旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45 地図 / アクセス・施設情報

ホテルアソシア新横浜のクチコミ

70件
絞り込む:同行者 
  • 新横浜駅直結

    5.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    新横浜のクチコミ:18件

    JR東海の運営する高級ホテルです。名古屋、静岡、豊橋と限られた駅にしかありませんが特徴はいずれも駅に直結しており抜群の利便性です。翌日の出発の早いときも重宝します。周辺も食事などはたくさんあるのと何より高層のため眺望がすばらしいです。

  • ホテルアソシア新横浜

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    seems

    seemsさん(男性)

    新横浜のクチコミ:1件

    神奈川県・横浜市・ホテルアソシア新横浜
    JR新横浜駅直結のホテル。利便性が高い。
    朝食バイキングも種類がたくさんあり選ぶのに時間が掛かってしまう。
    スペースが広くない為渋滞することもしばしば。それでもクオリティが高い朝食のため満足です。

  • 新横浜の駅の上

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    新横浜のクチコミ:2件

    新横浜の駅の真上で便利です。
    朝早くの新幹線だったので利用させてもらいました。
    眠い頭のまま、新幹線に乗れてそのまま熟睡で早い時間に新大阪に着くことができました。
    今回は、朝食は食べれませんでしたが魅力的なレストランです。
    観光にも立地的には良いかと思います。

  • 名古屋帰りに館内利用券付きプランでゆっくりしました!

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    hif

    hifさん(男性)

    新横浜のクチコミ:4件

    今回は一番スタンダードなモデレートダブルに宿泊しました。新幹線で名古屋帰りに新横浜で降りて、すぐホテルで便利ですね!部屋は23㎡で窓も大きく開放的で内装の設えもよく落ち着きます!ベッド幅は160cmでデュベスタイルのベッドメイキングで寝やすく、加湿空気清浄機、アメニティも充実でドリップコーヒーに緑茶、ミネラルウォーター、ラウンジのドリンクサービスもあり、バスジェル等でゆっくり過ごせて快適でした。今回館内利用券5000円付きのプランで、ホテルの入ってる駅ビルのキュービックプラザで利用できて便利でした!好きなお店も多く、テイクアウトできるお店もあって梅蘭の中華セットに、クリスピークリームドーナツ、使い切れなく鎌倉かつ亭あら珠でとんかつ等をテイクアウトして自宅で食べましたwアクセスも便利でスタッフの対応も良くゆっくりできてよかったですね!

  • 2023年は新横浜駅の上にあるホテルからスタート!

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    hif

    hifさん(男性)

    新横浜のクチコミ:4件

    年末に新年どこのホテルに泊まろうか検索して良さそうで12月30日に1泊予約しました!せっかく泊まるので元旦にもう1泊追加して1月3日から2泊しました!新横浜は関西や名古屋から新幹線で戻るときにたまに宿泊してましたが、ホテルアソシアって知らなく今までノーチェックでした!予約前にホームページを見てたらJR東海ホテルズでなるほどと思いましたが、そうですよね!他のJRグループのホテルは泊まった事があるのに今まで宿泊してなかったことに不思議でしたw
    ホテルは10階にフロント、宿泊者用のラウンジが12階、13階から19階が客室で中央の吹き抜けを囲うように客室が配置されてました。今回宿泊の部屋エグゼクティブダブルは17階と18階に1室のみでコーナーの部屋で、1方の眺望はみなとみらいとベイブリッジビュー、もう一方は富士山に新横浜の新幹線ビューで開放的で好みの部屋でした!お風呂はビューバスで富士山側に窓がありリラックスできます。ベッドは200cmのデュベスタイルで寝やすく、加湿空気清浄機、ドリップコーヒー、緑茶、ほうじ茶ミネラルウォーター、バスローブ、入浴剤等で快適でした!ホテルはシティホテル?だと思いますが直営のレストランやルームサービスは無かったです!ホテルの入ってる駅ビル9階、10階のレストランからルームデリバリーが有りました。また駅ビルで飲食店が多く入っていて、好きな物がテイクアウトできて便利ですね!朝食はロイヤルホストで口コミも賛否が別れてますが、オーダーでオムレツや、ロイホのカレーもあって個人的には満足でした。また新幹線で新横浜駅到着の時は宿泊してみたいホテルですね!JRホテルメンバーズでチェックアウト1時間延長の12時でゆっくり過ごせました。

  • JR新横浜駅の上層階にあるホテルですので、新幹線や在来線を利用するには便利な立地のホテルです。
    いつも綺麗な清潔なホテルだと思っています。
    何度か宿泊していますが、どなたかが体験したような不愉快な思いはしたことはありません。
    フロントの対応も良く、長く列ができ、受付に時間がかかった経験は幸いというかありません。
    チェックインのために長く並ぶことは、タイミングが悪いと帝国ホテルやホテルオークラ等の日本を代表するホテルでも起こるときは起きるものと思っています。
    フロントは10階で、宿泊者用に12階にラウンジがあり、コーヒーやジュース等のソフトドリンクの無料のサービスがあります。今回も無料で使えました。
    朝食を申し込むと、フロントと同じ10階にあるロイヤルホストのビュッフェ形式の朝食で、和洋のメニューから好きなものを食べることができます。

  • JR東海が経営する駅直結のキュービックプラザビルの10階以上の上層階にあるホテルです。

    新幹線に乗っていると新横浜駅から名古屋までの間に何件かのホテルアソシアを見つけることが出来ます。さすが、新幹線と同じ経営のホテルですから、他のホテルも駅前、駅上の立地の良いホテルです。

    フロントのある10階には新幹線の最終近くまで営業しているレストランが有り、遅い時間のチェックインでも食事が簡単にできるのは助かるホテルです。
    近くのビジネスホテルよりは金額は高くなりますが、駅直結は体が休まります。

  • 色々と酷かったです💢高齢の家族と泊まるため新横浜駅から近いこことプリンスホテルと駅前すぐのグレイスホテルが候補でしたが、他はチェックイン時間15時でここだけ14時だったので、チェックインして家族を休ませて日産スタジアムに行く予定でした。
    ところが14時にフロントに来たのに長蛇の列(画像添付)がロビーから溢れホテル外のエレベータ前までのびていて、部屋に入れたのは15時で1時間も並びこのホテルにした意味がありませんでした。
    5分や10分なら他でもあるが、こんな酷いホテルは初めてだった。

    13時頃に荷物を預けに来たら「チェックイン時は混むので遅い目に来てくださいと」ぬけぬけと平気で言うおばさんのスタッフ。
    混んで14時を大きく過ぎるのが分かっているのに何も工夫がなく、客の立場に立っていない。
    部屋の用意もできているのに、入れずにお金を搾取する思考があり得ない。
    ホテルアソシア等JR系のホテルは天神も名古屋も池袋も長野も駅近なので利用したが、どのホテルも部屋の用意が出来次第入れてくれたのにここは最悪だった。
    安いビジホでもそれくらいの対応はしてくれる。

    ロビーで待つことにしたが29℃あり蒸し風呂状態で暑くて高齢者には酷で命に係る。
    宿泊者無料のラウンジのはずが、入室を希望したら2000円払えと。
    どんな神経??
    それならチェックイン時間の14時に入れず15時まで待った時間の分返金してよと言いたくなる。

    ハイレートで一泊4万円も払っているのにマニュアル対応しかできないロボットみたいなおばちゃんスタッフ。
    朝食はファミレスの1000円レベルの不味い朝食で、グレイスホテルの同価格の朝食とは月とスッポンくらいの差があった。
    駅上で黙っていても利用者は来るのでこんなひどい客目線でない対応を平気でするのでしょう。
    部屋は狭くはないが、コンセントが机上や欲しいところになく不便。古い設備のようでやはり空調が弱く汗だくになった。
    散々だった。
    これなら新横浜プリンスホテルか新横浜グレイスホテルにすれば良かった。
    あまりにも酷い対応でした。

  • 新横浜駅直結

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    しーちゃん

    しーちゃんさん(女性)

    新横浜のクチコミ:6件

    新横浜駅直結なのでアクセスは良いです。
    少々古さは感じますがメンテナンスはしっかりされている感じです。ベッドサイドで充電できないのは少々不便でした。
    宿泊者が利用できるラウンジがあり、ソフトドリンクが用意されています。
    朝食は同ビル内のロイヤルホストです。

  • 朝食がロイホ、もはやビジホに格下げ。

    3.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ボーイング787

    ボーイング787さん(男性)

    新横浜のクチコミ:2件

    日産スタジアムでのイベント時に利用しました。
    以前は吹き抜けのラウンジでの朝食でしたが、まさかのファミレスのロイヤルホストがテナントで入っていてそこでの朝食でした。
    ホテルのカテゴリーは「高級ホテル」や「シティホテル」に分類されていますが、
    レストランをテナントにする時点でビジホで、ファストフード店で朝食を摂らす格安ビジネスホテルみたいで残念でした。
    朝食の内容もせいぜい1500円で、2200円の内容ではなかったです。
    新横浜はホテルが少なく、シティホテルもあとは老朽化著しいプリンスだけで、まともなホテルが新横浜から無くなってしまったようで寂しい物でした。

    コロナで苦境にあるのはわかりますが、JR系のシティホテルはレストランが良いイメージだったので。

1件目~10件目を表示(全70件中)

神奈川のホテル 最新情報

4.04

お得情報

お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿泊♪▼必ずご確認ください▼こちらは 取消・変更不可の事前決済プランです。通常のキ... もっと見る

3.34

お得情報【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る