旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ペンションかも川は閉鎖しました

静岡県沼津市戸田1482-4 地図 / アクセス・施設情報

ペンションかも川のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 静かな環境にある

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)

    hido

    hidoさん(男性)

    戸田のクチコミ:2件

    戸田市街から山の方に車で5分。海沿いではないので、それを求める人には向きません。
    周りは柑橘の果樹園が多く、静かな環境でのんびりできます。
    残念ながらお風呂は温泉ではありませんが、歩いて5分の道の駅に町営浴場があります。
    食事の焼肉はボリュームがあり、満腹になりました。
    スタッフの対応はよかったです。

  • 静かでとてもいいところです

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    ちいちゃん

    ちいちゃんさん(女性)

    戸田のクチコミ:1件

    とあるサイトで約半額くらいで泊まりました。その値段なら大満足です。お刺身も量が多く、特に魚の唐揚げがおいしかった。初めて頭から食べました。お風呂は貸切風呂(大きなお風呂と小さなお風呂が2つあります)というかほかの人がはいっていなければいつでも入れるという状態なのですいていればラッキーだと思います。深海魚が有名らしいのでそういうことに興味のある人はぜひ行ってみたらいいと思います。

  • 五部屋のみ、プチペンション・・・西伊豆の拠点に最適

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    石田 純二

    石田 純二さん(男性)

    戸田のクチコミ:1件

    大人ふたり、夕食時飲物1杯付、豪快鉄板焼コースのプランで宿泊、リピーターです。

    戸田の街道、役場の三叉路を修善寺方面に向かった所、さゞ家の裏手にあります。 公共交通機関を利用するなら、修善寺駅から東海バスで約40分、宮の前下車、徒歩5分です。

    高足Y(・∀・)Y かにが食べたくなったら来ます、宿ではなくて、お昼に街道筋のお店で・・・ 漁港前のいつも寄る所は、潰れちゃってました。

    お風呂は、貸切の家庭の風呂の大型版、温泉は、歩いて行ける(P有り)市営の壱の湯へ~ 割引券を貰って\150で入浴可です。

    食事処で鉄板焼きメニュー、〆にやきそばorお好み焼きですが、食べ切れません。

    戸田港からの/^o^\フッジッサーンは綺麗ですが、眺望は望めません、町並みと南側にお寺があります。

    何といってもコスパに優れています、二食付で\3,000/人しない宿は、そうありません、これでペット可だったら、伊豆旅行の度に宿泊したい。

  • あたたかいお宿。

    3.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    souffle

    souffleさん(女性)

    戸田のクチコミ:2件

    黄色い外観が可愛いペンションです。
    スタッフの方はとても親切にしてくれ、普通タイヤで行った私たちに対して、チェーン規制されている道を親切に教えてくれました。
    夕方に着いたので、近場の観光地を聞いたら、地図も合わせて丁寧に教えていただけました。
    晩ご飯の鉄板焼は写真で見たイメージとは違ったけれど、自家製のつけダレが美味しかったです。量が多くて食べきれませんでした。
    お風呂は温泉ではないそうです。
    お湯の調節が難しかったです。

  • お好み焼きで満腹

    4.0旅行時期:2012/09 (約12年前)

    koosan

    koosanさん(男性)

    戸田のクチコミ:2件

    クーポンを利用して格安に宿泊できました。
    戸田港から数分内陸に入ったところにあるペンションです。
    「魚庵ささ家」のほぼとなりです。
    ペンションと食堂を兼ねているようで、食事めあての方もありました。
    食堂は、鉄板焼きが一押しらしく、座敷のテーブルに鉄板が設置されています。
    今回のプランは、お好み焼きと鉄板焼きのプランでしたが、鉄板焼きだけで満腹になりました。
    お風呂は家族風呂として貸切で利用することができます。

  • アットホームなお宿

    3.0旅行時期:2011/09 (約13年前)

    yukarin

    yukarinさん(女性)

    戸田のクチコミ:1件

    一階で鉄板焼き屋を営業していて二階に宿泊施設があります。
    平日に宿泊しましたが空いていたので平日がオススメです。
    お部屋は狭いながらもお掃除が行き届き過ごしやすかったです。
    昼間、修善寺で温泉に入ってきたので宿のお風呂は利用しませんでしたが、近くに150円ぐらいで入れるおんせんもあるので利用する良いと思います。
    宿の方は親切で夕飯の鉄板料理も食べきれない量が出ました。お料理も新鮮なお魚を鉄板で丸ごと焼いたりと美味しかったです。
    なかなか戸田には行く機会がありませんがまた機会があったら利用したいです。

1件目~6件目を表示(全6件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る