旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル リゾート イン石垣島

スタンダードホテル

沖縄県石垣市真栄里491-2 地図 / アクセス・施設情報

ホテル リゾート イン石垣島のクチコミ

45件
絞り込む:同行者 
  • 長期滞在に便利な宿

    4.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ペリカン

    ペリカンさん(女性)

    石垣島のクチコミ:2件

    国道360号沿いにあり、バス停も目の前。
    サンエーやマックスバリューも目の前なので、買い物にも便利です。
    ホテルとはいえコンドミニアムでキッチンもあって炊飯器や食器類も借りる事ができます。
    乾燥機はないですが、洗濯機はあります。
    ツインベッドに畳もあるので、小さなお子さんがいても安心かと思います。

  • サンエー目の前のコンドミニアム

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    wakabun

    wakabunさん(女性)

    石垣島のクチコミ:14件

    石垣空港からサンエー前で降り、その向かいにあるWBFリゾートイン石垣島にチェックイン。ここ、WBFになる前に泊まっているので懐かしい。

    全くリゾート感のないアパートメントタイプだけど、キッチンや洗濯機もありとても機能的だし、目の前がサンエーでバス停もあるので意外と便利。予約したのは和洋室だったので、本当に家のように使えてくつろげた。トリプルが12,150円の、クーポンで2千円引きに。

    ユニットバスがとても狭いのは残念。

    ロビーに無料のコーヒーがあるのはうれしい。あとクッキーも。夜間と朝は無人なので、ここも使えないのだけど、保温マグを貸してくれて、それにコーヒーをたっぷり入れて部屋に持ち帰ることができる。

    調理器具セットを借りるのは1日500円かかるので、お弁当を買って部屋のレンジでチンするとかのほうがいいのかもしれないけど、せっかくなので自炊してみたくて借りてみた。

  • 複数泊にお勧めのホテルです

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    ヒーロー

    ヒーローさん(男性)

    石垣島のクチコミ:4件

    台数はたくさん止められないですが、駐車場は無料。
    なんといってもサンエーやマックスバユー等のスーパーマーケットが
    目の前なので食材やお土産等買い物が本当に便利です。
    複数泊の時、自分達で買い物をして食事を作るのも楽しいです。
    調理道具類は確か1セット¥500と有料だったかと思いますが、それでも
    自炊できて良かったと思います。
    しいて言うなら洗濯機がベランダにあって、天気によっては洗濯物の
    出し入れがちょっと大変だと思います。

  • 設備が充実。部屋も広くて良い

    4.5旅行時期:2018/04 (約6年前)

    mj23

    mj23さん(男性)

    石垣島のクチコミ:24件

    和室と洋室が合体していて、広い空間でした。キッチンもついてます。
    備品等は、受付に置いており、必要な分だけセルフで取りに行きます。
    さんぴん茶とコーヒーはフリードリンクです。
    ホテルの前は、サンエーとマックスバリューがあって、買い物にも便利です。

  • 近辺にはスーパーやレストランがあって便利です

    3.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    まぁちゃん

    まぁちゃんさん(女性)

    石垣島のクチコミ:33件

    ツインベッドの奥には落ち着く畳。
    ワンルームですが、窮屈さを感じさせず、上手く配置してるなと思いました。
    キッチンがついてあり、料理もできるので目の前のスーパーで食材を購入して自炊するのもよいと思われます。
    隣にはチキンのレストラン、前にはマクドナルドや和食レストラン、スーパーがあってとても便利でした。

  • やっぱり大好き

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    ぷうりん

    ぷうりんさん(女性)

    石垣島のクチコミ:9件

    2年前の1月に夫婦で石垣島を訪れた時4泊しました。
    ワンルームマンションをホテルにしたような作りで、冷蔵庫はもちろんのことミニキッチン、調理道具・食器、電子レンジ、オーブントースター、洗濯機、ベランダの物干し、アイロン、掃除道具など準備されていて、連泊にはうってつけで、価格もお得な感じでとっても気に入りました。


    今回は、前回利用時の冬とは季節が異なり、まだまだ海のシーズン&しかもSWにもかかる時季であったせいか、予約もとりにくく価格のお得感もなくなっていました。
    そして、チェックインして、お部屋に入って気づいたのは、調理道具が全くなく、一式有料(1泊目500円、2泊以降は100円)になっていて、お金を払わないと部屋で「お湯」も湧かせないことでした。
    電子レンジで沸かすことを考えましたが、無料で備え付けられているのはガラスのコップだけ。ガラスではレンジは使えない。普通のビジネスホテルでも電気ポットでお湯を手に入れることはできますよね。


    やかんだけでも借りれないかフロントに交渉にいきましたが、「システムがかわったので」と断られ。目の前のスーパーに紙コップを買いに行って戻ってきたら、ヤカンが部屋に届けられていました。一旦は断られましたが、臨機応変な対応には感謝いたします。


    アジアからの方も増え、色々事情が変わってしまったことは推測がつくような感じもします。普通のビジネスホテルに準備されている、お湯を沸かす手段は備え付けてくださるようご検討をお願いしたいです。無料貸し出し品にヤカンを追加してくだされば解決かな。お茶やコーヒーを飲みたいだけなのですが。

    今回は部屋でのお湯の調達が気になりましたが、私にとって石垣島で連泊するには最優先なホテルです。










  • 設備が充実しているコンドミニアムタイプのホテル。

    3.0旅行時期:2017/07 (約7年前)

    黄猿

    黄猿さん(男性)

    石垣島のクチコミ:5件

    アパートを改装しているコンドミニアムタイプの客室で、設備がとても充実していました。
    私たちは1泊だけでしたが、近くにスーパーや飲食店もあり、長期滞在するのに不便は感じないと思います。

    ※宿泊情報
     大人2名/1泊2日/コンド和洋室ルーム23平米/食事なし
     \11,200

  • コンドミニアム

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    HE

    HEさん(男性)

    石垣島のクチコミ:6件

    1Rマンションを宿泊施設になっているホテル
    目の前には食事の出来る場所やスーパーがあり便利です
    ホテル前の駐車場は多少使いづらいですが、コスパ、立地を考えたらグー
    長期滞在には良いかも、ただやっぱりレンタカーはあった方が良いかも

  • 快適♪

    4.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    ウォリーちゃん

    ウォリーちゃんさん(女性)

    石垣島のクチコミ:2件

    マンスリータイプなので、とにかく便利。
    シャンプーやリンスもホテルならではのあの
    備え付けのものでは無く別にツバキやマシェリ借りれます。加湿器やDVD、抱き枕等
    在庫あればいつも借りています。
    バス停、大型スーパー、マック、ドラッグストア、書店、100均、雑貨屋等、間近にあり、立地がとてもいいです。
    ただ下の方の階だとベランダ越しにすぐに
    歩道と道路。 少し辛いかも。
    私は気にはなりませんが。。

  • 長期滞在の旅行の際に利用

    4.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    ひらまにあん

    ひらまにあんさん(男性)

    石垣島のクチコミ:30件

    マンスリーマンション感覚にて利用する事が出来ます。長期滞在の旅行に是非オススメできるオススメホテルで、リーズナブルさが魅力でした。客室にはキッチンや洗濯機もあります。
    備品やアメニティーも豊富にあり、快適に過ごせるのが魅力でした。

1件目~10件目を表示(全45件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.42

お得情報

【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことができます。心地よい島風を受けながら、季節の移り変わりを肌で感じとれる春の沖縄旅行... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

0.0

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る