旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県東松島市宮戸川原3 地図 / アクセス・施設情報

奥松島のかくれ宿 大高森観光ホテルのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 大高森からの壮観を楽しんだら、ここでお昼にしましょう。嵯峨渓への観光船の発着所も目の前

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    SUR SHANGHAI

    SUR SHANGHAIさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:24件

    ≪奥松島のかくれ宿 大高森観光ホテル≫は、JR仙石線の野蒜駅(のびるえき)からタクシーだと10分ほど。
    松島四大観の一つの大高森への上り口や、嵯峨渓(さがけい)への遊覧船を出している≪あおみな≫と言う観光施設がすぐそばにあり、その観光船の発着所も目の前と言う立地。

    私はこのホテルに泊まったわけではないんですが、ここの食堂では海産物を使ったおいしいお昼が食べられると聞いて寄ってみました。
    建物は多少古びていますが、人当たりのいい女将さん(?)の接客が心地よいホテル。
    私が行った時には小鯛または柳鰈の唐揚げ+刺身盛り合わせ定食がお勧めになっていたので、柳鰈を選んで待つことしばし。

    柳鰈の唐揚げはサクサクホクホクの揚げ具合で香ばしく、新鮮なお刺身は種類も多く、汁物もアラ汁と魚尽くし。
    どれも美味しく完食!
    またこの辺りに来ることがあれば、お昼に立ち寄りたい場所になりました。

  • 新鮮な魚を楽しめる宿

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    inu00001

    inu00001さん(男性)

    松島・奥松島のクチコミ:4件

    奥松島の新鮮な地魚を堪能できる宿です。建物は年季が入っていますが、清掃及び整理整頓されており問題ありません。食事は素材の味を最大限に引き出しているものばかりで大満足でした。特にイシモチの唐揚げは中はプリプリ、外はカリカリの食感で大変美味しかったです。スタッフの方がとても親切で助かりました。

  • 魚好きの女房が、絶賛! 東京で宣伝しても、みなさん理解しない(笑)

    5.0旅行時期:2011/06 (約13年前)

    sugidas

    sugidasさん(男性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    菅野簾の松島の絵があった。

    東京から、わざわざ塩釜まで寿司を食べにくるそうだけど。
    それなら、こちらが、もっと良いです。

    ただし、東京のヒトには、理解できないらしい。

    震災で、無事とは思えないけど、遠い親類みたいなもんだから、ガンバッてね!

1件目~3件目を表示(全3件中)

宮城のホテル 最新情報

4.14

お得情報

 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉しみください~心とからだを癒す 流れに身をまかせて杜の緑あふれる街を縫う、やさしい... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから