旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※リフレッツ伊豆高原は閉鎖しました

リフレッツ伊豆高原

スタンダードホテル

静岡県伊東市池893-102 地図 / アクセス・施設情報

リフレッツ伊豆高原のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 伊豆高原のリーズナブルな宿

    3.0旅行時期:2018/11 (約5年前)

    みさ

    みささん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    伊豆高原駅から車で5分にあるリーズナブルなお宿です。電車で伊豆高原駅から路線バスで行きましたが、本数が少ないのが残念でした。翌朝は、タクシーを利用しました。良かったのは、朝食で、干物とワサビ漬けが美味しかったです。

  • 元企業の保養所っぽいです。

    3.5旅行時期:2017/02 (約7年前)

    nichi

    nichiさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:8件

    伊豆高原の別荘地の中にあります。
    値段の割にGOOD!
    コスパに優れた宿です。
    部屋にお風呂はありません。
    ユニットバスもありません。
    温泉に向かいます。
    無色透明無臭の温泉です。
    夕食は和洋折衷のコース料理。
    美味しかったですよー

  • 少々不便だけれどコスパがよい

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    Milkyhamamanoaji

    Milkyhamamanoajiさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    不便だった(不満だった)点・・・女性用のお風呂が狭い、シャワーの出がよくない。夕食の時間が決められている。男性には食事が物足りないかも。
    よかった点・・・会社の福利厚生を利用したのでとにかく安い!この値段なら少々の不満点は受け入れる!部屋数が少ないので静か。宿からの景色もよかった。接客対応もよかった。また泊まりたいと思う。

  • 良かったですよ

    4.0旅行時期:2016/02 (約8年前)

    yasu

    yasuさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    河津桜を見に、伊豆に行き、家内と二人で宿泊しました。部屋が広く、静かで、落ち着いていて、ゆっくりと泊まることが出来ました。トイレや洗面所も清潔にしてありよかったです。特に、冷蔵庫は、ふつうのホテルにあるようなものより、少し大きめで、冷却能力もバッチリ。氷も作ることが出来ました。一つ残念なのは、食事で特に朝食は手抜き感が。。アジの開きの焼き物以外は、出来あいのものを並べただけでした。また、割りばしも安物でちゃんと二つに割れませんでした。割りばしくらいもう少しいいものをお願いします。

  • 小ぢんまりしていてよい

    3.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    yuuki kura

    yuuki kuraさん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    小ぢんまりとしたお宿でとってもアットホームです。DVDが借りられ、お部屋で観られます。食事は普通ですが量が少ない。スタッフの方が少人数なので仕方ないですが。ホテルというより誰かの家に遊びに来たような感じです。食事の時のご飯とみそ汁、飲み物、ふとんの上げ下げはセルフサービスです。

  • 残念な宿。

    1.0旅行時期:2015/01 (約9年前)

    tedman

    tedmanさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    とにかく夕食が最悪でした。

    夕食の時間を指定するにも関わらず、テーブルにセット済みの料理は完全に冷え切ってました。味も冷凍食品やインスタント感が多く出てました。特に子供の料理は最悪。極め付けは洋食なのにご飯をセルフサービスにて提供…ってのも疑問が残った。

    HPの料理写真とは全く質が違う物を提供してるのには本当に腹が立った。スタッフのサービスやハードは普通に良かったので凄く残念な宿です。

  • エレベーターがあれば。。。

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ジャイ子

    ジャイ子さん(女性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    福利厚生で安く泊まれました。
    未就学の子供がいたので、食事なしで布団だけお願いしたところ、別途1000円ちょっとの費用がかかりました。それでも安いですね。

    夕食が思ったより量が多くなかったのと、2階建てで地下に温泉があるタイプですが、エレベーターがないので、不便に感じる人もいるんじゃないかと思いました。
    客室が2階なので、荷物が多い方は大変です。
    でも総合的にアーコストパフォーマンスの良い、良心的な宿でした。

  • ”こじんまり”とした宿

    3.5旅行時期:2014/08 (約10年前)

    うさお

    うさおさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:2件

    元・保養所だったのでディナーも朝食でもご飯・味噌汁・お茶・コーヒーはセルフサービスです。 その分、コストパフォーマンスは良いです。
    部屋から大室山が見えました。

    詳しくは旅行記を見て貰えたらと思います。
           ↓
    http://4travel.jp/travelogue/10921228

  • フルコース!

    4.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    ちーぴょん

    ちーぴょんさん(男性)

    伊豆高原のクチコミ:1件

    弊社が契約している福利厚生施設。
    そういえば一回も利用したこと無かったので、
    利用せな損!
    と思いたち、行って来ました伊豆高原!!
     
    一泊二食付きでE千E百円。
    しかも、ここにポイントを突っ込むこともでき、強烈なお値段になります(゜▼゜*)
     
    そして!待ってました夕食会!!
    和洋折衷っぷりが謎でしたが、
    もし、レストランだったらフルコースってやつじゃん?
     
    ローストビーフと太刀魚うまかった(o^~^o)
     
    まだ同系列店舗が全国にあるので、 
    こりゃー、全国制覇したくなってきたー!!

  • 桜並木にある落ち着いたホテル

    4.0旅行時期:2011/07 (約13年前)

    ネコ秘書だより

    ネコ秘書だよりさん(非公開)

    伊豆高原のクチコミ:4件

    桜並木のあるとおりに面したホテル。他のリフレッツのホテルより部屋数は多め。なかなかおしゃれな作りで、このチェーンのホテルすべてにいえることですが、元リゾートホテルとあって落ち着けます。2度ほど利用しました。お風呂も食事もなかなかいいです。均一価格なのが最大の魅力。その割りに、部屋数が限られているため、わさわさしていないので、ゆったりすごせていいところです。ここは、車でなくても行きやすいです。

1件目~10件目を表示(全10件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る