旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン敦賀駅前

スタンダードホテル

福井県敦賀市鉄輪町1-6-2 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン敦賀駅前のクチコミ

22件
絞り込む:同行者 
  • 敦賀駅のすぐ横に立地、温泉浴場がありお勧め

    4.0旅行時期:2023/07 (約9ヶ月前)

    ハンク

    ハンクさん(男性)

    敦賀のクチコミ:3件

    出張で敦賀を訪れ、エクスペディアで敦賀駅前のルートインホテルを予約した。敦賀駅のすぐ横に立地しておりアクセスは最高。建物は新しくはなく、部屋もビジネスホテルとしては広くないが、素泊まりには十分、コスパは良いと言える。
    1階のフロントの奥には温泉浴場があり疲れをいやすことができる。朝食はバイキングで満足、新幹線の開業を間近に控え、工事関係者の宿泊が多いようだ。

  • 駅前利用で乗り換え等で便利

    2.5旅行時期:2023/04 (約12ヶ月前)

    さすらいの旅人マー

    さすらいの旅人マーさん(男性)

    敦賀のクチコミ:2件

    朝食はよかった。別館の部屋は 割高であり狭い。
    また、壁薄く 隣からイビキは運が悪いせい?
    23時30分入浴でお湯が綺麗でないのもアンラッキー?
    敦賀発JR時刻表、フロントで わかるようにお願
    いしますよね。 いままで聞かれたことなかった
    のかが謎。
    駅前で荷物預かりは便利。
    朝食付7300円ー全国割20%ークーポン1000円=5040円
    支払。1000県民券、910pじゃらん獲得。

  • 駅前!

    4.0旅行時期:2022/10 (約1年前)

    たけち

    たけちさん(男性)

    敦賀のクチコミ:28件

    敦賀駅前すぐの場所にあります。今回は、料金が安めの別館に泊まりました。2階建ての寮のような建物です。お風呂は共用の大浴場です。朝食バイキングは、本館のレストランでいただきます。部屋自体はきれいなので満足です。

  • 駅から見える 定番のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2022/10 (約1年前)

    みんみん

    みんみんさん(女性)

    敦賀のクチコミ:1件

    駅の改札を出たら すぐに見えるわかりやすい場所にあります
    朝食もおいしく 大浴場が良かったです
    使い勝手の良い 定番の ザ・ビジネスホテル といった感じです
    駅とホテルの間に 簡単な買い物ができる駅の施設もあり コンビニもあり 便利です

  • ビジネス利用であれば充分

    3.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    RIKACOs

    RIKACOsさん(女性)

    敦賀のクチコミ:1件

    ツインルームに宿泊。ビジネス利用のため寝るだけなら充分なホテルです。朝食無料なのも良かったです。駅から近いのと、近隣に飲食店が多いのが便利でした。大浴場もありますが、昨今の事情により利用していません。

  • 敦賀駅から近くて便利

    3.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    重羊羹

    重羊羹さん(男性)

    敦賀のクチコミ:3件

    敦賀駅から歩いて数分のところにあるビジネスホテルです。やや建物の築年はある感じですが清潔感があってよかったです。大浴場もあるので、旅の疲れものんびりと癒すこともできてよかったです。洗濯機と乾燥機などもあって便利だと思います。

  • ホテルルートイン敦賀駅前〔ビジネスホテル〕

    4.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    横浜臨海公園

    横浜臨海公園さん(男性)

    敦賀のクチコミ:2件

    文字通り敦賀駅前に所在しており、駅から降りて土砂降りで無い限り、濡れずにホテルに着ける距離です。
    接客などは申し分無かったですが、ホテル内部設備は些か疲れた感じが無きにしも非ずといった感を受けました。
    浴場は狭いものの、浴槽が深めの為に肩まですっぽり入る事が出来ました。
    朝食は工事関係者利用を配慮して6時から可能です。
    PC接続環境は優。
    セルフ式コインランドリーは、洗濯機1回200円 乾燥機は電気式で30分100円。



    ホテルルートイン敦賀駅前(ほてる るーといん つるがえきまえ)
    敦賀市鉄輪町1-6-2
    ℡: 0770-21-2232
    北陸本線敦賀駅 徒歩1分
    https://www.route-inn.co.jp/hotel_list/fukui/index_hotel_id_256/

  • 朝食バイキング

    3.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    敦賀のクチコミ:16件

    JR敦賀駅の目の前にあるルートインです。敦賀駅周辺は大浴場があるホテルは2つ、そのうちの一つがルートインでリピートでの利用です。脱衣場が少し狭いのがネックですが人工温泉は気持ちよく利用出来ました。朝食バイキングは、朝の行列渋滞が改善ポイント、料理の配置に問題があり。出来れば開始直後よりも、7:00前後くらいの方が、行列渋滞が解消されているのでオススメです、是非。

  • 駅前正面にあります

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    敦賀のクチコミ:16件

    JR敦賀駅から徒歩1分、駅正面にあるルートインホテルです。全国チェーン展開しているホテルで、よく利用するので勝手もわかっているのでリラックス出来ます。フロントロビーにはウェルカムコーヒーもあり、一息付くことも出来ます。大浴場少し狭いのが残念ですが、その他のサービスは満足、高コスパのオススメのホテルです、是非。

  • 敦賀駅前

    3.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    敦賀のクチコミ:7件

    ルートインチェーンの敦賀駅前店です。駅の向かい、駅前広場に面しています。大浴場も持つビジネスホテルです。本館、別館とあります。本館シングルルームはベッドも大きくゆったりです。売りはやはりアクセスの良さです。

1件目~10件目を表示(全22件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

北陸新幹線開通記念 特大1キロ弱の越前がにシェア御膳

【北陸新幹線開通記念】日本一の蟹を食す!特大1キロ弱の越前がにシェア御膳(2名様単位で提供)日本一の蟹と名高い三国産の越前がに「1キロ弱の特大サイズ」を1杯丸ご... もっと見る