもせず、ぬるりとした良いお湯でした。ここなら和泉屋旅館の日帰りの方がオススメ。

  • 仕事or何もせずに過ごす宿

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    そらはな

    そらはなさん(男性)

    上田のクチコミ:3件

    宿のご主人が「旅館 遊楽」とせず「民宿 遊楽」とすればよかったと言っていました。
    確かにそんな感じがしますが、それは悪い意味ではありません。

    年輩のご夫婦二人で切り盛りしている素朴な宿なので、そのほうが合うような気がするのです。

    場所は長野県の霊泉寺温泉。
    温泉宿が四軒ばかりの小さな温泉郷の一角にあります。

    お湯は源泉をそのまま引いているので、38度くらいのぬる湯。
    熱い湯がいい場合は沸かしてくれますが、自分はそのままがいいので、ぬる湯に長時間つかってました。
    食事は家庭料理です。
    この日はマツタケがたっぷり入ったマツタケご飯が出ました。
    なかなか豪華でお腹いっぱいになりました。

    二食付でも7000円くらいと価格が安いので、仕事を持ち込んだり、湯治をしたりと長時間滞在する人が多いそう。

    近くに何もないので、都会の喧噪から離れてのんびりするのにいい宿です。

1件目~2件目を表示(全2件中)

長野のホテル 最新情報

3.43

お得情報

コートヤード・バイ・マリオット 白馬の春特集

Explore the Spring Tapestry残雪と桜、新緑の山々や透き通った湖など色とりどりの美しい景色に包まれる春の白馬。澄み切った空気の中、散策や... もっと見る

3.42

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.49

お得情報≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト1... もっと見る