旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST500

国内満足度
500位内

ラビスタ大雪山のクチコミ

124件
絞り込む:同行者 
  • 洋風な良いお宿

    4.0旅行時期:2023/11 (約5ヶ月前)

    いむ16

    いむ16さん(女性)

    旭岳・天人峡・白金のクチコミ:10件

    10年ぶりの再訪になります。
    素敵な洋風の隠れ宿といった雰囲気で、ウェルカムドリンクにミネストローネとかまぼこが用意されていました。
    お部屋も素敵で、ランプ調の灯りが良い雰囲気です。お風呂は大浴場の他にも家族風呂が3箇所あって、無料で利用できます。お風呂上がり、日中はアイスが、朝はヤクルトが用意されていたり、夜22:30から夜鳴きそばが振る舞われます。
    ディナーのフレンチはどれも味が良く、ボリュームも丁度良いです。朝ご飯はバイキングです。種類はそれほど多くはないですが、イクラやラクレットチーズ、シャンパンをはじめとしたドリンクなど満足感があります。
    本当に贅沢な時間を過すことができました。おすすめのお宿です。

  • お洒落な山荘ホテル

    5.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    happy-heart

    happy-heartさん(女性)

    旭岳・天人峡・白金のクチコミ:1件

    思ったよりも気候が寒くて困っていたところ、チェックイン前の散策用に防寒コートを貸してくださり、本当に役に立ちました。
    チェックインからお食事、チェックアウトまで一切待ち時間もなく、ホテルのホスピタリティは最高でした。
    共立グループの夜鳴きそばで並ばなかったのも初めて(笑)

    お部屋も広くて快適で、熟睡できました。
    温泉もとってもよかったです。

    創作フレンチはもう言うまでもなくどれも絶品!
    翌朝のビュッフェも海鮮からラクレットチーズやオムレツまでなんでも揃っていて、朝からスパークリングワインも飲めます。
    他にレストランへ行かなくても北海道グルメを全部ここで味わえてしまいました!

    今度は連泊したいなと思います。

  • 温泉山岳リゾートで憩う

    4.5旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    Maasholm

    Maasholmさん(非公開)

    旭岳・天人峡・白金のクチコミ:9件

    急に決めた旭川滞在。連休とあって旭川市内のホテルはどこも満室。それならばと郊外のホテルを検索していてたまたま予約できた。旭岳山麓に建つホテルは温泉施設が良く貸切風呂もあり食事も良かった。満室なのに騒がしくない。皆さんどこでどう過ごしているのだろうと思うくらい館内は静寂に包まれていた。とても快適に過ごす事が出来ました。旭岳登山をしたいので是非またリピートしたいと思っている。

  • チェックインからチェックアウトまでホテルステイを楽しめました(^_-)-☆

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    ムロろ~ん

    ムロろ~んさん(男性)

    旭岳・天人峡・白金のクチコミ:2件

    旭川市内から車で1時間程度の距離にありますが、山道なので気を付けて運転なさってください。
    ロビーにコーヒーマシンがあって、くつろげられるサービスがあったり、個室の貸切風呂から大浴場、レストランととても充実した内容のホテル。
    夜鳴きそばもあります。
    部屋がオシャレで電気ストーブなのですが暖炉に催しています。
    チェックインからチェックアウトまで有意義にステイさせてもらいました。
    そのくらい良かったホテルでした。

  • ゆっくりでき、温泉も良かった

    4.5旅行時期:2022/11 (約1年前)

    Chiara

    Chiaraさん(女性)

    旭岳・天人峡・白金のクチコミ:1件

    平日に宿泊しました。旭川駅から、いで湯号というバスに乗り1時間半ぐらい。大雪山に入ると雪が結構積もっていました。降りたバス停(キャンプ場前)からホテルまではすぐですが、雪のシーズンは靴はノーマルではなく雪用か靴につける雪用のものをお勧めです。ヨーロッパの雪山リゾートのようで素敵なホテルでした。個室のお風呂が3つあり、予約なしで空いていれば使えました。平日だったので朝も夜も使えました。大浴場も別にあり温泉三昧でした。朝食はバイキング、夜はコースで両方とも美味しかった上にお部屋からは大雪山が見え、本当に良かったです。

  • シーズン前でお安く宿泊できて おしゃれな内装で 温泉も朝ごはんも堪能しました

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    チチロロ

    チチロロさん(非公開)

    旭岳・天人峡・白金のクチコミ:1件

    ホテル近くはまだ雪が残る季節でした。外装はすこしくたびれた感じでしたが お部屋の中は 木造の重厚感があふれる感じでした。
    コーヒーミルの手動タイプがあり こだわりが感じられました。
    夕食は コース料理で さしたることはなかったのですが 
    朝ごはんは ラビスタの評判どおりの豊富さで 和食も洋食もいろいろと食べられて おいしかったです。コスパの良いホテルの印象でした。

  • 素敵なホテルでした

    4.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    kumiko3

    kumiko3さん(女性)

    旭岳・天人峡・白金のクチコミ:1件

    旭岳ロープウェイを利用したかったので選びました。
    良かった点は、貸切風呂と従業員さんの対応、夕食です。
    特に新人のフロント担当の方の対応が良く、
    ロープウェイについて色々質問しましたが
    とても親切に説明いただきました。

    少し残念だった点は、朝食です。
    他の方がネットに掲載していた海鮮メニューがなかったことです。
    楽しみにしていたので残念でした。
    でもとても美味しかったです。

  • 落ち着いた大人のリゾート

    5.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    jalan★jalan

    jalan★jalanさん(女性)

    旭岳・天人峡・白金のクチコミ:1件

    紅葉のハイシーズンという事もあってロープウェイに近いこちらの宿を選択。雨が降った時のためにホテル内でもゆっくりと過ごせそうな温泉かけ流しの宿、そして友人からのお薦めホテルということもあり楽しみにしていました。
    貸切風呂も自由に利用できるし、温泉も広いし ロビーでコーヒーを自由に飲めるし
    快適でした。
    部屋も快適。実際、雨が降ってしまったのでこちらのホテルにして正解だったと思いました。

  • リゾートを感じるホテル

    4.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    PAPA san

    PAPA sanさん(非公開)

    旭岳・天人峡・白金のクチコミ:2件

    旭岳ロープウェイ乗場の手前にあるが、歩くにはちょっとキツイ立地のホテル。お部屋からは旭岳が良く見え、山小屋の雰囲気だった。夕食は和食のコース仕立てで目で楽しめた。夜泣きそばも美味しくいただくが、寝る前の食事となり健康には?無色透明のお風呂も気持ち良くはいれました。

  • 古さは否めないけど快適な山岳リゾートホテル

    5.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    さじたろー

    さじたろーさん(女性)

    旭岳・天人峡・白金のクチコミ:1件

    ヨーロッパの山小屋をイメージした山岳リゾートホテル、古さは否めないけど部屋は広いし食事も美味しいし、共立リゾート系なので夜鳴きそば、湯上がりのアイスキャンディー、乳酸菌飲料など無料のおもてなしが色々。コロナでバーが閉まってたのが残念でしたが、ゆっくり滞在できました。

1件目~10件目を表示(全124件中)

北海道のホテル 最新情報

4.44

お得情報

プレミアムセレクション限定プラン★ベストレートから20%割引

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

3.76

お得情報登別万世閣 北海道・登別温泉の温泉ホテル

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る