旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ブリーズベイ シーサイドリゾート松島(BBHホテルグループ)

スタンダードホテル

宮城県宮城郡松島町松島犬田1-10 地図 / アクセス・施設情報

ブリーズベイ シーサイドリゾート松島(BBHホテルグループ)のクチコミ

18件
絞り込む:同行者 
  • コスパが良いプチ・リゾートホテル

    4.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    アジア好きの晴れおじさん

    アジア好きの晴れおじさんさん(男性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    バリ島風の装飾がリゾート感を演出している、こぢんまりとした高台のホテルです。
    松島湾が見渡せる立地と、料金の割に充実している食事は、特筆に値します。ハッピーアワーのおでんもなかなか。発泡酒のほかスパークリングワインも飲み放題でした。
    ネパール人とロシア人のスタッフもいて、国際色豊かでした。

  • バリ風の高台のお宿

    4.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    norisa

    norisaさん(非公開)

    松島・奥松島のクチコミ:3件

    松島湾を見下ろす高台にあるホテル、名前は「ブリーズベイ シーサイドリゾート松島」という永久に覚えられそうもない(笑)ながーい名前です。

    このホテルは高層ビルではなく、3階建てですが、内部はバリ島風のアジアンテイスト。

    お部屋はテラス付トロピカルスィート45㎡ 松島海岸ビューという名前のオシャレな部屋に宿泊しましたが、確かに45㎡だけあって前室もあり、広いです。

    お食事は「タラバガニと仙台牛陶板焼き、ブリーズベイオリジナルの「バイキング」 がお楽しみ頂ける、大変お得なプランです。 その他、季節のお鍋と牛タン焼付き、宮城県産を中心としたプランになって おります。」
    といううたい文句でしたが、確かに仙台牛もおいしく、タラバガニの他に牛タンは自分で焼き、さらにふかひれスープが付いています。

    その他はバイキングですが、最初のお料理も多いのでそうは食べれません(笑)

    大浴場もあり、駐車場も完備しています。

  • 部屋は広さがあるが使い勝手はよくない

    3.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    otomarisan

    otomarisanさん(非公開)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    松島海岸駅から結構な坂道と住宅街を抜けたところにあるホテル。駅から近そうに感じるが、徒歩での到達は相当厳しいので、素直に送迎を頼むのがよい。
    客室は広さがあるが、コンセントが不足していたり、Wi-fiの電波状況が悪かったり、広い分だけ使い勝手が悪い印象。
    実際のところは知らないが、経営難で買収したホテルを改装したタイプにありがちなホテルのような感じを受けた。
    食事は朝夕とも種類や味は失礼ながら意外と悪くない。ただ、補充を節約しているとは感じた。
    現状でも全体としては悪くないが、もう少し改善すればとてもよくなるのに残念だなと思わせるホテルであった。

  • 温かみを感じるホテルでした

    4.5旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ようこ

    ようこさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    JR松島海岸駅から山側を上がった徒歩10分くらいの所です。夕食を駅前の飲食店で食べましたが、予約をお願いし、車で送っていただきました(帰りは歩きです)。
    オートロックでないことから、建物自体は古いことが想像できますが、リノベーションされていて清潔感がありました。
    バリ風で館内はお香の匂いが。
    24時間、ロビーでコーヒー・紅茶が飲めたり(プリンもあります。)、大浴場の前にヤクルトやお水が置かれているのも、うれしいサービスです。大浴場内にタオルが用意されていて持っていかなくてよいのもありがたい。
    朝食のバイキングは、種類も味も満足いくものでした。
    スタッフの対応が、穏やかで温かみを感じるものでした。

  • ビジネスホテルっぽいアジアンリゾート風ホテル

    4.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    Middx.

    Middx.さん(非公開)

    松島・奥松島のクチコミ:2件

    松島海岸駅から10分くらい歩きます。
    全国でビジネスホテルを中心に展開している会社のリゾートホテルです。
    ロビーや客室などアジアンリゾート風になっていますが
    ホテル内の施設のあちこちがどことなく
    「リゾートホテルではなくビジネスホテルで見た事ある様な・・・」
    と思えてしまいます。(例えば貸本コーナーとか)
    悪くいえばちょっとチャチいのですが
    高級リゾートではなく家族向けのカジュアルなリゾート
    と思うと納得できます。
    お値段もビジネスホテル並みでしたので
    それを考えるとかなりお得だと思います。
    早朝出発のため朝食の付いてるプランながら利用しなかったのですが
    スタッフの方に「自慢の朝食ですので次回是非!」
    と言って頂けて嬉しかったです。
    スタッフの方は皆さんとても親切でした。

  • 家族旅行にはいいかも

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    やねせん

    やねせんさん(男性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    このホテルの経営会社はいらなくなった保養所や売りにでたホテルを買い集めて運営してるみたいで、ここ松島もどこかの保養所だった所の様です。

    館内は、バリ風をアレンジしている様でお香の香りはしたが、なんか中途半端。なんちゃって風。

    でもウエルカムデザートやいつでも飲めるコーヒー。子どもの遊び場やマンガの置きなど、家族旅行にはいいかもしれません。

  • 天蓋付ベットでお姫様気分

    4.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    kirara

    kiraraさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:2件

    天蓋付ベッドのお部屋に宿泊しました。
    松島でバリ風リゾートを味わうことが出来て、とても満足しました。
    一番の楽しみだった天蓋付ベッドの寝心地も最高で、ゆっくりくつろぐことが出来ました。
    食事は水炊き鍋のプランで、ハーフバイキングとなっており、自分で好きな具材を持ってこれるのが良かったです。
    お風呂は無料貸切風呂があり、初めて貸切風呂を満喫することが出来ました。

    ただし、大浴場は小さい上にお湯の温度がとても熱くてゆっくり入っていられなかったことが残念でした。
    特にひのき風呂の方は蛇口から出るお湯が火傷する程熱く、入れませんでした。
    ひのき風呂自体も小さく、知らない人と入るには遠慮してしまう大きさでした。
    また、プランの説明ではカラオケルームが45分無料となっていたのですが、利用しようと思ったら既に予約がいっぱいで利用出来ませんでした。
    プランに予約状況によっては利用出来ない旨を書いておいて欲しかったです。
    貸切風呂(予約するには、リストに利用したい時間と名前を書くだけ)も同じように利用出来なかったお客様がいたのではないかと心配になりました。
    宿泊客共通のサービスなのですから、もう少し配慮があってもいいのではと思いました。

    でも他のサービスには満足です。
    ウェルカムデザートやコーヒー飲み放題、本やDVDの貸し出しなど、嬉しいサービスがたくさんありました。
    お風呂は少々残念でしたが、全体としては満足出来るホテルでした。

  • オススメしません

    1.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    manasaya

    manasayaさん(男性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    清潔感はありません。4泊の東北旅行の最終日に利用しましたが、とても残念でした。
    外でのBBQが良かっただけに、とても残念です。
    家族連れには結構楽しめるのではないかと思いますが、あまりおすすめはいたしません。

  • 貸切風呂・館内施設が充実

    4.5旅行時期:2013/07 (約11年前)

    たきこ

    たきこさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    ホテルライフをゆっくり楽しむにはお勧めです。
    館内はバリ島の調度品で南国アジアン風になっていて雰囲気はいいですが、建物自体は若干古さを感じます。だけどそれをついたてやカーテン等で一生懸命隠しているので不快な感じはしませんでした。
    お勧めポイントはたくさんあります。
    ?滞在中、ラウンジにて24時間コーヒー飲み放題のサービス
    ?ウエルカムのデザートサービス
    ?2箇所の貸切風呂(チェックイン後自分で記名して予約)
    ?プレイルーム無料開放(卓球台2台、その他子供のための遊具)
    ?カラオケルーム45分無料(予約制)
    ?バリ島のコテージを思わせるお部屋の調度品・雰囲気
    ?種類の豊富な夕食のプラン(和会席・バーベキュー・串揚げ等)
    残念なのは、松島海岸より少し遠い上、高台の上にあるため、チェックイン後に散策に出かけるには少々遠いです。一応松島海岸駅まで徒歩10分位と謳っていますが、実際は結構急な坂道を下っていくため、帰り道がしんどいと思います。
    なので、チェックインをしてしまったら、ゆっくりホテルライフを満喫したい!という方にお勧めです。
    従業員の方も親切で、申し分のないホテルでした。

  • バリ風リゾートホテル

    5.0旅行時期:2013/05 (約11年前)

    Milky

    Milkyさん(女性)

    松島・奥松島のクチコミ:1件

    松島では珍しい洋風リゾートホテル。
    駅から5分の距離ですが坂道なので歩いて行くのは困難。
    到着時は駅まで迎えに来てくれ、その後の外出は駅までホテルの車で送ってくれます。
    ロビーはインテリアも音楽もバリを連想する雰囲気。
    お風呂は部屋にもあるけど、南国ジャグジーやバリ風呂などは予約制でゆっくりできる。
    レストランからのロケーションも良く、デザートやコーヒーのサービス有。
    松島の街中は夕方5時にはほとんどの店が閉まるので食事はホテル食がお勧め。

1件目~10件目を表示(全18件中)

宮城のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

4.13

お得情報 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉し... もっと見る