旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルパティーナ石垣島

スタンダードホテル

沖縄県石垣市八島町1-8-5 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

ホテルパティーナ石垣島のクチコミ

78件
絞り込む:同行者 
  • 市内中心部の素敵なホテル

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    Ysnb

    Ysnbさん(男性)

    石垣島のクチコミ:1件

    市内中心部にあるホテル。1Fにはフリードリンクもあり、朝食が無料で付いています。部屋は南国感が漂う大きな部屋でした。無料レンタサイクルもあり、自転車で市内を観光することもできます。スタッフの方々も親切です。

  • 港に近い快適なホテル

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    solo turista

    solo turistaさん(女性)

    石垣島のクチコミ:1件

    レンタカーを借りる予定がなかったので、ターミナルからアクセスのよいところを探しました。直前に探したせいか、高いリゾートか安いゲストハウスばかりだったところにこのホテルがあったので、予約しました。
    建物は古いものの、とにかく何不自由なく過ごせるように備品が完璧、そしてコーヒーやお茶、たくさんのハーブティーが自由に飲めて、とても良かったです。
    朝食ビュッフェは豪華ではありませんが、丁寧に作られていて、美味しくいただきました。

  • 良い!

    5.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    milkchocolate

    milkchocolateさん(女性)

    石垣島のクチコミ:7件

    繁忙期でしたが、お値段も良心的で、場所も良く、コンビニとドラッグストアがすぐ近くです。美味しいパン屋さんが向かいにあります。お部屋も綺麗です。フリーの飲み物が素晴らしい。無料で借りることができる自転車も良いです。2泊しました。ありがとうございます。

  • 小ぢんまりとして居心地よいホテル

    5.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ちいたん

    ちいたんさん(女性)

    石垣島のクチコミ:27件

    離島ターミナルから海沿いを歩いて7-8分くらい。すぐ近くに、ファミマやドラックイレブンもあります。アメニティも充分で、日焼け止め、洗口液、乳液まで揃っていてよかったです。レンタサイクルも無料。連泊エコプランでポイントを貯め、お土産等に交換できるのもよかったです。

  • 石垣島のしゃれたホテル

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    コロナ

    コロナさん(男性)

    石垣島のクチコミ:3件

    石垣港の近くにあって自転車を無料で貸してくれたので、石垣の街巡りや買い物に助かりました。しゃれたインテリアの部屋でこだわりがあるなと思いました。さんぴん茶やドリップコーヒーを飲んでくつろげました。朝食バイキングは人参しりしりや枝豆天ぷら、黒ごまプリンがおいしかったです。

  • こじんまりとしてるけどリゾート感あり。

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)

    onwenzi

    onwenziさん(女性)

    石垣島のクチコミ:12件

    5年ほど前に一度利用して、今回2回目です。
    離島ターミナルまで徒歩10分程度。
    すぐ近くにはファミマもあります。

    1階のロビーには無料のドリンクバーサービスがあり、出先から帰ってきたときに冷たいお茶やコーヒーをすぐに飲めて便利。
    朝食も島らしい料理やジュースが楽しめます。

  • 充実朝食と良好立地

    4.0旅行時期:2018/08 (約6年前)

    しろくまもん

    しろくまもんさん(男性)

    石垣島のクチコミ:10件

    離島ターミナルや飲食店街に歩いて行ける距離で、建物は古く部屋や眺望はそれなりですが、アメニティ他冷たいおしぼりやコーヒーにハーブティなどがフリーで良かった。
    朝食はシンプルですが手作りで必要最低限は揃っています。特にフルーツが4種類にドリンク類が野菜ジュース、牛乳、飲むヨーグルト、果実酢などちゃんとしているのが良かった。杏仁プリンなども手作りで美味しかったです。
    リゾートでない選択が可能であればおすすめなホテルです。

  • 可愛くて清潔感のあるホテル

    4.5旅行時期:2018/07 (約6年前)

    alisa

    alisaさん(女性)

    石垣島のクチコミ:1件

    台風の影響で小浜島から石垣島に戻る事になり、急遽予約したホテル。凄まじい暴風雨で夕方から停電になってしまったのですが、自家発電でカレーを作り宿泊客に無料で提供してくれました。スタッフの心のこもったサービスを受けて、12時間にも及ぶ台風の恐怖も少し和らぎました。
    お部屋はフローリングで綺麗に清掃してあり快適でした。
    朝食も手作り感があって良かったです。
    こじんまりした可愛いサイズのホテルでした。

  • プロ野球キャンプで利用

    5.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    リペシャカ

    リペシャカさん(男性)

    石垣島のクチコミ:1件

    千葉ロッテマリーンズの春季キャンプの際利用しました。

    室内は靴を脱ぐスタイル。
    上がり口すぐのところにハンガーがあり、割と便利でした。

    石垣島中央運動公園までは2キロ弱あるので、少し遠いですが歩いていけない距離ではないと思います。

  • 観光にオススメのホテル

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)

    いりざーぬ

    いりざーぬさん(女性)

    石垣島のクチコミ:1件

    こじんまりとしたホテルですがいいホテルでした。
    靴を脱いで部屋に上がるスタイルが珍しく、また木を基調としたホテルで落ち着いた空間でした。
    3泊しましたが朝食も種類は多くないながら変化があり、連泊しても飽きない工夫がされていました。
    値段を考えるといいホテルです。

1件目~10件目を表示(全78件中)

沖縄のホテル 最新情報

3.47

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.35

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る