旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマイステイズ札幌駅北口

スタンダードホテル

北海道札幌市北区北八条西4-15 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルマイステイズ札幌駅北口のクチコミ

148件
絞り込む:同行者 
  • 出張に快適な良いホテル

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ばしし

    ばししさん(男性)

    札幌のクチコミ:25件

    出張のため航空券付きプランで利用しました。
    スタンダードダブルは15平米の部屋に幅140センチのダブルベッド。
    2人で泊まるには手狭かと思いますが、シングル利用者には快適な広さです。
    ハンガーもタオルも2人分あります。

    ベッドルームもバスルームも清潔感があり、加湿器付空気清浄機、電気ケトルなど備品もそろっています。テンキーロック式のセフティボックスもあり。
    使い捨てアメニティは歯ブラシのみで必要なものはロビー階から持っていく形式のようです。

    朝食は種類豊富で海鮮やスープカレーもあり。

    機会がありましたらまた泊まりたいと思いました。

  • 札幌駅北口から歩いてすぐ!

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    Maasholm

    Maasholmさん(非公開)

    札幌のクチコミ:5件

    札幌駅北口から徒歩2分という、非常に便利な場所にあったので予約しました。
    親戚家族が車で来たので駐車場利用を希望しましたが、古いタイプの立体駐車場で、昔ながらのセダンしか停められないという事で、近くのコインパーキングを利用しました。
    駐車料金が高くなってしまったのは残念でした。
    その他は申し分なく、静かにゆっくり過ごすことが出来ました。

  • 便利でお値打ちのホテル

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    ktoku3

    ktoku3さん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    駅から5分という利便性と北大キャンパスに近いという良い環境。部屋は清潔で、自分でフロントから持っていくアメニティも充実していました。3人で宿泊したのですが、部屋が広かったので窮屈な感じはありませんでした。また札幌に来る予定ができれば、ぜひ利用したいホテルです。

  • 駅近で快適な滞在

    5.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    sakana

    sakanaさん(非公開)

    札幌のクチコミ:4件

    客室は清潔で、シンプルですがコンパクトで快適です。テレビやWiFiも問題なく使えました。朝食のバイキングが、種類も豊富でゴージャスだったので嬉しかったです。チェックインやチェックアウトもスマートで、駅から近くアクセスも便利です。

  • ホテルマイステイズ

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    misako

    misakoさん(女性)

    札幌のクチコミ:3件

    部屋は狭いのでスーツケース開けるスペースがない。
    大浴場が広くて大きな湯船で疲れが取れました。
    札幌駅からすごく近いのでアクセスはすごくいいです。
    朝食はご飯のおともがいっぱいあります。ジュース類の種類がおおくて美味しかった。
    サッポロ割りでお得にとまれました

  • 2泊3日滞在

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    あっぷたうん

    あっぷたうんさん(女性)

    札幌のクチコミ:11件

    ホテルは寝れればいい、ぐらいの考えでいたのですが、お値段以上の快適さでとても満足でした。
    札幌駅北口の9番出入り口からはすぐの距離。
    JR改札は西口からが近いです。
    最上階レストランでの朝食ビュッフェも満足です。
    部屋の清掃、落ち着いた色調、シンプルなテーブルや椅子、コップ類、使いやすかったです。
    しいて言えば、洗面台にフェイスタオルをかけるハンガーがあるとよかった。

  • お得なテレワークプラン

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    札幌のクチコミ:406件

    長引くコロナで新しいライフスタイルとして定着したテレワークですが、ここまいすていずグループは朝10時からよく夜22時までのお得な1泊2日のテレワークプランがあります。実質最大36時間かのうです。こちらはJRもすぐで寒い冬には最適です。周辺はコンビニも飲食もたくさんあります

  • 札駅近く便利

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    ぞんね

    ぞんねさん(非公開)

    札幌のクチコミ:72件

    札幌駅の北口を出て徒歩5分もかからないところにあり、非常に便利です。
    JR利用者にはありがたい立地です。
    マイステイズという看板をチラ見して間違えて同じ系列のアスペンの方のフロントに行ってしまい焦りましたが、すぐ斜め向かいにあり安心しました。
    近くにはコンビニもいくつかあり、部屋も新しくきれいで満足できました。

  • 明るいバスルーム

    3.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    ペミカン

    ペミカンさん(女性)

    札幌のクチコミ:94件

    お部屋が狭く、窓を開けると目と鼻の先に隣りのビルがあり少し驚きました。
    良かったのはバスルーム。
    ゆったりめの造りに、曇りガラス窓があり明るい!
    バスルームに光が差し込むだけで、すごい開放感。
    何度もお風呂に浸かりました。

  • テレワークプランあります

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    札幌のクチコミ:406件

    ホテルマイステイズはテレワークプランが充実しています。朝9時チェックインで最終日18時アウトで2泊で1万なので時々利用しています。こちらは駅からすぐで元々はベストウエスタンフィーノでした。部屋の居住性はいまいちでした

1件目~10件目を表示(全148件中)

北海道のホテル 最新情報

3.76

お得情報

札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へようこそ。北海道一泉質が豊富な温泉「登別温泉」。大浴場・露天風呂の他に、プール・... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る