旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン大阪阪急十三駅西口1

スタンダードホテル

大阪府大阪市淀川区十三本町1-13-4 地図 / アクセス・施設情報

東横イン大阪阪急十三駅西口1のクチコミ

32件
絞り込む:同行者 
  • 十三駅からすぐす。

    3.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    miya

    miyaさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:5件

    大阪訪問時に利用。
    前にもこちらの「2」のホテルに泊まったのですが、周辺がかなりラブホテル色が強かったため、こちらを利用しました。
    こいらのほうが、駅前にも近く、朝ごはんもバイキングで美味しくいただけました。

  • 飲み屋街の先

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    TakoMan

    TakoManさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:24件

    大阪キタのディープな街、十三は、異国に来たような魅力にあふれていることに気付く。
    居酒屋、お好み焼き、そして焼肉の店があふれかえっていて、試合後の祝勝会で安い酒をあおるには事欠くことはない。

    そんな商店街を越えてすぐのところにある東横INNは、コロナの反動かと思うほど、ホテル代が上がってきている大阪の街でも比較的リーズナブルな価格を維持しているが、ブランドリニューアルが進む東横INNの清潔感あふれる内装と、ビジネスホテルとしては広めの客室がとっても魅力だ。

  • 十三にある東横イン

    3.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ごり

    ごりさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:29件

    十三にある東横インです。駅からもアクセスしやすい立地にありました。

    朝食もついていて宿泊費もリーズナブルです。部屋は広くはないものの、机とイスもありますし、1泊分くらいの荷物を広げられるスペースもあるので使い勝手良い部屋だなと思いました。

    浴室はまぁまぁせまいですが、その他の東横インとかわらないです。コンディショナーがあまり潤わないなと思いました。

  • 家族で利用

    4.5旅行時期:2023/03 (約1年前)

    そまりん

    そまりんさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:10件

    大阪阪急十三駅西をでて5分くらいの駅近ホテルです。
    フロントの方も丁寧で、お部屋も広めで気持ちよかったです。
    またサービスでついている朝食もメニューは少ないのですが温かいおかずもあり満足でした。
    近くにはコンビニや食堂などありロケーションもいいです。

  • 普通のマンションみたいな外観

    3.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    kobuta

    kobutaさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:39件

    阪急十三駅からだと商店街を歩いていくと辿りつくような場所にあります。十三の繁華街すぐなので、飲み歩きなとには便利な立地だと思います。コロナ禍のおかげか、私が利用した日は、人もすくなく、比較的、静かでした。

  • 繁華街の中

    3.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    sekaiisshuu

    sekaiisshuuさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:1件

    十三の繁華街の中にあり、阪急十三駅にも近く利用しやすい立地です。朝食もついており、1階のロビーでビュッフェ形式なのですが、チェックアウトの宿泊客と交差するように並ぶため混雑します。部屋は清潔で凄く良かったです。洗面台の水の流れが悪く、少しずつ貯まってきてしまいます。

  • 喧騒から少し離れています

    4.0旅行時期:2019/08 (約5年前)

    とらきのこ2

    とらきのこ2さん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:32件

    宿泊での利用ではなかったのですが、会員カードを作りに、外出の帰りに立ち寄りました。
    忙しい時間帯にもかかわらず丁寧に対応してくださいました。ロビーなど、やや広めに感じました。めったに利用しないので気のせいかもしれませんが。もうすぐ他場所の東横インに宿泊予定なので楽しみです。

  • 少し狭いが安上がり

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    ごり

    ごりさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:29件

    神戸や大阪を観光するのに宿泊したホテルです。妻と利用しました。

    カップルや夫婦、家族で宿泊するには少し狭いのでビジネス向きのホテルではありますが、安かったです。

    外国人観光客も多く宿泊しているようで、フロントには外国人のグループが何組かいました。

    テレビ、ベッド、冷蔵庫だけでぎゅうぎゅうの部屋で、大きい荷物を広げられるスペースはドアの前くらいしかありませんでした。

    スリッパが部屋にありましたが使い回しのものを除菌か拭き掃除しただけのものなので、安くても使い捨ての不織布のスリッパだと衛生的でさらに良かったと思います。

    朝食も簡単ではありますが、おむすびやおかずが数種類あり、お腹を満たして散策に出掛けることができました。

    総合的にみてもコスパのよいホテルです。

  • わりと狭いけど安い

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    mamusun

    mamusunさん(女性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:27件

    十三駅から徒歩5分ほどのところにあるビジネスホテルです。

    部屋はわりと狭いです。ベッドとバスルームと机兼ドレッサー、冷蔵庫が完備されていて、大きな荷物を広げてしまうと歩く場所がなくなってしまうほどでした。

    朝食はおかずやおにぎりなどがならび、朝ロビーでいただくことができます。東横インにしては豪華でした。おにぎりは混ぜご飯風のものをにぎったもの、白ご飯をにぎったものにふりかけをかけたものです。

    女性客には洗顔や化粧水などのアメニティがもらえました。うれしいサービスです。パジャマはフロントでもらえました。エコに気を使っているのがよいと思います。

  • ローソンがお隣に。

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    青葉くん

    青葉くんさん(男性)

    新大阪駅周辺・十三のクチコミ:7件

    十三駅西口から商店街のアーケードを進みましたので、あまり雨にも濡れずにホテルの到着することができました。
    ホテルのすぐお隣にはローソンがあり、とても便利なロケーションです。
    ホテルの内部はいつもと同じですが、それがとても良いです。

1件目~10件目を表示(全32件中)

大阪のホテル 最新情報

3.88

お得情報

2024年春限定ディナーコース付宿泊プラン

【レストランディナー&朝食付】Dining & Bar LAVAROCK ディナー+ワンドリンク付◆ 2024年春限定ディナーコース付プラン ◆豊かな春の恵みを... もっと見る

3.27

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る