旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

FURANO NATULUX HOTEL(富良野 ナチュラクス ホテル)

高級ホテル

北海道富良野市朝日町1-35 地図 / アクセス・施設情報

FURANO NATULUX HOTEL(富良野 ナチュラクス ホテル)のクチコミ

53件
絞り込む:同行者 
  • 富良野駅徒歩1分

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    nomad

    nomadさん(女性)

    富良野のクチコミ:7件

    小洒落たビジネスホテル、といった感じですかね。
    ラベンダーが満開の繁忙期で宿泊料金がかなり高かったため、一番安いカジュアルダブルのお部屋に宿泊。狭いけど一人なら充分です。
    部屋着、スリッパ、アメニティは揃ってるし、駅近で便利でした。

  • 寝るだけなら充分です

    3.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    だー

    だーさん(女性)

    富良野のクチコミ:4件

    今回は航空会社のポイントで泊まれる富良野駅前のビジネスホテル「FURANO NATULUX HOTEL(富良野 ナチュラクス ホテル)」に2泊です。富良野駅から徒歩直ぐ、街の中心に在るのでコンビニ、居酒屋何でもありで便利なロケーションです。セミダブルベッドの狭い部屋でしたがコンパクトにまとまった部屋で夫婦2人で過ごすには充分かと(笑)1階に男女浴室が有りますが、3人居たら一杯!次の日は部屋のユニットバスを使いました。

  • 中央の部屋はテンション上がる!?

    5.0旅行時期:2021/01 (約3年前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    富良野のクチコミ:20件

    リピです。
    が、予算が少なかったので、素泊まりでした。

    前回の部屋とは異なり、4Fの真ん中の部屋で、前回の角部屋よりも若干狭い感じでした。
    が、部屋のドアをあけると廊下を挟んだ正面に富良野スキー場がどーんと見えるので、アガル感じでした。

    ベッドは広くしっかりしていて眠りやすかったです。
    ベッドヘッドにUSBがあれば良かったかなぁ~と言った所です。

    スタッフは相変わらず愛想の良い、丁寧な方々でした。

  • いいホテルだね!!

    4.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    富良野のクチコミ:20件

    富良野でスキーをする際に利用しました。

    良かった点
    1、若いスタッフばかりでしたが、良く気が利いて、丁寧で、ちょっと安心感のある方ばかりで、とても良かった。
    2、客室で無料Wifiが利用でき、速度も快適だった。
    3、ベッドも広く、マットもしっかりしているので眠りやすかった。
    4、トイレの便座も大きく、ブツが当たらないので不衛生ではなかった。
    5、トイレから街の様子が見える。
    6、食事がとても美味しい!
    7、館内温泉のシャワーが強く快適。大浴場内はジャズがなっていて雰囲気も良い。

    一般的な点
    1、ユニットバスとトイレルームで手洗い・流しは客室側にある。
    2、朝食は7:00~
    3、コンビニは線路を跨いだ先にあるセブンイレブンが最寄。

    注意点
    1、客室の窓から冷気が伝わってくるので、足元が結構冷える。(暖房はしっかり効く)自分はフロントにオイルヒータを出してもらって対応した。

  • 立地よし

    3.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    くまちこ

    くまちこさん(男性)

    富良野のクチコミ:9件

    富良野駅前で電車利用の方は重宝するでしょう。
    手作りの付近の飲食店のマップをくれたので、それを頼りに一度夕食を食べに行きました。
    部屋はなぜかベッド前に段差があってつまずきそうな作り。オープンしたてなのできれいなホテルでした。

  • おもてなし抜群。

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    chiroroo

    chirorooさん(女性)

    富良野のクチコミ:1件

    市民会館でのライヴに参加するため1泊訪問。会場までは歩けない距離ではなく、市内散策も兼ねてほど良く楽しめました。宿泊者駐車場も大きいので安心。駅からは近いのでJRやバス利用ならコスパは抜群ですね。部屋風呂の他、狭小ながらも大浴場があるのでありがたいです。客室は普通ですが清潔感があり、アロマサービスが更なる癒し空間としてくれました。スタッフ対応に好感持てました。次回のライヴもココに決まりかと。

  • スタイリッシュな駅前のホテル

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    dorompa

    dorompaさん(男性)

    富良野のクチコミ:1件

    富良野の駅前にあるスタイリッシュなホテル。小さいながらもお風呂もあります。朝食は珍しい定食形式のもの。
    部屋はそれほど広くないですがスタイリッシュな造りでやや使い勝手は良くない感じもしましたが、新しい分、USBなどもありました。
    富良野のホテルは駅から遠いので近いというのはアドバンテージかも知れません。

  • スタイリッシュなホテル

    4.5旅行時期:2018/11 (約5年前)

    kiyo6961

    kiyo6961さん(女性)

    富良野のクチコミ:11件

    富良野駅直ぐのスタイリッシュなホテルです。ドラマロケ地になったホテルに泊まれて良かったです。綺麗で、何も持っていかなくても化粧品からアメニティは、揃っています。客室のお風呂でなく、一階のお風呂使用しました。客室と洗面所の仕切りがガラス張りなので、使用する時は、ブランドを降ろさないと、丸見えですので、マイナスです。朝食付きでしたので、美味しく頂きました。とても良いホテルです。

  • おしゃれなホテル

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    yamyam

    yamyamさん(女性)

    富良野のクチコミ:4件

    富良野駅からすぐの場所にあるホテルなので、立地も便利だと思います。今回はレンタカー利用でしたが、駐車料金も無料でとめておけました。おしゃれな雰囲気のホテルで、お部屋もとても清潔でした。富良野や美瑛の観光の際に便利です。

  • 富良野駅の目の前

    3.5旅行時期:2017/10 (約7年前)

    めぐらーしか

    めぐらーしかさん(女性)

    富良野のクチコミ:3件

    ビジネスホテルのような規模ですが、もう少しお洒落な雰囲気で新しく綺麗です。
    中国人旅行者が多かったです。
    大浴場がありますが、想像の半分くらいの大きさだと思います。
    女性用はシャワーが3つ、浴槽は3人入れるくらいです。(実際もっと入れるとは思いますが、知らない人同士はきついです)
    なので最初見た時は、これなら部屋のシャワーでいいやと思ったのですが、やはり北海道は寒いので浴槽に浸かりたくなり、様子を見に行くと誰も入ってなかったので貸切状態で入る事が出来ました。
    途中脱衣所に人が来ましたが、先客がいたので戻って行ったようです。
    ビジネスマンの宿泊客が多いからか、男性用の方がシャワーの数が多いようです。
    客室ですが、ベッドのすぐ横に洗面台という、初めて見るタイプの造りでした。
    チェックイン時にフロントで、部屋でセットして使用するアロマのシートみたいなものを貰えます。(香りも選べます)
    利用してませんが、ホテル内のカフェがホテルにしては良心的な価格で良さそうでした。

1件目~10件目を表示(全53件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る