旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル アゼリア 加古川(KOSCOINNグループ)

スタンダードホテル

兵庫県加古川市加古川町溝之口702 地図 / アクセス・施設情報

ホテル アゼリア 加古川(KOSCOINNグループ)のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 駅チカホテル

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    thechef

    thechefさん(女性)

    加古川・播磨・高砂のクチコミ:1件

    加古川宿泊の用事があったので宿泊しました。JR加古川駅徒歩2分ぐらいで便利です。朝食は手作りの豚汁を中心とした家庭的なメニューで美味しかったです。部屋は一般的な古めのビジネスホテルです。アメニティはいろいろありますが、すべてフロントで貰わないと行けないので注意が必要です。

  • 昔ながらのホテル

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    Camellia

    Camelliaさん(女性)

    加古川・播磨・高砂のクチコミ:1件

    仕事で利用しました。
    加古川駅の改札からは早歩きで3分くらいです。
    近くにはコンビニやスーパー、飲食店などがあり便利です。

    部屋は広くはありませんが、何も困ることはありません。トイレは新しくした感じでした。ウォッシュレットは設置されていました。床のカーペットや冷蔵庫は年季が入っていました。
    部屋にあるアメニティはボディソープ、シャンプー、コンディショナーと歯磨きセットだけです。
    そのほかのものが必要でしたらフロント前のものを自分でとってくる必要があります。
    フロント前にはいろいろな種類のシャンプーやフリードリンクもありました。

    バイキングの朝食は和洋食ありました。
    以前問題があったのか、部屋での風俗利用厳禁の文言が目立つようにエレベータ―に貼ってありました。確かにもしあったら迷惑です。
    私は関係ありませんでしたが、午前2時から午前5時までは出入りができないそうです。

  • 加古川駅前の唯一なホテル

    2.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    チョコ

    チョコさん(不明)

    加古川・播磨・高砂のクチコミ:10件

    加古川駅前でホテルを探していたら、ここがでてきたので今回宿泊。加古川から数分のところに立地、コンビニも近くにあり便利ですが、フロントは普通の男のスタッフが対応していて、やや不安になる。部屋は想像通りで汚く、トイレはフォシュレットがありません。シャワーの出も悪いです。朝食が簡単なものが付いていますが、この系統の汚いホテルは
    二度と泊まりたくありません。

  • 加古川駅からすぐ近く

    3.0旅行時期:2015/08 (約9年前)

    ミスターX

    ミスターXさん(非公開)

    加古川・播磨・高砂のクチコミ:1件

    加古川駅から歩いてすぐにあるホテルです。駅からホテルの間にはスーパーもあり、買い出しも便利です。また駅前の為、まわりには飲食店も数多くあります。部屋は小奇麗でしたが、ウォシュレットが付いていなかったのが残念でした。朝ご飯は、無料でついてくることを考えれば十分でした。

  • 駅前ビジネスホテル

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    tadahiro kuwata

    tadahiro kuwataさん(男性)

    加古川・播磨・高砂のクチコミ:1件

    加古川駅前にあるビジネスホテルです。部屋は広いです。アメニティの種類が多くびっくりしましたが、ビジネスホテルに必要なのか少し疑問でした。朝食はパンのみですが、とてもおいしかったです。駐車場は有料なので事前確認が必要です。

  • 加古川で宿泊するならおすすめ

    4.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    あおい

    あおいさん(非公開)

    加古川・播磨・高砂のクチコミ:1件

    2名でツインにして6000円を切っていましたので大変満足です。朝食が無料だったり、自転車の貸し出しを行っていたりと宿泊客思いのサービスを提供しています。駅からも近いので飲食店やコンビニも周辺にあり大変ベンrにです。おすすめです。

  • 加古川で安心して宿泊できるホテル

    3.5旅行時期:2012/01 (約12年前)

    araiguma999

    araiguma999さん(男性)

    加古川・播磨・高砂のクチコミ:30件

    加古川には、ホテルが少ないですが、ここは
    その中でも安心して宿泊できるホテルです。
    新快速も停車するJR加古川駅からも近く、便利な
    立地です。ロビーも広く開放感があります。
    ただ、ホテルの数が少ないこともあって、
    宿泊料金は幾分高めでした。

  • 門限に注意!

    5.0旅行時期:2011/03 (約13年前)

    楽し〜日

    楽し〜日さん(男性)

    加古川・播磨・高砂のクチコミ:1件

    普通のビジネスホテルです。駅からも近いし、コンビニも近いし、ご飯を食べる所も近いです。
    コインランドリーもホテルの一階にあります。
    ホテル近くのお好み焼き屋さん「ツインズ」はオススメです。
    ただ、今はわかりませんが、前は門限がありました!12時を過ぎると鍵を閉められてしまいますのでご注意を!!

  • コストパフォーマンス!

    4.0旅行時期:2009/06 (約15年前)

    sakariki

    sakarikiさん(男性)

    加古川・播磨・高砂のクチコミ:2件

    この前、ビジネスでホテルアゼリア加古川に宿泊しました。
    この、ホテルは近くに駅があり移動が便利です。
    また、ホテル付近に、コンビニなどの買い物ができる場所が多数ありよかったです。
    飲食店もあったのでそこでご飯を食べることができました。
    値段も安くてよかったです。

  • 割り切れるならOK!

    2.0旅行時期:2009/05 (約15年前)

    生野銀山

    生野銀山さん(男性)

    加古川・播磨・高砂のクチコミ:1件

    ダブルルームを借りた感想です。

    <良かったところ>

    ・ダブルだけどけっこう広かった。
    ・自動販売機の数も多くて便利
    ・駅から徒歩一分


    <悪かったところ>

    ・トイレとバスルームの強烈なカビ臭さ(今まで泊まったホテルの中で一番最悪)

    ・部屋自体は広いけど、天井ではなく壁についてて照明が小さくて照度も低いので、夜は部屋全体が薄暗い。しかも机と反対方向にあるので、夜は暗すぎて書き物ができない。

    ・地下の駐車場の操作盤の使い方をネットで載せて欲しかった。一旦到着して道に停めてフロントまで言いに行かなければならないので、交通の邪魔になるし下手すりゃ駐禁切られる。

    ・壁が薄すぎるのか隣の部屋のテレビとか喋り声や物音が丸聞こえ。レオパレス並みの薄さ?

    <総評>

    部屋の広さはGood!ただ、トイレ・バスのカビ臭さと照明の暗さは致命的。

    今まで結構ビジネスホテルに泊まりましたが、壁の薄さは一番気になりました。単身でビジネスで割り切れる方ならいいですが、カップル、家族連れだと気になるかも。

    女性スタッフの接客態度は特に良くも無く悪くも無く普通って感じでした。男性スタッフの方が一名いましたが、私がフロントに行ってもいらっしゃいませも無しでした・・・。


    客側としても、ビジネスホテルに過度な期待はしてはダメですが、それにしてもカビ臭さと照明の暗さだけは改善しなくてはいけないと思いますよ。

1件目~10件目を表示(全10件中)

兵庫のホテル 最新情報

3.36

お得情報

食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付

【リニューアル1周年記念】食事処「おりおり」オープン×但馬牛陶板焼き60g付2023年2月に新設された食事処「おりおり」で夕朝食をお愉しみいただけるプランです<... もっと見る

4.32

お得情報サウナ付客室「セレブリティスイート」誕生記念宿泊プラン

全6室の特別なスイートルームが誕生!ひのき風呂とプライベートサウナ付スイートルー... もっと見る

4.37

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る