旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマイステイズ函館五稜郭

スタンダードホテル

北海道函館市本町26-17 地図 / アクセス・施設情報

ホテルマイステイズ函館五稜郭のクチコミ

74件
絞り込む:同行者 
  • 街歩きに便利な立地です

    4.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    あしもむ

    あしもむさん(女性)

    函館のクチコミ:34件

    2023年5月に2泊しました。こちらの手違いで宿泊人数を間違って予約してしまっていたのですが、柔軟に対応していただき、大変ありがたかったです。部屋も広々としていて静かでしたし、市電の電停が近くにあり、函館の散策をする際にもとても便利な立地でした。朝御飯にも海産を中心としたメニューが多く、朝から食事を楽しめました。

  • 部屋が広い、廊下は暗い

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    ややや

    やややさん(男性)

    函館のクチコミ:9件

    部屋が広くバスルームもきれいでコストパフォーマンスが非常に良いです。廊下が暗いのがやや気になりましたが部屋はそんなことはなく、値段も考えればとても満足できるホテルです。ホテルの1階にファミリーマートが入っていて買い物にも不便しません。

  • とにかく一般的に良心的で、おもてなしの心に満ちている

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    bobby_brazil

    bobby_brazilさん(非公開)

    函館のクチコミ:27件

    マイステイズ 函館五稜郭もマイステイズチェーンならではの外観。サービスで、しかも函館市電でのアクセスが抜群でした。日本の宿泊施設はとにかく一般的に良心的で、おもてなしの心に満ちている。日本が観光魅力度世界一なんてあったりまえですね。こんな素晴らしい観光立国はどこにもないと確信です。

  • 五稜郭電停前

    4.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    **

    **さん(非公開)

    函館のクチコミ:12件

    主要なホテルが函館駅前~ベイエリアに集中する中で五稜郭にある希少なビジネスホテル。市電の電停のすぐ近くにあるが、五稜郭公園まではやや距離があった。ビジホながら同じ建物に本格的な寿司屋が入っていて、出前が取れるプランもあった。バスタブが大きめなので足を伸ばせた。

  • 五稜郭近くで便利の良いホテル

    3.5旅行時期:2020/10 (約3年前)

    シェル

    シェルさん(男性)

    函館のクチコミ:49件

    ここのホテルは五稜郭公園の側にあるホテルで1Fにはコンビニエンスストアも隣接されており便利で人気のホテルです。
    市電の駅が目の前でものすごく近くて観光するのにとても便利でした。
    綺麗でお洒落な部屋で、室内は履物を変えるのが清潔でとても良かったです。

  • グルメクーポン2000円分

    5.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    shentai

    shentaiさん(男性)

    函館のクチコミ:88件

    現在函館市でやっているキャンペーンのようです。函館市内及び指定されたホテルに宿泊すると1泊につき1人2000円のクーポンが支給されます。こちらは食堂、飲食店で使えるクーポンになっておりますが、利用期限は来年の1月と言うことで便利なものだなと思いました。ラッキーピエロ函館名物なのにも使えるそうです

  • 便利な場所(マイステイズ)

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ゆっきい

    ゆっきいさん(男性)

    函館のクチコミ:51件

    ビジネスで利用してます。市電の五稜郭公園前駅からすぐの場所にあり本町の繁華街にあるのでとても便利です。リブランドによりにリューアルしていてきれいです。どちらかというとビジネスホテルですが、朝食バイキングは充実していてとても美味しく函館のホテルらしいなと感じます。

  • 部屋からの眺めが残念

    2.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    hkosan47

    hkosan47さん(男性)

    函館のクチコミ:1件

    五稜郭まで徒歩圏内で市電乗り場は目の前、コンビニが併設されていて、立地は大変良かったです。
    宿泊階が12階と高層だったので眺めを期待しましたが、向かい合わせの客室が目の前で、カーテン開けられず、残念な眺めでした。

  • 電停の前!コンビニも併設した超便利ホテル。

    5.0旅行時期:2018/12 (約5年前)

    スタープロスパー

    スタープロスパーさん(男性)

    函館のクチコミ:1件

    利便性がとてもよくアクセスばっちりな立地です。
    五稜郭公園前電停の向かいにあり、また近くにはデパートや無印良品があります。
    さらにはコンビニも1階にあるので便利です。
    朝食もとても美味しくいただきました。
    とてもおすすめのホテルです!!

  • 五稜郭の桜を見に予約しました。

    5.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    hif

    hifさん(男性)

    函館のクチコミ:9件

    GW中で1泊予約が取れました。部屋は高層階の五稜郭タワー〔歩いて10分くらい〕の見える部屋で良かったです。部屋も窓も広めで内装や景色も良くゆっくり出来ました。部屋は加湿空気清浄機にデュベスタイルのベッドメイキングで快適でした。近隣に飲食店も多くいいですね。マイステイズにリブランドされた初日でしたが対応もスムーズでした。

1件目~10件目を表示(全74件中)

北海道のホテル 最新情報

4.44

お得情報

プレミアムセレクション限定プラン★ベストレートから20%割引

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

3.91

お得情報定山渓万世閣ホテルミリオーネ   公式HP予約が一番お得

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

3.76

お得情報登別万世閣 北海道・登別温泉の温泉ホテル

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る