旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道標津郡中標津町東二十九条北1 地図 / アクセス・施設情報

ビジネス旅館 白川のクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • おもてなしの宿。

    5.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    owl0604

    owl0604さん(男性)

    中標津のクチコミ:1件

    建物は古いですが掃除が行き届いており気持ち良く過ごすことが出来ました。
    トイレも共同ですが温水洗浄便座でありとても清潔でした。
    夕食は隣の「とらや」さんで好きなメニューを選ぶことができます。朝食は1階の食堂で手作りおかずたっぷりの和食でした。
    なかしべつ牛乳が飲み放題というのもうれしかったです。
    心のこもったおもてなしで癒されるお宿でした。

  • 物凄い良心的なお宿です。

    5.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    zoo

    zooさん(男性)

    中標津のクチコミ:2件

    古い建物なので部屋もそれなりですけど、十二分に綺麗にしてあり、布団もふかふかで寝心地は良かったです。浴衣もありましたし十分ですね。
    食事は休日の宿泊だったので隣の食事処で夕食をいただきました。ジンギスカンは物凄く柔らかく今まで食べたジンギスカンで一番おいしかったです。それ以外にも定食を選べて食べれました。お風呂は近所の温泉に行きました。これも良かったです。
    朝食もおいしかったですよ。
    なんだか至れり尽くせりのサービスをしていただいて、逆に悪いなぁという感じにさえ思えてきました。
    また中標津に行く時には利用したいです。
    とっても良い宿です。オススメです!

  • とにかくこの安さで充実のお食事をいただけるのは驚きでした。
    建物はすごくすごく古くて(築50年?)、廊下は歩くと音がするほどですが、トイレやお風呂など綺麗に新しくリフォームされていて気持ちよく過ごすことができました。
    清掃を担当する方を雇っている様子でしたし、お部屋も館内も清潔感がありました。
    精算は終わっていたけど、チェックアウトのとき挨拶しに行ったら地元特産のお土産までいただいてしまいました。お安いのに本当に申し訳なかったです。

    ただ、古い施設では満足できない方にはおすすめしません。

  • ビジネス旅館白川

    3.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    そばっち

    そばっちさん(非公開)

    中標津のクチコミ:136件

    中標津町中心部から東へ5分(東29条北1丁目)にビジネス旅館白川がある。ここは食事処のとらやと隣接している。とらやは地元でも美味しいので有名だ。だからこそこの旅館は食事が◎である。仕事や旅行で泊まる人がメインだと思うが価格も安くてリーズナブルである。

  • アットホームな民宿

    3.5旅行時期:2012/10 (約12年前)

    bb

    bbさん(男性)

    中標津のクチコミ:1件

    決して綺麗ではないですが、値段はお手頃価格です。
    料理は種類も量も豊富で味も良い。特に朝ごはんの充実ぶりにはびっくりです。
    また、話好きの女将さんの人柄も、何度か泊ると自分の家に帰って来たかのような暖かさがあります。
    女性や家族連れの宿泊先としてはオススメではないですが、ビジネス等の利用ではオススメです。

1件目~5件目を表示(全5件中)

北海道のホテル 最新情報

3.77

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

3.95

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る