旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※カプセルホテル本町は閉鎖しました

カプセルホテル本町

スタンダードホテル

宮城県仙台市青葉区本町2-15-17 地図 / アクセス・施設情報

カプセルホテル本町のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • なんで??という感じ

    3.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    たびたび

    たびたびさん(男性)

    仙台のクチコミ:196件

    カプセルホテル本町は、勾当台公園駅からも近いし、仙台駅へも歩けない距離ではないです。
    カプセルホテルとしては少し高めなんですが、アクセスのよさともしかしたら施設が少しいのかなと期待していました。しかし、施設は古いし決してよくない。なんで??という感じ。ただ、コストパーフォーマンスが悪い分、逆に安さだけを求めて来る妙な客はいないような感じ。それが敢えて言えば救いとなっているかなと思います。

  • 仙台駅から少し離れていますが歩けない距離ではありません

    3.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    koreanrailfan

    koreanrailfanさん(非公開)

    仙台のクチコミ:2件

     2015年5月に一泊しました。
     夜寝るだけでしたので、シャワー浴びれてベッドさえあればと、一番安いところにしました。(笑)
     1階がフロントで、2階と3階がカプセルルーム、4階にお風呂となっています。
     カプセルルームの入口に靴箱があって、上下2段式のカプセルルームが通路を挟んで両側に設置されています。
     ロッカーは各カプセルルームの横にあります。
     また、小さな休憩室兼喫煙コーナーがあり、ジュース類の自動販売機と自洗面所が一つ設置されています。トイレ客室の奥の方にありました。
     風呂は故障中で湯船に入れず、サウナには入れました。シャワーが3つくらいととても狭いスペースですが、一人二人の利用なら十分です。
     場所は、仙台駅からなら徒歩15分くらい、歩けない距離ではありません。
     3,000円程度で宿泊できるので、リーズナブルに宿泊されたい方にはいいでしょう。

1件目~2件目を表示(全2件中)

宮城のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る