旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コートヤード・バイ・マリオット 白馬

スタンダードホテル

長野県北安曇郡白馬村北城2937 地図 / アクセス・施設情報

公式

コートヤード・バイ・マリオット 白馬のクチコミ

35件
絞り込む:同行者 
  • 連泊なら清掃辞退でワンドリンク

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    かふぇさん

    かふぇさんさん(女性)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:2件

    栂池自然園ハイキング、唐松岳登山のために2連泊しました。部屋の清掃やベッドメイキングを辞退すると、1階レストランで使えるワンドリンククーポンをもらえます。タオルだけは廊下に出しておくと2日目に新しいタオルとペットボトルをもらえます。朝食バイキングがとても充実しており、カフェラテも本格的で、テイクアウトしてラウンジなどで遅くまでくつろぎました。至福のひとときです。

  • ソファでくつろげるデラックスツインのお部屋

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    だー

    だーさん(女性)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:3件

    ゴールデンウィークも終わり、一旦静かになる5月中旬いつもの白馬のコートヤードへ泊まりました。今回は結婚記念日を迎えた後だったのですが、その旨をチェックインの時にフロントの方に話したら、夕食時お祝いに好きなお飲み物をどうぞとスタッフからサプライズ!レストランフロアのスタッフもにこやかで気持ちの良い応対でした。お部屋はデラックスツインへ変更。畳よりソファでくつろげる方がシニアには嬉しいです。

  • コートヤード白馬2023

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    dadakko

    dadakkoさん(非公開)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:2件

    部屋付きの温泉は最高、最高以上の言葉がほしいですが。いろいろちょっとしたアクシデントがありました。まあまあ、全然大丈夫ですが。ワンちゃんが一緒に宿泊できるタイプのお部屋もあるみたいですね。これから需要が増えるかも

  • 念願かなって温泉付きにアップグレード

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:6件

    2年ぶり2度目の宿泊です。今回は念願のアップグレードと相成り、温泉付きのお部屋に泊まれました。全国旅割で1万未満と格安ですが、おまけにタクシーで使える交通チケットももらえてコスパはすごい事になってます。ラウンジも使えてプラチナ会員以上には楽園です。朝食には白馬産のほおずきが有りました。

  • オフシーズンでも楽しい♪コートヤード・バイ・マリオット白馬

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    mamamama

    mamamamaさん(女性)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:1件

    マリオットの公式サイトを見ていたら、夏休み中に少ないポイントで泊まれる日があったのでポチっとしました。予備知識なく予約しましたが、長野と言えどかなり北の方なので横浜の自宅からは遠かったです(;^ω^)
    スキー場に近い別荘地で、冬はきっと賑わうんだろうなぁという感じ。別荘地の中でも奥地にあり、ちょっとわかりにくい場所にありました。
    和洋室のお部屋はとても過ごしやすく子連れでもノビノビくつろげました!大浴場も気持ちいいし、スタッフさんの印象も良く、こんな少ないポイントで泊まらせていただいてるのに恐縮でした(;^ω^)

  • 梅雨入り中なのにスクーターに乗りたくて白馬迄行ってきました。雨の中の往復500キロオーバーはちょっと辛かったです。
    一番安い部屋で予約したのですがプラチナ会員に昇格したのでアップグレードして温泉付きのツインの部屋にしてくれました。
    実はプラチナ会員になってからマリオットに泊まって無かったので本当にプラチナ会員として扱ってもらえるのか知りたくてあえてマリオットに泊まってみました。本当は伊藤園とかでも良かったですがね。

    部屋はマリオットとしては廉価版のコーティヤードなのでそれほど豪華では無いのですが清潔だしイビス程安っぽく無く、そこそこ広く私には丁度いい感じで、温泉付きの部屋はとても良かったです。バスタブ自体は狭いのですが24時間お湯が流れていて常にバスタブは綺麗なお湯で満たされていてパンツとシャツを脱げば直ぐにザブンとお風呂に入れるのは最高でした。但し夜中に水が流れる音がするのはちょっと五月蠅い感じもしました(静かだから気になります)。

    プラチナ会員は無料で食べる事が出来る朝食も和食、洋食ありで良かったです。
    ラウンジは無いのですがロビーに小さなプラチナ会員用のエリアがあり15:00からお酒類が飲めます。

    ワンちゃん同伴で止まれる部屋もあり、レストランのテラス席はドックフレンドリーです。

    スタッフの方も親切で良かったです。
    元々はラフォーレ(森ビル?)だった様です。ラフォーレとマリオット仲良しですもんね。

  • ロッジ風のマリオットが新鮮

    5.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    かふぇさん

    かふぇさんさん(女性)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:2件

    3階建くらいのこぢんまりしたロッジ風のマリオットです。ロビーやレストラン、部屋もさりげなくウッディで、白馬らしさを満喫できました。特にレストランは天井が広くて、窓の外は一面緑。朝のバイキングは森の中で食べているようでとても良かったです。

  • 外装や内装はおしゃれだが

    2.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    lllll

    lllllさん(非公開)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:1件

    外観、内装ともにおしゃれで期待感が高まった。
    しかしサービス全体をみると内容が追いついていない印象を受けた。
    まず従業員の方が、一般的にホテルやレストランの接客研修で覚えるような基本的言葉遣いや気配りが身についておらず、通常の飲食店レベルに感じた。カジュアルな宿とは理解し、大きな期待は持たずに来たが、それでも驚くようなことが僅か1泊で何度かあった。
    ビュッフェの内容もwebで予約の際不明瞭だったので現地で伺おうとしたら、スタッフの方もよく把握していないようで逆に尋ねられた。セルフバーについても説明不足に感じた。
    アメニティ・備品等は特徴のないビジネスホテルレベル。
    食事も、おいしくないわけではないがどちらかというと居酒屋っぽい味付けで、webの情報や価格帯の印象とは異なる。ファミレス的振る舞いが許容される雰囲気なので気楽ではある。価格ほどの価値は残念ながら感じられなかった。

    また宿の評価とは関係ないが、フロントで「マリオットポイントで料金を支払うことはできない」と告げられた。時期によるのかわからないが現地で突然そう言われることがあるので注意が必要。公式から予約したが宿泊中特に会員レベルに応じた優遇を受けることはなかった。

  • 帰省の途中に

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    だー

    だーさん(女性)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:3件

    富山への帰省の途中に立ち寄るホテルです。白馬の静かな環境の中3階建ての小さなホテルですが、部屋は広く和洋室でのんびり出来ます。去年の滞在時夕食にミニ蕎麦のサービスがありましたが、今回は無し。このご時世何かとサービスが削減されていますが仕方ないのかなぁ。

  • 音が・・・

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    八方尾根・岩岳のクチコミ:92件

    白馬でスキーをする為、拠点としたホテルです。

    良かった点
    1、客室が広くてきれい。
    2、ベッドがしっかりしていて、それでいて柔らかいので眠りやすい。
    3、超大型液晶TVがありHDMI入力も使える。
    4、客室で無料WIFIが利用できる。
    5、ベッドヘッドにUSBやコンセントがある。
    6、トイレの便座が大きいので、男性のモノが当たらず衛生面が良い。
    7、大浴場がある。

    残念だった点
    1、廊下、隣室、上階からの声や音が良く聞こえる。(響き共振伝播しやすい構造みたい)
    2、何か排気ファンの高音がずっと鳴っている。
    3、温泉の湯温が低め

1件目~10件目を表示(全35件中)

コートヤード・バイ・マリオット 白馬からのお得情報

お得情報

コートヤード・バイ・マリオット 白馬の春特集

Explore the Spring Tapestry残雪と桜、新緑の山々や透き通った湖など色とりどりの美しい景色に包まれる春の白馬。澄み切った空気の中、散策やトレッキングなど大自...続きを読む