旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリソルトリニティ札幌

スタンダードホテル

北海道札幌市中央区大通西5丁目3 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ホテルリソルトリニティ札幌のクチコミ

164件
絞り込む:同行者 
  • 札幌観光、ビジネスの拠点としてポテンシャルが高いです。

    4.5旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    TAKA_HERO

    TAKA_HEROさん(男性)

    札幌のクチコミ:1件

    「ホテルリソルトリニティ札幌」に2泊しました。

    外観もキレイで全体的に良い雰囲気です。
    エントランスではわかりやすく詳細にご説明いただきました、iPadで電子署名するスタイルです。

    EVは3機あるので、待ち時間も少ないです。
    お部屋は、5階ダブル20平米(トイレ、洗面、UBあり)でした。
    冷蔵庫もあり、ミネラルウォーターがありました。

    今回は素泊まりで、朝食をとりませんでした。

    温泉は、大浴場の大きな内湯と洗い場があります。
    エントランスでルームキーをタッチして入るスタイルです。

    会社補助などを使い、
    1泊素泊まりの金額は、大変リーズナブルでした。
    また機会があれば泊まりたいです。

  • 冷蔵庫が

    2.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    まめたらう

    まめたらうさん(女性)

    札幌のクチコミ:1件

    部屋は大分コンパクトなので2人で泊まると狭いですね。
    荷物の置き場も無いです。
    トイレドアの取っ手や、タオルを掛けるフックに荷物を掛けました。
    洋服を掛けるスペースも少ないので、上着を着る季節は絶望的です。
    部屋の冷蔵庫の冷凍スペースは役に立たず、風呂上がりに食べようと思っていたアイスが溶けてしまいました。

    唯一の良い点は、大浴場がある事だけかな。

  • 必要十分!

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    ハニージンジャー

    ハニージンジャーさん(女性)

    札幌のクチコミ:3件

    ホテルの目の前に空港までのエアポートライナーバスの停留所があり、地下鉄大通り駅至近。
    大通り公園に面していて立地も景色も最高。
    大浴場にコインランドリーや自販機、製氷機スタンドもあって、リーズナブルに気楽な旅を楽しみたい私達には申し分ないホテルでした。
    朝食は付けなかったので1人1泊5000円程。細やかな心配りのあるホテルで、また札幌に来ることがあればこちらに泊ります。

  • 利用してよかった!ホテルリソルトリニティ札幌

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    スーパーこひつじ

    スーパーこひつじさん(男性)

    札幌のクチコミ:386件

     大通り駅が最寄りで3番出口が近いです。夜遅くの到着になりましたが、親切な男性スタッフが心地よく対応していただき、加えて本来予約した部屋よりも少し広めの部屋に無料アップグレードしてくれて感激しました。部屋が広くなると解放感や快適さもUPしますね。
     ちなみにここのホテルは14Fが大浴場になってますが残念ながら撮影はできません。張り紙ありです。浴場は広くないですが大通公園を一望できます。

  • 大通公園横

    4.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    **

    **さん(非公開)

    札幌のクチコミ:6件

    大通公園に面していて、地下鉄の出口からも近くアクセスは割と良い方だと思う。ここの売りは大通公園を見渡せる展望大浴場だが、周辺に温泉付きのホテルも多い中で普通のお風呂なのはやや見劣りする。お湯もあまりきれいではなかった。

  • 大通に面するホテル

    5.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    gege

    gegeさん(男性)

    札幌のクチコミ:8件

    札幌、大通に面するホテル。
    すぐ横の交差点に地下道への入口があるので、寒い冬や雨の日も安心で、札幌駅にもすすきのエリアに行くにも便利。

    シングルの客室はこのクラスのホテルでは標準的な広さ。バスルームも明るくてきれいでした。

  • お部屋や大浴場は雰囲気も良くてお勧めなのに、朝食会場だけちょっと…

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    egg9951号

    egg9951号さん(女性)

    札幌のクチコミ:37件

    大通り公園がすぐ下に見える部屋だったので、ライトアップされていてきれいでした。部屋はとても新しくてきれいで大浴場もあって寛げました。
    ただ1階のイタリアンレストランが朝食会場なのですが、部屋数に対してとてつもなく狭くて大変でした。ブッフェなのですが通路とカウンターに無理やり料理を並べており、そこを朝食会場を出入りするお客様も通り、ぶつからないよう配慮しながら譲り合って食べ物を取るという感じ。朝食ブッフェのあるホテルだと、1度さっと取ってからまた別の料理を取りに行ったりするのが楽しみなのですが、ここは1度取ったらもう人ごみをかき分けて料理やドリンクを取る気力も起きませんでした。ブッフェもごくごく一般的なものだけで札幌らしさは皆無なので、素泊まりにして食べに行った方がいいと思います。
    長々と朝食のことを書きましたが、朝食以外の部屋やお風呂はとてもいいです。大通り公園が見えるデラックスツインはカップルにお勧めしたいです。

  • 機能的で快適でした

    4.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    トミキヨ

    トミキヨさん(男性)

    札幌のクチコミ:2件

    洗練されたエントランス、ベッドや机、TVが機能的に設置され快適な空間となりました。
    最上階の大風呂も広く気持ち良いひとときを過ごしました。
    朝食は1Fイタリアンのイル_キャンティでの和洋食バイキングです。日曜の朝は混んでましたが、月曜日はゆったりと食事できました。
    夜に隣のガタガタ音が気になりましたが、何処もこんなもんかもと我慢しました。
    最後にコロナ対策は完璧でした。大風呂の人数制限、朝食での手袋着用など安心して宿泊できました。

  • 大通公園を望める大浴場があって気分爽快

    4.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    ワンダラー

    ワンダラーさん(男性)

    札幌のクチコミ:15件

    観光拠点の大通公園中央部に直接面していて観光に便利。上層階に大通公園を望める男女別大風呂があるので、疲れがとれる。
    立体駐車場の台数も部屋数に対して多く、朝食代を含めファミリー商品券での支払いも可能なので、車での旅行ではお値打ち。

    大通公園に面したツイン客室は、室料はやや高いが、北向きの窓から公園を見下ろせるので、女性連れなどの場合は喜ばれよう。

    1階に外部からも入れるイタリア料理店があり、朝食付きはここでビュフェスタイルでの朝食が摂れるのも便利で良い。

  • なかなか良いホテル

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    みるくろたん

    みるくろたんさん(非公開)

    札幌のクチコミ:5件

    地下鉄大通り駅、3番出口からすぐ、札幌駅からも
    地下道を通って徒歩10分程でアクセスのよい場所にあります。
    大通公園に面していて、近くにはコンビニもあり
    不便を感じません。
    ビジネスホテルではありますが、
    内装がいい意味で面白く、大浴場もあり快適でした。

1件目~10件目を表示(全164件中)

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る