旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビーチヴィレッジ野底

スタンダードホテル

沖縄県石垣市野底1048-10 地図 / アクセス・施設情報

ビーチヴィレッジ野底のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • コテージ一棟一人占めの快適さ

    5.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    keikchan

    keikchanさん(女性)

    石垣島のクチコミ:1件

    沈みゆく夕陽が見たかったこと、なるべく人に合わないで済む場所、いろいろ考えて選んだ場所でした。 レンタカー付の宿泊を選んだので空港への送迎はオーナーさんがしてくださいます。 積み込んだ荷物のまま、迎えに来てくれた車がそのまま私たちの借りる車に・・・という便利さ。
    洗濯機もあるフルキッチンにはすべて揃っていて、広いバスルーム、広い間取り、そして大きな芝生の庭があり、素敵で快適な4日間を過ごすことが出来ました。

  • のんびり出来ました

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)

    mio

    mioさん(女性)

    石垣島のクチコミ:2件

    2016年6月、娘と2人で2泊しました。
    炊飯器もあり、1日目は石垣牛を買って来て野菜を買ってデッキでバーベキュー。お皿調理器具はあります。
    サンセットに合わせて海も遠くに見えて最高の景色の中で、美味しいお肉を食べました。レンタルの予約を事前にメールでしておけば楽です。火起こしから、設置までしてくれます。経営者ご夫婦もつかず離れず接してくれて感じ良いです。隣の方はカヤックを借りた様でした。
    エアコンも良く効き快適です。米原海岸も車で15分位です。夜野底ビーチに出ると暗いので星がキレイに見えます。静かです。

  • の〜んびり♪

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    ばにばに

    ばにばにさん(女性)

    石垣島のクチコミ:3件

    野底は石垣の中心部から車で20分ぐらいの場所

    近くには食堂が2件くらいかな
    その他のお店は一件もない
    だからとっても静かでの~んびりするには最高の場所(^_^)

    ここはコテージだからkitchenはついていてバーベキューも出来る
    でも調味料は何もないので注意が必要
    油もお塩も全て用意していかないといけない(^^)

    オーシャンビューじゃないのが残念だけど
    歩いて1分ぐらいでプライベートビーチみたいなビーチが♪

    とにかくの~んびりしたい方におすすめ♪

  • 潮騒と海風と満天の星に迎えられて

    5.0旅行時期:2015/07 (約9年前)

    南のサンゴ礁

    南のサンゴ礁さん(男性)

    石垣島のクチコミ:3件

    本当に素敵なコテージです。必要な設備はすべてそろっていてオーナー夫婦も素敵な方です。滞在前に市街地の公設市場でバーベキューに必要な食材や調味料とビール・ワイン等を一式購入してからコテージへ到着。石垣牛のBBQを二日間させて頂きましたが、オーナーにBBQと一言声をかけるだけで炭火を起こして準備していただけます。毎日、バスタオルや室内のゴミのかたずけをしてくれて、後は着かず離れずのお付き合いでした。お伺いした最初の日にパッションフルーツを頂きとっても美味しく頂きました。1棟に2つのコテージ式で2棟4コテージありました。コテージから海が見え毎日サンセットの海が絵画のように映し出され、見上げれば満天の星が降り注いできます。レンタカーがあれば5日間の滞在も何不自由なく過ごすことが出来ました。米原ビーチまで15分くらい川平湾まで25分くらい離島桟橋まで35分くらいで行くことができ、シュノーケル三昧の日々を送ることが出来ました。また再び、石垣島へ来る時もビーチヴィレッジ野底さんに滞在して、自由にシュノーケル三昧の日々を送りたいと考えています。台風に気をやみながら石垣島へ来ましたが、台風の弊害はひとつもなく素敵な時間を送らせて頂きました。ビーチヴィレッジ野底さん本当にお世話になりました。ありがとうございました。また来年も必ず戻ってきますのでその節も是非宜しくお願い致します。

  • ゆっくり格安旅!

    3.5旅行時期:2015/06 (約9年前)

    Shuko

    Shukoさん(女性)

    石垣島のクチコミ:2件

    一軒を貸し出しというスタイル。部屋にはお風呂と洗濯機と寝室、ソファがあり。バーベキュー道具も有料だったとは思いますがかしてくれる。蟻がおおく、部屋に蟻が行進してた。ビーチまですぐなのでほんとうにゆっくりゆったりできた。
    3泊してこの値段ならやすい。ホテルに泊まるより気兼ねせずこういった部屋に泊まるのかいい思い出かな。場所は空港から一時間くらいなので遠いけど石垣島の拠点としてはどちらにせよ北にも行くので問題なかった。

  • コンドミニアムタイプのお部屋

    4.0旅行時期:2011/09 (約13年前)

    mabo1119

    mabo1119さん(男性)

    石垣島のクチコミ:10件

    コンドミニアムみたいな感じの宿になります。
    宿泊したのが、できて2年目ぐらいの時だったので、まだ新築の匂いがしていました。
    もちろん部屋はきれいでいうことなしです。

    ただし、食事はないので、自分で調達する必要があります。近所にスーパーはないので、宿に来る前に港周辺のスーパーなどで食料を調達してきましょう。
    ちなみにバーベキューセットを貸し出してくれます。

    夜は満点の星空も見ることが出来、大自然を満喫することができます。
    流れ星を見ることもできました。

  • 星空がきれい

    4.5旅行時期:2011/07 (約13年前)

    yuzuboo

    yuzubooさん(男性)

    石垣島のクチコミ:6件

    とても静かなコテージです。外観、室内ともセンスが良くとても満足しました。

    近くに海岸があり泳いでみましたが、サンゴがないせいか魚はあまりいませんでした。

    あと、近くにスーパー、コンビニがありませんので街まで行く必要があります。

    でも、夜は満点の星空、虫の鳴き声・・・のんびりするには最高です。おすすめ。

1件目~7件目を表示(全7件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.42

お得情報

【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことができます。心地よい島風を受けながら、季節の移り変わりを肌で感じとれる春の沖縄旅行... もっと見る

4.12

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.48

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る