旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

勝山ニューホテル

スタンダードホテル

福井県勝山市片瀬町2-114 地図 / アクセス・施設情報

勝山ニューホテルのクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • ちゃまごんもマスクしてます

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    choeasytaro

    choeasytaroさん(男性)

    勝山のクチコミ:4件

    玄関にはちゃまごんたちの像があります。当然のことですが、マスクしています。フロントへ、エレベーターへは恐竜の足跡で案内してもらえます。ダンボールでできたジープが飾ってあっておーっと驚かされました。夕食朝食ともビュッフェでしたが、いろいろあって美味しかった。

  • スキーの拠点としてもOKなホテル

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    勝山のクチコミ:5件

    良かった点
    1、ツインのシングルユースで広く綺麗で快適。
    2、客室で無料Wifiが利用できる。
    3、駐車場はホテル前で広く台数も多い。
    4、朝食は地域の料理もあって、美味しい。
    5、地下に大きな雰囲気の良い大浴場がある。


    残念だった点
    1、隣室のTV音や話声は少々聞こえる。
    2、Wifiは割と遅い側。
    3、トイレが1回で流しきらない。
    4、ちょっと照明が弱い。

  • 恐竜の足跡があっちゃごっちゃにあります

    3.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    choeasytaro

    choeasytaroさん(男性)

    勝山のクチコミ:4件

    勝山にあるホテル。入口から、エレベーターからあっちゃごっちゃに足跡がありました。
    部屋に荷物をおいたら、お風呂に向かいました。地下にありました。露天風呂がなくて残念でした。
    朝ごはんはバイキングですが、越前そば出てきました。地元の野菜も出てきました。

  • 恐竜博物館に送迎バスあり

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    赤い彗星

    赤い彗星さん(非公開)

    勝山のクチコミ:11件

    市街中心部からは、少し離れた場所にあるホテルです。
    歩いて5分ぐらいの場所に越前大仏、15~20分ぐらいで勝山城博物館に
    行く事も出来ます。
    地階には大浴場があり、夕方までは外来客も温泉を利用出来ます。
    朝は勝山駅や恐竜博物館への送迎バスも出ています。

  • いいホテルです

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ひでじいさん

    ひでじいさんさん(男性)

    勝山のクチコミ:11件

    永平寺、勝山周辺の観光の際に宿泊しました。2名1室で1泊2食付きで最上級の部屋でした。
    予約時には2名1室72㎡でリビング付きで税込みで22400円でしたが、GOTOトラベルで35%OFFで14560円でした。チェックイン時に2日間有効の「地域共通クーポン」=1000円X3枚貰いました。
    場所的には道路沿いで目立ちました、部屋は72㎡でトイレが二つと洗面台が二つ、テレビが二つあり、ツインベッドルームと広いリビングでびっくりでした。テレビはBSが見れました。部屋からの眺めは広い窓から良かったです。夕食は洋風のコース料理、朝食は和風のバイキングでした。夕食は量も良く美味かったです。コロナ対策も充分でした。Wi-Fi
    もOKでした。難点は枕が柔らかく私にはダメでした。

    ここに宿泊してる人は作業員かビジネスマンが多いようです、スタンダード・ツインルーム朝食付きで5000円~ なのでお得です。次回機会があれば宿泊したいです。

  • 恐竜博物館に行くには便利です

    3.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    mtoku

    mtokuさん(女性)

    勝山のクチコミ:1件

    恐竜博物館と平泉白山神社に行くために宿泊しました。
    ツインで一泊2食を予約しました。
    検温とアルコール消毒があります。
    エレベーター前や大浴場の前にもアルコール消毒が置いています。
    周辺に食べるところがないので、食事付きにしました。普通のプランでしたが、宿泊者が少ないためか夕食、朝食共にバイキングに変更になっていました。バイキングはマスク、手袋着用で取りに行きます。
    部屋は壁が薄く、廊下の声は丸聞こえです。
    大浴場の洗面所は、コロナ対策のためなのかドライヤーしかありません。
    恐竜博物館のチケットは割引価格で購入できます。

  • 60才以上限定のスイートルーム

    4.5旅行時期:2019/04 (約5年前)

    imi

    imiさん(男性)

    勝山のクチコミ:1件

    勝山ニューホテルを利用しましたが、60才以上限定のスイートルーム、
    (VIPルームと表示されていました)お値段がこれまたリーズナブルでした。
    寝室、浴室、リビングルームとほぼ3部屋分ぐらいありとてもリラックスできました。
    この日の食事はバイキングタイルで和・洋・中でどれも美味しく頂きました

  • 恐竜博物館に近くて便利

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    morka

    morkaさん(女性)

    勝山のクチコミ:4件

    恐竜博物館まで車で約5分という立地にあるので、朝一番で行く場合にはとても便利です。また、ホテルのフロントでは特別展の割引チケットも販売していました。部屋はゆったりとしたツインルームで、カーペットの染みなどがちょっと気になりましたが、綺麗に掃除してあり、特に問題もなく過ごす事が出来ました。翌朝の朝食は、バイキングメニューでしたが、なかなか料理の補充が追いつかず、スタッフの人がずいぶんとあたふたしている様子でした。総合的には、なかなか良いホテルだったと思います。

  • 家族ずれにやさしいホテル

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    ひで

    ひでさん(男性)

    勝山のクチコミ:2件

    今回はスキーの宿泊に使用しました。じゃらんで福井のふるさとクーポンを使い宿泊しまし、安く行けたのでよかったです。
    部屋は、子供ずれということもあり、予約したらホテルの方から連絡があり、ベットをくっつけておきましょうかとの配慮もあり、良かったです。部屋の方もきれいでした。
    ただ、家族連れの夕食は、どこかで済ませてからチェックインした方がよかった気がします。大浴場は露天風呂が使えなかったので残念です。ホテルは空いていたのかお風呂は貸切状態でした。
    朝食付きにして、ホテルで頂きましたが、おいしい朝食でした。
    挙式もする様なホテルなので、全体的に清潔感があり、気持ちよく利用できました。

  • 郊外型のホテルで式もできそう

    3.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    kimyi

    kimyiさん(男性)

    勝山のクチコミ:1件

    幹線道路に面したホテルは周辺には建物がないのですぐにわかる。コンビニまであるったが、遠い。近隣は寂れてしまっているので、車がないとアクセスは厳しいであろう。勝山駅が最寄であろうが、徒歩では厳しい。雪など降ろうものなら、確実に風邪をひく距離である。

1件目~10件目を表示(全10件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

絶品の越前がに料理を提供する和のオーベルジュ みくに隠居処

【今だけのお得情報!】越前がにの料理付き宿泊プランを御予約のお客様に限定で、料理内容を一部グレードアップさせて頂いております。この機会に是非、ご利用ください。【... もっと見る