旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道札幌市中央区北二条西2-23 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

クロスホテル札幌のクチコミ

215件
絞り込む:同行者 
  • シンプルながらもお洒落なクロスホテル札幌

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    yamaotokoy1

    yamaotokoy1さん(男性)

    札幌のクチコミ:23件

    デザイナーズホテルというのでしょうか、シンプルながらもお洒落なホテルです。札幌駅から徒歩で約10分、歩いて行ける距離です。
    アサインされた部屋はやや手狭でしたが、機能的であまり狭さは感じませんでした。
    最上階に大浴場があり、札幌の街を見下ろしながら露天風呂に入って疲れがとれました。

  • クロスホテル札幌

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    なまこ

    なまこさん(非公開)

    札幌のクチコミ:284件

    札幌駅から徒歩約10分のところにあります。ダブルルームのヒップスタイルに素泊まりで宿泊しました。ベッドの寝心地がとても良かったです。バスルームはお風呂とトイレが分かれていて、快適でした。最上階には大浴場があり、景色が綺麗です。

  • シックな駅前ホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ヤクルトファン

    ヤクルトファンさん(男性)

    札幌のクチコミ:15件

    札幌に何度か宿泊しておりますが初めて駅前のホテルに泊まってみました。
    札幌駅から徒歩で10分以内で部屋から大浴場からの眺めも良く大浴場も気持ちよく過ごせました。
    お部屋も広く清潔感あり。清掃も行き届いておりました。他の音も全く気にならず、エレベーターもカードキーが必要でセキュリティもいいホテルがとても過ごしやすかったです。
    受け付けの香りも素敵でした、フロントで歯ブラシなど持って行くので無駄がないですのです
    札幌駅までも徒歩で動けますし何も不自由なかったです。
    空港までバスや電車で移動できアクセスいいですし駅前周辺の美味しいお店にすぐ行けますし、札幌駅の大丸にすぐ行けてホテルに戻ってこられるのも良かったです。

  • おしゃれ。でも微妙(辛口)

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    メープルandショコラ

    メープルandショコラさん(女性)

    札幌のクチコミ:23件

    一番安い時期を狙って、人気のデザイナーズルームに泊まりました。
    可愛いパステルカラーで女子受けする部屋(HIP ROOM 6002号室)。
    ベッドはクイーンサイズだったが、普通のダブルサイズだったら、スーツケースを置けるスペースがあっただろう。実際、置き場所がなくて狭い床に置くことになった。
    テレビはソファとの距離が近く高い位置にあるので、見上げる形になって首が痛くなった。
    大きなマイナスポイントは、室内用のスリッパが布製なのに使い捨てじゃなかったこと。中にゴミが入っていてゲンナリした。
    朝食は60品目を揃えているようだけど特記するメニューは無し。でも味付けは及第点でした。

    クロスホテルといえば、かっこいい・高級感というイメージでしたが、オフシーズンの料金で宿泊してまあまあという感じでした。これで2万円以上だったら不満が残るな~きっと。
    外国からの客多し。廊下の騒音が気になる。
    結論、かなり辛口ですが13,000円以下の料金だったら2度目もありかなと思いました。

  • 内装がオシャレなホテル

    3.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    hamco

    hamcoさん(女性)

    札幌のクチコミ:3件

    札幌駅からは徒歩10~15分ほどのホテルです。大通駅からの方が近いです。客室は広めでオシャレですが、長いソファーのため飲んだり食べたりするのは横並びにならないといけなくて不便でした。普通にテーブルと椅子が良いなぁと思ったり。お風呂は洗い場付きで広いですし、大浴場もあります。朝食は特筆すべき名物はないですが、種類もありおいしかったです。

  • いわゆるスタイリッシュなホテルです

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    polnpoln

    polnpolnさん(男性)

    札幌のクチコミ:6件

    ひと言でいうと「スタイリッシュなホテル」です。ORIX HOTELS & RESORTSが運営するクロスホテルは全国に札幌・京都・大阪の三か所。札幌の開業は2007年ですが、2019年に客室をリニューアルしているので清潔感や機能性も十分でした。ただ客室以外のアロマの香りは好みが分かれるかもしれせん。朝食のメニュー数や味など、総合的にクオリティが高かったと思います。

  • おしゃれでスタイリッシュなホテル

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    38Team

    38Teamさん(女性)

    札幌のクチコミ:11件

    札幌で以前から泊まりたかったホテルです。ようやく念願叶って泊まれました。フロントは2階にあり、そこにはホテルオリジナルのグッズがあってました。部屋はトリプルでしたが、すべて、正ベットでした。素晴らしい。そして素晴らしいのは到着したのが11:30だったのに、部屋に入れたこと!!こんなに早く入れてのは初めてです。寒かったのでフロントでは、ホッカイロをいただきました。気遣い、心遣いあったかさを感じました。

  • スタイリッシュでカッチョええホテル

    3.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    どこでもドア

    どこでもドアさん(男性)

    札幌のクチコミ:20件

    外観、フロント、エレベーターホール、部屋に大浴場どれを取ってもスタイリッシュでカッチョええホテルでしたが大浴場の浴槽が浅い、フロント対応が遅い、朝食イマイチなど滞在満足度は決して高くはありませんでした。同じくらいの価格ねらもっと良いホテルあります。

  • スタイリッシュなクロスホテル札幌

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    mamamama

    mamamamaさん(女性)

    札幌のクチコミ:4件

    大通と札幌駅の中間に位置する観光に便利な立地☆
    新しいホテルなので綺麗で気持ち良く、コンセントの多さや多機能テレビなどとても快適でした!
    温泉ではないものの、広くて清潔な大浴場で観光に疲れた足を思いっきり伸ばしてお湯に浸かれるのが良かったです。

  • 大浴場秀逸、デザイン的ホテル

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    dosanko888

    dosanko888さん(女性)

    札幌のクチコミ:4件

    最上階の大浴場はテレビ塔が見えて快適です。
    京都のクロスホテルにも宿泊しましたが、趣向やコンセプトは異なり、
    客室はインテリアの異なるお部屋があり、デザインホテルのようでした。
    眺望も高層階でそこそこ楽しめました。

1件目~10件目を表示(全215件中)

北海道のホテル 最新情報

4.43

お得情報

ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレクション登録いただいた会員限定でベストレートからさらに20%割引!素泊まりと朝食... もっと見る

3.77

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る