旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

高知ターミナルホテル

スタンダードホテル

高知県高知市はりまや町1-13-27 地図 / アクセス・施設情報

高知ターミナルホテルのクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • 交通の便は最高!

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    miemie

    miemieさん(女性)

    高知市のクチコミ:14件

    急遽、高知への旅行が決定し、ホテルを探したところ、高知市内のホテルが満室が多く、ツインがほぼ全滅でした。(行って分かったのですがインターハイで高校生があふれていました。)
    やっとシングル2部屋の空きを見つけて予約したのであまり期待はしていませんでした。
    普通のビジネスホテルです。
    だだし、飛行機で高知空港に着く方・バス等の公共の交通機関で移動する方にはとても便利なホテルです。空港バス『はりまや橋観光バスターミナル』停留場は信号の向かい側。空港行やMY遊バスの停留場の『デンテツターミナルビル』も徒歩3分。繫華街・帯屋町通りも徒歩3分と観光のための立地条件は最高に良かったです。寝るためのホテルと割り切れる方にはお勧めです。

  • バスターミナルに近い

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    MAYTEL

    MAYTELさん(男性)

    高知市のクチコミ:2件

    向かいのバスターミナルは降車専用です。高松等に向かう場合は、ホテルを出て右側に進んで下さい。詳細は、ホテルに確認して下さい。Wi-Fiはサクサク、パスワード無しですが。スリッパあり。最低限必要なものは揃っている印象です。

  • 2Fの508食堂がおすすめ!

    5.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    たけち

    たけちさん(男性)

    高知市のクチコミ:50件

    八幡通バス停すぐにあるホテルです。路面電車だと、デンテツターミナル前と茶園場町の間ぐらいの場所です。2Fの「508食堂」というカフェレストランがおすすめです。生姜焼きランチをいただきました。お米や生姜は高知の物を使用し、手作りっぽいコーンドレッシングもおいしかったです。店員さんの接客も素晴らしく、高知に来たら、ぜひ再来店したいです。

  • コスパが素晴らしい

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    うかこ

    うかこさん(女性)

    高知市のクチコミ:3件

    高知のはりまや橋近くの格安ホテル。空港行のターミナルから徒歩3分程度に位置するホテルで、早朝に空港を利用する人には便利だと思います。部屋は狭いですが値段も安くコストパフォーマンスはかなりいいと思います。

  • 便利"高知ターミナルホテル"

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)

    さんちゃん

    さんちゃんさん(男性)

    高知市のクチコミ:1件

    バスターミナルがすぐ近くにあるホテルです。

    外観はヤバそうでしたが、
    中に入るとリニューアルされているのか
    とってもキレイでした。

    繁華街から少し離れているので静かでした。

    駐車場は隣にコインパーキングがありました。

  • バスターミナルに近いホテルです

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    ひろりん

    ひろりんさん(男性)

    高知市のクチコミ:66件

    高知市の中心街、文化プラザ「かるぽーと」、そしてはりまや橋観光バスターミナルのすぐ近くにあるホテルです。古い感じはありますが、機能的で何より立地に恵まれています。夜ははりまや橋や帯屋町に繰り出して、歩いてすぐです。市内電車の便もいいです。

  • 女性スタッフが親切でした。

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    amy

    amyさん(男性)

    高知市のクチコミ:5件

    自分が行ったときには、すべて女性スタッフで駐車場の出し入れ、近くの温泉の情報など親切に対応してくれました。部屋はシングルを利用しましたがコンセントも多く、空調もよかったです。歩いてはりまや橋、高知城までいけてアクセスも不便はありませんでした。

  • アクセス便利なホテルです

    3.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    ベイ

    ベイさん(男性)

    高知市のクチコミ:13件

    高知ターミナルホテルは、はりまや橋近く、バスターミナルすぐのビジネスホテルです。なので、空港からの便はとてもよいです。部屋はちょっと狭い感じはしましたが、気にはしませんでした。はりまや橋に近く、お店は多く、そこは便利です。観光地にも近く、高知城までも歩いて行ける距離です。

  • 空港に行くには便利

    2.5旅行時期:2013/10 (約11年前)

    Jijiy

    Jijiyさん(男性)

    高知市のクチコミ:5件

    空港に行くときはバス停が近くて便利です。
    空港から来たときは道路の反対側になってしまい横断するのに時間がかかります。
    高知駅からも歩きますのでアクセスがいいとは言えません。
    また深夜から早朝までフロントがクローズして出入りできないとの説明があり、私は早朝に出ることができましたが、フロント方次第かもしれません。
    古く部屋も狭かったので、もう一度利用しようとは思いませんでした。

  • 便利な場所にあり比較的安いホテルでした。

    3.5旅行時期:2013/03 (約11年前)

    ぱいぐ

    ぱいぐさん(非公開)

    高知市のクチコミ:19件

    バスターミナルの前にあり、高速バス等で来た際は便利なホテルだと思います。
    高知市の中心部にも徒歩圏内だと思います。
    比較的小さなホテルでしたが、部屋も小奇麗で清掃等も行き届いていて、また1泊4000円前後で宿泊できました。

1件目~10件目を表示(全12件中)