旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル燕三条

スタンダードホテル

新潟県三条市須頃2-115 地図 / アクセス・施設情報

コンフォートホテル燕三条のクチコミ

28件
絞り込む:同行者 
  • 快適

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    ミツマン

    ミツマンさん(男性)

    燕・三条・見附のクチコミ:5件

    充分な広さの部屋の広さです。
    デスク、ベッドの広さもゆったりしています。
    ベッド横のコンセント、使いやすいベッドライト、必須のフットライトも満足です。
    柔らかなワッフル素材のワンピースのパジャマもストレスなく快適です。
    無料朝食はバリエーションは多くはないですが、全く不満はありません。全部美味しく頂きました。
    マイナス点を強いていうのなら
    大きめの窓に沿ってベッドが設置されているので、外からの冷気を寝ていると感じでしまう事です。

  • ビジネス用には便利と思います。

    3.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ポテト

    ポテトさん(男性)

    燕・三条・見附のクチコミ:1件

    燕三条の金属加工製品を購入するために利用しました。燕三条駅近で、コンビニも目の前にあり便利でした。フロントは2Fにあり、エレベータは必ず2Fに停止するようになっていました。接客対応は好印象で、レモン水やコーヒーのウエルカムドリンクが置いてあり、ありがたかったです。朝食は無料サービスにしては十分と思いました。

  • 駅から見える近さ、観光 ビジネスの拠点に良いホテルです。

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    燕・三条・見附のクチコミ:1件

    駅前で 歩いて3分ぐらいです。 飲食店と徒歩圏にイオンがあります。 出かけようと思って 1階に降りたら 自転車があったので フロントに戻り 聞いてみると レンタサイクルのようで お借りしました。 部屋は 使いやすいと思います。 アメニティグッズも普通にありました。 朝食も ビジネスホテルとしてはまあまあでだと思います。 弥彦神社方面に行く 予定で泊まりました。

  • ややせまいが快適な滞在

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    燕・三条・見附のクチコミ:1件

    燕三条駅から一番近いと思って予約したが、駅が大きすぎて新幹線改札口からは思ったより時間がかかりました。
    1回が居酒屋、フロントは2階で、ウェルカムドリンクのレモン水がたすかります。完全なビジネスホテルと思えばありがたいことです。
    部屋は広めでゆっくり滞在できました。

  • 新幹線の駅に近いので翌日動きやすい

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    g60_kibiyama

    g60_kibiyamaさん(男性)

    燕・三条・見附のクチコミ:1件

    上越新幹線・燕三条駅まで徒歩3、4分。交差点の向こうに見えています。新潟乗り鉄タビのときに行程がぎりぎりだったのと、新潟市内よりさらに割安感があったのと、いつも各地で利用しているコンフォートという理由で二度宿泊しました。部屋の広さも含め、シングルのセッティングはほんとうにどの街のコンフォートも統一感がありますが、それはそれで安心して泊まれます。始発で動き出し、もしばしばですが無料朝食も心強い。ただ夕食場所はバリエーションが少ないので覚悟は必要かもしれません。

  • 新幹線駅目の前にあるビジネスホテル

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    YS-11

    YS-11さん(男性)

    燕・三条・見附のクチコミ:10件

    新幹線・燕三条駅の目の前、そして北陸自動車道・三条燕ICからも至近にあってアクセス抜群の立地。駐車場も駅前にありながら広めでさらには無料になっていて非常に便利だ。

    客室はデザインが統一されていてすっきりとしている。狭い部屋ながら圧迫感もないので滞在にストレスを感じることはない。またデスクもしっかりとしたスペースがあるので仕事するのにも支障はない。部屋の位置にもよるが、窓の外に新幹線を望むことができる。

  • コスパ最高!

    4.5旅行時期:2018/05 (約6年前)

    autumn3

    autumn3さん(女性)

    燕・三条・見附のクチコミ:1件

    宿泊当日にネットで予約しました。ツイン・禁煙・朝食は無料サービスで7600円。
    駐車場も無料でした。
    お部屋は掃除が行き届いていて、とても快適に過ごせました。
    Wi-Fi環境も整っていた。
    フロントには無料のコーヒーがあって、お部屋で飲むことも出来ました。
    なんと言っても無料の朝食が期待以上に素晴らしかったです。パンの種類も数種類あったし、ピラフのようなご飯やシリアルもありました。
    夕食はフロントにあった、割引券を使って地場産のお料理をいただきました。
    割引券を使えるお店も徒歩県内に数ヶ所あって、迷うほどです。
    今回は使いませんでしたが、
    無料のレンタサイクルもありました。

  • 立地は最高、周辺に飲食店、スーパーあり便利です。

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)

    海近

    海近さん(男性)

    燕・三条・見附のクチコミ:1件

    上越新幹線燕三条駅に凄く近く、車でもインター近くです。ホテル一階は居酒屋、また周辺には飲食店が沢山あるので便利です。駐車場は無料ですし、安いのでおすすめです。最近流行りの大浴場が無いのが残念ですが。朝食は時間がなかったので食べてませんのでコメント出来ません。

  • 大きい駐車場が嬉しい☆新しいのでキレイ

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)

    yosabito

    yosabitoさん(女性)

    燕・三条・見附のクチコミ:1件

    観光などにはあまり便利な場所ではありませんが、大きい駐車場があり、なにより新しいので、キレイです!
    バスルームは広いし、シンプルモダンな内装が好みです!
    朝食は、種類がおおいし、おいしいので、つい食べ過ぎてしまいます・・・
    ウエルカムドリンクも嬉しいサービスです!

  • 駅近 朝食無料にしては質がいい 部屋もまあまあ

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    SUOMITA

    SUOMITAさん(男性)

    燕・三条・見附のクチコミ:2件

    駅前で便利.この手のビジネスホテルにしては部屋もまあまあ.コンパクトだが仕事のできる机がうれしかった.朝食も無料にしては質がいい.(私はお金を払ってもいいからしっかりした朝食が出るホテルが好きだが)駅近が良ければ泊まっていいホテル

1件目~10件目を表示(全28件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る