旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※JR九州ホテル小倉は閉鎖しました

福岡県北九州市小倉北区浅野1-3-6 地図 / アクセス・施設情報

JR九州ホテル小倉のクチコミ

41件
絞り込む:同行者 
  • さすがJR九州ホテル

    5.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    nkk_travel

    nkk_travelさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:1件

    ホームページで見ると、シングルの部屋は少し狭いように思えたのですが、実際泊まってみるとコンパクトながらすべてがきれいで使い勝手もよかったです。

    小倉駅から少しだけ外を歩きますが、それほど離れていないので、利便性も高いと思います。

  • 設備の古さを感じるが、スタッフはJR九州らしい接客が印象的

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    ぽんちん

    ぽんちんさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:3件

    小倉駅北口から西の方向に歩いてすぐにありました。部屋の鍵が従来式の鍵だったり、エアコンが内蔵型でなく家庭用エアコンを備え付けたようなもので音を意識してしまい設備の古さを感じましたが、それ以外は部屋も広くフロントスタッフの印象も良いですし、朝食も無料にしては十分で、給仕の方々の愛想も良く満足出来るものでした。

  • 駅から近いし、キレイ!

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    タケユタカ

    タケユタカさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:2件

    JRグループのホテルは、キレイで接客も良いのでいつも利用させてもらっています。

    このホテルも数年ぶりに泊まりましたが、キレイでした。

    ときどき、電車の音が聞こえますが、ほとんど気にならないレベル。

    オススメです。

  • 駅チカ無料朝食付きホテル

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    わさび

    わさびさん(女性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:1件

    小倉駅新幹線口からすぐ近く。ホテルの周りにコンビニや飲食店もあり、便利。…駅チカなのでアミュプラザ等駅ビルで買い物も食事も済ませられます。ホテルはカードキーでは無いので、外出の度にフロントで預けます。真新しさは感じないですが、清潔にされていて印象が良いです。無料朝食のメニューがもっと豊富だと有難いですが、無料なので仕方ないかな。早い時間に行っても割と混んでました。

  • 駅から2分 繁華街とは反対側だが 便利。

    3.5旅行時期:2019/05 (約5年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:5件

    小倉は 飲食店が多いし 駅にスーパーもあるので便利だ。
    駅から近いし コンビニもすぐ近くにある。
    建物は古いが 掃除は行き届いていた。
    備品は 普通のビジネスホテルと同じ。ほぼ揃っている。
    特にサービスがあるわけではないが 不満もない。
    朝食にパンがあるのは 嬉しい。
    JRの線路脇だけど 煩くなかった。

  • 駅近くの好立地

    5.0旅行時期:2019/03 (約5年前)

    てるてる056

    てるてる056さん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:1件

    小倉駅そばで、リーズナブルな価格のお宿。連泊しましたが、滞在期間中本当に
    快適に過ごすことができました。スタッフの方の対応も親切・丁寧で好感が持てます。また機会がありましたら利用したいと考えております。

  • 駅もコンビニも近くて便利

    4.0旅行時期:2019/01 (約5年前)

    まう

    まうさん(女性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:1件

    小倉駅新幹線口から徒歩3分くらい。コンビニも近くて便利な立地です。モダンな建物で、部屋も綺麗でした。朝食は軽朝食なので種類は多くないですが、無料でついているだけ嬉しい。2泊しましたが、おかずが少し違っていたのでメニューは毎日ちょっと変えているようです。

  • 小倉駅すぐの便利なホテルです。

    3.5旅行時期:2018/08 (約6年前)

    No.A

    No.Aさん(女性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:2件

    小倉駅から近く、便利な立地です。部屋は白を基調としたシックな作りで、落ち着いていて、寛ぐことができました。
    朝食が無料で付くのですが、パンもご飯もあり、サラダに何種類かおかずもあり、朝ごはんとしては充分でした。
    フロント方の対応も丁寧でしたが、朝食会場の方も部屋のお掃除の方も、笑顔で挨拶してくださり、雰囲気の良いホテルでした。

  • リーゾナブルで駅近ホテルです

    5.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    プーマイル

    プーマイルさん(男性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:2件

    小倉駅北口、徒歩1ー2分と駅近ホテルです。駅の中にはセブンイレブン、近くにはファミリーマートもあるので便利です。朝食レストランは1Fで可もなく不可もなくといったところでしょうか。部屋は他に比べちょっと広めです。ただ大浴場はありません。どうしても小倉は南口が便利ですが、北口は穴場だと思います!

  • 安心安定のJRホテル

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    うま

    うまさん(女性)

    小倉・北九州市中心部のクチコミ:7件

    駅から近くビジネスホテルにしては部屋は広めできれいでゆったりとくつろげます。
    枕元のコンセントや個別空調など、何気ないところに気遣いがあり好感が持てます。
    無料朝食は過不足なく価格相応で満足です。
    今のところJR九州ホテルは、ハズレなしという印象です。

1件目~10件目を表示(全41件中)

福岡のホテル 最新情報

3.33

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂けますメンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエンタル... もっと見る

3.44

お得情報公式サイト予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る

3.56

お得情報公式サイト会員予約特典

公式サイトより会員登録いただいたお客様には以下の特典をご用意しています。ご予約は... もっと見る