旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県中頭郡北谷町北谷1-6-4 地図 / アクセス・施設情報

ホテルハンビーリゾートのクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • リゾートホテルではなくコンテナゲストハウス

    2.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    wakabun

    wakabunさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    北谷にある安宿、ハンビーリゾートに宿泊。ビーチまで歩いて数分だけど、天気悪いし、ビーチは行きさえしなかった。残念。コンテナホテル、というかゲストハウスで、私たちは2段ベッドが3台ある最大6人泊まれる部屋を予約。一部屋8千円。6人部屋でこれは安いけど、本当にチープな感じ。海外のドミとか安宿に慣れている人は問題ないけど、そうでないとびっくりするかも?子供たちは2段ベッドに大喜び。6人部屋貸し切りなのはなかなか快適だったのだけど、トイレが遠く、雨漏りしてる廊下を歩かないといけないのがつらかった。

  • いわゆる一つの安宿。ニーズ次第

    2.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    「ホテル」「リゾート」という言葉はちょっと大きく出たな、と正直思ってしまう、いわゆる安宿です。
    簡易なプレハブの間にプラスチックの屋根をかけた作りで、採光も良いとは言えず(そもそも平屋建てだからカーテン開けると丸見えだし)、大雨で跳ねるとトイレ行くにも濡れます。

    大人2人、子供2人で2段ベッドが3台置かれている部屋に泊まりました。事実上ドミトリーの1部屋貸切な感じです。2段ベッドが大好きな子供たちが喜んだし、この人数で泊まるには安く泊まれ、部屋のすぐ前に車を停められたので、我々のニーズにはあっていましたが、一般論では快適とは言い難いかもしれません。

    トイレシャワーがやや遠く、かつそれほど清潔感がなかったのは残念。

  • アラハビーチ近くの格安ホテル。

    3.0旅行時期:2018/05 (約6年前)

    ブーモモ

    ブーモモさん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:13件

    アメリカンビレッジの少し南にある格安ホテルです。アラハビーチが徒歩圏内。レトロな外観が雰囲気あり。個室の他にゲストルームもあります。室内に風呂はなく外のシャワーのみ、エアコン有料(100円/4Hr)ですが、タオル・歯ブラシなど基本的なアメニティはあります。コインランドリーが無料でした。格安旅行におススメ。

  • 悪いクチコミばっかりだったけど、、

    4.5旅行時期:2016/10 (約7年前)

    ロドリゲスの瞳

    ロドリゲスの瞳さん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:3件

    私からしたら、最高レベルなんですが^^;この安さで、アメニティーありの、タオルも無料で貸してくれて、卵ご飯付いてて(食べては無いけど)。立地もかなり良いし。接客も良かったです。6名1室ドミトリーに泊まりましたが、個室もあります。詳しくは、旅行記に書きました。http://4travel.jp/travelogue/11180664

  • 長期の滞在などに是非オススメ

    3.5旅行時期:2016/06 (約8年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:8件

    長期の滞在などに是非オススメでした。かなりリーズナブルで割と広い客室が良いと感じます。ベットも完備で、清潔感があるので、疲れを癒すことが出来ました。洗濯機なども利用できるので、低予算の旅行などの利用に是非オススメできます

  • とにかく安い

    2.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    Robbin

    Robbinさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:2件

    節約旅行のため、思い切ってドミトリーに泊まってみました。到着時、フロントに他のお客さんがいたのでチックインの順番を待っていたのですが、フロントの人はそのお客さんを館内へ案内した後いなくなってしまい、いきなり待ちぼうけを喰らいました。その後自分でスタッフを探してチェックイン。最初はスタッフの案内で部屋に入ったのですが、その後自分で部屋へ入ろうとすると鍵が開かず、スタッフを呼ぶと、「ちょっと開け辛いんですよ、コツがあるんです」とのこと。最初の案内の時にどうして言ってくれなかったかな・・・
    部屋には2段ベッドが3つ、荷物用のラックが1つ、それ以外のスペースは殆どありません。洋服をかける所もなく、荷物ラックには誰かの濡れたバスタオルがかけてあったり・・・
    自転車無料との事だったので借りようとしたら、何年も使っていないようなボロボロの自転車でタイヤもパンクしていて、それでも空気入れで空気を入れて貸し出そうとしていました。ちょっと信じられませんでした・・・
    フロント前の共用スペースにウォーターサーバーとインスタントの飲み物があるのはとても親切だと思うのですが、新しいカップがなく、いつも使用済み置き場の方だけに入っていました。洗う人がいないのなら使用済みのカゴを置かず「使った人は自分で洗ってキッチンに戻して下さい」の方が親切だと思います。
    アメニティは充実していました。歯ブラシ、カミソリ、くし、スポンジ、リステリン等々。ドライヤーもあります。シャワー室には石鹸もあります。洗濯機と洗剤は無料、乾燥機のみ有料です。洗濯機は4台位ありました。
    台所には調理器具や食器・調味料が充実、ごはんと玉子を自由に食べられるのは素晴らしいです。
    まとめると、コスパはものすごく高い。私は早割で元々安い値段の更に半額で泊まりました。施設が古いとか狭いとかはこの値段なのでいいのですが、スタッフさんのやる気だけはお金をかけずに改善できるのだから、もう少し頑張ってくれたらいいのに、というのが正直な感想です。

  • 格安で利用可能

    3.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    エンドウマメ

    エンドウマメさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:11件

    観光旅行にて利用しました。格安で利用出来るので旅行の計画がしやすい環境があると思います。部屋はツインルームでルームサービスなどもオススメできます。
    ロケーションも良くて沖縄らしい雰囲気を満喫する事が出来ました。

  • アメリカンビレッジすぐそば!

    4.5旅行時期:2015/03 (約9年前)

    キーちゃん

    キーちゃんさん(女性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    アメリカンビレッジからすぐにあるゲストハウス。駐車場が狭いので要注意!コインランドリーが無料なのが嬉しい。そして、ちんすこうも一つくれました!サプライズ!くしやはぶらしも用意されていて、ゲストハウスの領域をもはや超えていました。

  • アメリカンヴィレッジの拠点に

    3.5旅行時期:2013/12 (約10年前)

    POTI

    POTIさん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:2件

    部屋は清潔だが、窓はないので、まあ寝るだけなら十分と言ったところ。それでもキッチンで自炊OKなので旅が安く仕上がるのが良い。貸し自転車は無料なので、ここを拠点にアメリカンヴィレッジに遊びに出かけるのも楽チン楽チン。

  • 海近くのゲストハウス

    3.0旅行時期:2013/10 (約10年前)

    ヤス

    ヤスさん(男性)

    宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

    電話で予約をし1泊しました。
    部屋はプレハブの様なところで、真夏はきっと暑いだろうなと思いました。
    オフシーズンだったためか宿泊客は少なく、ほとんどが外人でした。
    他の口コミにもある通り、お米と卵が無料でした。笑
    近くには居酒屋も多く、アメリカンビレッジも自転車で10分のところにあります。
    自転車は無料で貸してくれましたが、台数が少ないためハイシーズンはいっぱいかもしれません。

1件目~10件目を表示(全13件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.48

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.88

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る