旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県小田原市江之浦206-13 地図 / アクセス・施設情報

江の浦テラスのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 眺望の宿

    4.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    サーディン

    サーディンさん(男性)

    小田原のクチコミ:2件

    週末1泊で利用しました。
    根府川駅から送迎していただきました。
    東南アジアのリゾートをイメージして建築されたそうです。
    部屋のバスはシャワーとバスタブ、トイレが別で洗面も2か所ありゆったりとしています。相模湾一望です。
    みかん畑の中にあり、東海道本線も下に見えます。
    江の浦漁港も見え眺望は抜群です。
    食事をしながら相模湾~三浦半島方面が良く見えます。
    小規模でゆったりと出来るお宿です。

  • 隠れ家ホテル

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    とらちゃん2014

    とらちゃん2014さん(非公開)

    小田原のクチコミ:2件

    派手な宣伝をしているわけではなく各種サイトでの書き込みも少なくランキングに上がってこないので知らない方も多いのではないかと思いますが、7部屋しかないこじんまりとしたプチホテルというかペンションというかそういう感じのホテルです。
    オーナーさんの家族経営かと思いますが、無理のない範囲できちんと仕事をしている感じでいい感じです。
    昼はレストランとして営業しているみたいですが、夜は宿泊者だけみたいです、2階の海が見える席からは前を遮るものもなく文字通りの絶景です。
    部屋の作りがちょっと変わっていて面白いです、部屋の入り口がガラスの正面のみで廊下とかなくいきなり部屋に入る感じで奥にシャワールームがあって海で遊ぶ人向けに作った感じがします、それがなんとなくおしゃれで落ち着きます、個性的な宿という感じです。
    夜ご飯は刺身とパングラタンに金目の煮つけという地元の利を生かしたものプラスこだわりの一品みたいな感じです、朝も同じような感じですが本当の焼き立ての干物が美味しいです。
    外が見られる個室のお風呂が入りたい放題です、もともと7部屋しかないのでかぶることもなく、大人数になると2つある個室風呂を両方とも開けるみたいですが、私たちが行ったときはお客さんも少なくて一つだけでした。
    前もって連絡すると根府川駅まで送迎もしてくれるので公共交通機関の人も気軽に行けます、周りに植わっている桜も季節(河津桜と同じ頃)にはきれいに咲くそうです。
    そうそう、水曜日が定休日らしく予約もとれないみたいなので行く際は確認してください。

  • 絶景です!

    4.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    Rikosan

    Rikosanさん(女性)

    小田原のクチコミ:1件

    どなたかが「他人に知られたくない自分だけの隠れ家」と仰っていましたが、本当にそんなホテルです。
    温泉がないのが玉に瑕です。でもそれを補う程の絶景と金目鯛の姿煮。
    何より部屋数が6部屋なので、宿泊客が少なくプライベート感が高まります。
    東京方面からずっと海沿いに走り、根府川の信号を右折。
    そのまま坂を登ってヒルトンを過ぎて少し行った左側の小道を降りていくのですが、ちょっとわかりにくいので予習して行った方が良いですね。一応看板はあるのですが、見落として戻りました。
    様々な柑橘類の段々畑の中にひっそりと存在するこのホテルは、泊まってみると相模湾の向こう三浦半島まで見渡せる絶景の地にあります。
    指輪の忘れ物をしてしまい、翌日には郵便が我が家に届き、本当に有り難かったし嬉しかったです。
    1年に一回は行きたい隠れ家です。

1件目~3件目を表示(全3件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.3

お得情報

モニタープラン 特別価格!口コミ投稿でお得に箱根旅

期間限定でモニタープランをご用意いたしました。口コミ投稿でお得にご利用いただけます。※表示されている金額は、既に割引済みの金額です。皆様より貴重なご意見をいただ... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る