旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルルートイン福井駅前

スタンダードホテル

福井県福井市大手2-1-14 地図 / アクセス・施設情報

ホテルルートイン福井駅前のクチコミ

48件
絞り込む:同行者 
  • 普通のビジネスホテル

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    ふむすけ

    ふむすけさん(女性)

    福井市のクチコミ:1件

    ロビーのコーヒー無料サービスと朝食付き。
    部屋のアメニティは歯ブラシ、剃刀、ボディスポンジ、ヘアブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンドソープ、パジャマ、スリッパ、タオル、ポット、テレビ、ドライヤー、加湿器、冷蔵庫、コップ、紅茶と緑茶のティーバッグ。
    エコ清掃に同意すると缶ビールかチューハイ、もしくはソフトドリンクのサービス。
    アメニティはロビーにもあります。
    大浴場あり、ですが女性用は三人も入ればいっぱい。でも部屋のユニットバスよりはまし。
    パジャマはごわごわする生地の甚平。
    女性の方は、洗顔時のヘアバンド等がないので持参が必要。

  • 駅前で便利です。飲食店・コンビニ・スーパーが近くにあります。

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    ありのさんぽ

    ありのさんぽさん(女性)

    福井市のクチコミ:1件

    駅前で観光で移動する際、買い物や食事に便利な立地です。
    お部屋はベットサイドにUSBコンセントがあり便利。スタンド照明が最新式で使いやすかった。
    大浴場はルートイン系では小さ目になります。ただ混んでないので1人で利用するには充分です。お風呂場までに階段移動があります。
    ルートインの中では朝食は少なめのメニューのホテルになると思います。翌日泊まった同じ系列より明らかに種類が少なかった。

  • 福井駅すぐ近く

    4.0旅行時期:2022/10 (約1年前)

    カブト虫

    カブト虫さん(男性)

    福井市のクチコミ:16件

    JR福井駅から徒歩1,2分の最高立地なホテルです。男1人旅のシングル部屋泊で利用しました。私は丸岡城、永平寺、一乗谷をマイカーで廻ってここに宿泊しましたが、どの場所からも等距離で所要時間は30分弱です。無料の朝食バイキングが付いています。車は隣の立体に1泊500円で停められます。最上階に大浴場がありますが5,6人が定員です。手足が伸ばせる程度の‘大浴場’だと思って利用してください。料金は6000円でした。

  • 大浴場とサウナ ルートイン福井駅前

    4.0旅行時期:2022/10 (約1年前)

    apabaru

    apabaruさん(男性)

    福井市のクチコミ:11件

    福井の駅前にあります。出張で利用しました。全国旅行支援使えたので安く泊まれたのですが、意外と値段は高かったです。大浴場にサウナが付いているのでそこでゆっくり整えました。またルートイン恒例の夜のラ-メンサービスがあります。朝食のバイキングがなくなっているのは残念でしたが、清潔なホテルで居心地は良いです。

  • 線路わき

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    bokukorokoro

    bokukorokoroさん(非公開)

    福井市のクチコミ:22件

    福井駅数分の線路わきにありました。ルートインは大浴場があるので、ビジネスホテルがいくつかある場所では泊まりたいと選んでいます。基本は他のルートインと変わらずで安心して泊まることができました。線路わきの道を歩いて行ったら、正面玄関は恐竜広場からの通りに面していたので、すこしわかりにくかったです。

  • 駅の近く

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    kooloo

    koolooさん(非公開)

    福井市のクチコミ:24件

    駅近くですが、福井駅の線路わきを歩いて向かった時は、すぐに見えなくて少し不安でした。正面玄関は恐竜広場に接する大通りに面していたので、ホテルの裏側から入ることになりました。部屋は最上階で、大浴場も同じ階だったので便利でした。

  • 寒かった

    2.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    ton114

    ton114さん(女性)

    福井市のクチコミ:7件

    駅から2分ほどなので西口に出るとみえるのかなと思いましたが見えず。地図で調べていきました。ほかのビルに隠れて見えなかったのかと。部屋は普通なのですが、入った瞬間寒い。エアコンをかなり強めにいれてやっとあったまりました。部屋に入ってホッ出来ないのはちょっと。朝食会場も換気のため寒く、どこも寒いと印象しか残らないホテルでした。それにチェックアウト後の荷物も預けられず。ホテルで当たり前のサービスと思ってたのでびっくりしました。

  • 駅前の便利なホテル

    4.0旅行時期:2020/05 (約4年前)

    shoji

    shojiさん(男性)

    福井市のクチコミ:66件

    福井駅前のホテルなのに結構リーズナブルなホテルです。ただ、繁華街へ食事に向かうには駅前広場を横断しなくてはいけなかったのでちょっと歩かされました。それ以外は結構満足でした。部屋はきれいだし大浴場も楽しかったです。

  • 駅チカ朝食付き

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    tamu

    tamuさん(女性)

    福井市のクチコミ:7件

    福井の駅前にあるビジネスホテル、大浴場が有るのがうれしい。
    平日利用とはいえ、朝食付きのツインルームで一人当たり5,500円はリーズナブル。
    部屋もゆったり仕様で荷物を広げるのが苦にならなかったです。
    繁華街の片町まで若干歩くのが惜しい点です。

  • 駅前のリーゾナブルなビジネスホテル

    4.0旅行時期:2019/10 (約4年前)

    YoAko19

    YoAko19さん(男性)

    福井市のクチコミ:2件

    福井駅前ということでこちらに宿泊しました。繁忙期だったためか、喫煙の部屋しか予約できず、しぶしぶ喫煙の部屋に。案の定たばこのニオイがきつく、窓を開けて寝ました。しかし、バスタオル等からのたばこのニオイがきつく、少しつらかった。最上階の浴場やゆっくりできて良かったです。朝食は種類が多く、美味しかった。お茶漬けがお替りしてしまいました。禁煙者には喫煙はちょっとつらい。

1件目~10件目を表示(全48件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

絶品の越前がに料理を提供する和のオーベルジュ みくに隠居処

【今だけのお得情報!】越前がにの料理付き宿泊プランを御予約のお客様に限定で、料理内容を一部グレードアップさせて頂いております。この機会に是非、ご利用ください。【... もっと見る