旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HOTEL AZ 北九州八幡店

スタンダードホテル

福岡県北九州市八幡東区東田1-7-7 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL AZ 北九州八幡店のクチコミ

15件
絞り込む:同行者 
  • 過不足無いビジネスホテル

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ぷに

    ぷにさん(非公開)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:2件

    大通りや駅からも近く便利なビジネスホテルです。朝食バイキングもシンプルながら明太子が用意されていたり北九州らしさを感じます。部屋もまあまあ広くベッドの寝心地もいいです。駐車場も広めなので車で行っても駐める場所には困らなそうです。

  • 朝ごはんが楽しみな

    4.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    そまりん

    そまりんさん(女性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:8件

    何度めかのここのホテルです。
    お部屋はシングルルームにセミダブルのベッド、ちょつと得した気分です。
    洗面所はお湯を出すのに蛇口が固すぎて力のない私にはストレスになりました。
    またバスタブにつかると洗面台の裏が丁度見えてカビやよごれがいっぱいでした。
    掃除は頑張ってくださいね。
    朝ごはんはサービスですが、明太子をたっぷりいただけるのがとても楽しみです。
    おかずも色々あって朝から気持ちよいスタートです。

  • シングルでも圧迫感は感じない

    3.0旅行時期:2021/02 (約3年前)

    ろたみこ

    ろたみこさん(非公開)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:25件

    駅から2~3分の所にあります。部屋はシングルでも圧迫感は感じない広さでしたがアメニティは簡素な感じですね。料金が安いので逆に好感が持てます。ただ、ハンガーが少なめでタンスもないので連泊だと服の置き場に困るかもしれません。フロントの接客は感じが良くて気分良く過ごせました。

  • ここらでお得な

    4.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    そまりん

    そまりんさん(女性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:8件

    3度目の利用になります。
    このあたりで無料の駐車場完備はうれしいことです。
    ただこの日は空きスペースが少なくてぐるぐると廻っているうちに出庫の車が。
    フロント方も礼儀正しく感じよかったので気持ちの良いチェックインとなりました。
    お部屋は水回りもよく、コンセントもよい場所にありました。
    朝からはサービスの朝食も和食がメインでありがたかったです。

  • パーキング無料でほっ

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    そまりん

    そまりんさん(女性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:8件

    金曜から日曜日まで2泊3日利用しました。
    建物も比較的きれいでお部屋も広く過ごしやすかったです。
    フリーワイファイも完備しており、フロントの方も感じよかったです。
    サービスの朝食は似たようなメニューではありましたが、お魚はさばと鮭が日替わりで提供されてよかったです。
    ベッドも清潔で寝心地も◎でした。

  • 安い割には良いですよ!

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    tairyo1936

    tairyo1936さん(男性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:1件

    駅の北側にあります。徒歩で5分もあれば着きます。
    周りにコジマ電機、1階にファミレスが入っています。
    飲み屋は、駅前(南口)方面にチェーン居酒屋が数件ありました。
    フロントで聞いた人気の居酒屋鳥勝さんに行ったら運よく開いていました。
    でも、フロントで聞いた道より近くて分かりやすい道があったのには笑いました。
    フロントのお姉さんも一生懸命対応してくれたので悪い気は一切起こりませんでした!

  • 宿泊

    3.5旅行時期:2015/02 (約9年前)

    RK

    RKさん(男性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:1件

    ホテルはJR八幡駅北側で徒歩5分程度の位置にありました。フロントの対応は普通に良かったです。部屋は清潔で設備も揃っていました。
    ホテル周辺は閑散としていましたが、買い物は、駅構内にコンビニがあり、駅南側近くにはスーパーマーケットもありました。食事は、ホテル内のファミリーレストランか、駅南側に居酒屋などがありました。

  • 今回お得に!

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    そまりん

    そまりんさん(女性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:8件

    朝食サービス付き、クーポンサイトで、にっこりプライスの宿発見。
    お部屋の広さもまぁまぁ、清潔感もあり、エアコンの操作はとてもしやすく…
    それなのに、テレビのリモコンのわかりにくいこと。
    またお風呂の温度調節も使いにくかったですが、シャワートイレは嬉しいことの一つでした。
    レストランはふたつあり、ひとつは、夜遅くまで開いており、夜食の好きな娘婿は大喜びでした。
    朝食はこの価格では、満足でした。

  • 駅の北側

    3.5旅行時期:2015/01 (約9年前)

    vesselers

    vesselersさん(男性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:2件

    八幡駅の北側の再開発エリアにあるビジネスホテルです。
    シングルに宿泊しましたが、かなり広くて、荷物の置き場にも困りませんでした。
    かなりの大荷物だったので、助かりました。

    1階には、ファミレスとブッフェレストランが入っていて、
    朝食はブッフェのほうでとります。

    周囲に飲み屋さんがなかったのが残念ですが、
    機能的でよいホテルだと思います。

  • 新日鉄住金八幡製鉄所に最寄

    3.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    alfa4c

    alfa4cさん(男性)

    戸畑・八幡・黒崎のクチコミ:2件

    新日鉄住金八幡製鉄所に出張することが多くうちの会社の常宿のようになっている。
    周辺地域で一番安いと思われる。
    客室は広くはなく荷物はあまり置けない。
    数日間滞在することが多いので長期滞在用の部屋があってもいいのではと思う。

1件目~10件目を表示(全15件中)

福岡のホテル 最新情報

3.32

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタル... もっと見る

3.44

お得情報公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る