旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市左京区大原上野町1 地図 / アクセス・施設情報

民宿 きつね(喜津祢)のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 朝の農道散歩は最高

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    makky

    makkyさん(女性)

    八瀬・大原・貴船・鞍馬のクチコミ:4件

    夫婦と友人2人の4人で愛宕山、神護寺、高山寺と散策後、大原に泊まりました。階段で疲れた体が大きなお風呂で生きかえりました。野菜たっぷりのお鍋、朝もとても健康的なな食事。それより、庭に大きなベンチがたブランコがあったり、農道散歩道という表示があったので、朝食前に、庭から農道に降りました。農道を歩いて、三千院のほうにも足をのばしましたが、だれもいなくて、嘘のように静かでした。

  • アットホームで和めるお宿

    4.0旅行時期:2011/12 (約12年前)

    しゅんぎく

    しゅんぎくさん(女性)

    八瀬・大原・貴船・鞍馬のクチコミ:1件

    お部屋は広く、清潔でゆったり過ごせました。
    駐車場も広くて少し歩きますが主要な観光へのアクセスも良かったです。
    おうちにお邪魔させていただいているようなアットホームな感じで和みました。
    お風呂が温泉ではなく、普通のかなり大きいお風呂です。
    そこがちょっと残念でした。
    坪庭の見えるお食事処で紅葉の時期だったのですがライトアップしてくださっていて嬉しかったです!

1件目~2件目を表示(全2件中)

京都のホテル 最新情報

3.43

お得情報朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1... もっと見る

3.35

お得情報公式サイト限定 Classic Room Stay 朝食付き

元教室のゲストルームで想いを馳せる。世界遺産 清水寺の参道に佇んでいるロケーショ... もっと見る