旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チサンイン宇都宮鹿沼

スタンダードホテル

栃木県宇都宮市鶴田町3020-1 地図 / アクセス・施設情報

チサンイン宇都宮鹿沼のクチコミ

11件
絞り込む:同行者 
  • 快適なビジネスホテル

    5.0旅行時期:2021/05 (約3年前)

    ここママ

    ここママさん(女性)

    宇都宮のクチコミ:7件

    ロードサイドのビジネスホテルで車でのアクセスは大変便利です。
    ビジネスホテルの中でもバスルーム等ゆったりとした設計になっています。
    対応はとても素晴らしいし、朝食も公式サイトで見たよりも種類が豊富で大満足でした。
    また近くに用事があったら泊まりたいです。

  • チサンイン

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    ぺんぎん

    ぺんぎんさん(女性)

    宇都宮のクチコミ:3件

    リーズナブルなのに、子供の添い寝が無料なのがありがたいです。部屋はシンプルにダブルベットにロフトが付いているので、3人でゆっくり寝る事ができました。宇都宮なので、仕事にも観光にも使えるので安くすませたい方にはおすすめの宿です。

  • 綺麗で安い

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)

    みょん

    みょんさん(女性)

    宇都宮のクチコミ:1件

    鹿沼インター近くのチサンイン。3名だったのでロフト付きの部屋に宿泊しました。
    綺麗で3名6920円と格安。文句のつけようがありません。
    朝食は有料だったのでつけませんでしたが、車で少し行ったところにヨークベニマルというスーパーがあり便利でした。

  • どこでも変わらないチサンイン

    3.0旅行時期:2015/02 (約9年前)

    うさりん♪

    うさりん♪さん(男性)

    宇都宮のクチコミ:1件

    筆者はチサンインを利用するのはここが5か所目。どこに泊まっても、部屋の作りも建物の配置も全く変わらない。客層も、出張の工事関係職人の利用が多いように見える。

    しかし、子どもの添い寝無料なので、大人2人+子ども1人バイキングの朝食つきで1泊6,000~7,000円とかなりお安く、楽天トラベルではクーポン配布やポイント増漁などのキャンペーンも頻繁に行われている。ロフトベッドつきのお部屋なら、東●インと違って余裕があり、クルマ旅行で、寝るだけなら、選択肢に入れてもいいのではないかと思う。

    当店の場合、近隣に食堂等はなく、買出しか、済ませてから入るのがよさそうだが、市内方面からだと道の反対側になってしまい、中央分離帯があるので右折では入れないので注意が必要。

  • 文句無し!

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    cocoa

    cocoaさん(女性)

    宇都宮のクチコミ:4件

    低料金で朝食無料サービスもあり、またフロントスタッフの接客も申し分ありまん。部屋も綺麗でなによりも浴室が広いのが良いですね。周辺にも食事処が多数ありました。
    朝食もほとんどが、手作りみたいで、ドリンクバーも充実していました。
    今回で2回目の宿泊でしたが、次回も栃木に行った際は利用します。

  • コストパフォーマンス最高

    4.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    ごんた

    ごんたさん(男性)

    宇都宮のクチコミ:1件

    子連れで宿泊。
    ロフトベッドで1段目のベッドは、ローベッドのキングサイズくらいの広いベッド。TVは壁付けの薄型タイプ。機能的です。

    とても綺麗で満足でした。
    朝食は食べませんでしたが、500円で食べられたようです。

    また機会があれば泊まりたいと思いました。

  • チサンイン宇都宮鹿沼

    4.5旅行時期:2014/01 (約10年前)

    正夢

    正夢さん(女性)

    宇都宮のクチコミ:11件

    安くてきれいで大変良かったです。駐車場が広いので車で行く時はとても便利です。車で無ければ不便な場所でしょう。ロフトベッドは子供達が大喜びでした。寝る時は子供達と私が下のベッド、夫がロフトベッドだったので、体が大きい夫には狭いかと心配だったけど、意外と大丈夫のようでした。

  • いつもの客室で安心感

    3.0旅行時期:2013/12 (約10年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    宇都宮のクチコミ:3件

    日本全国ほぼインテリアは同一のホテルだけに何度か利用していれば施設内や客室内の勝手がわかってくるのがチサンインの利点だと思います。夜遅くにチェックインして部屋が真っ暗でもカードキーを差し込んで明かりを灯す場所なども同じなので便利だと思います。客室は相変わらず綺麗に保たれていて、ロードサイド型ビジホの鏡です。

  • 車で那須方面に行くならオススメ!

    4.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    ガチャピン似1号

    ガチャピン似1号さん(女性)

    宇都宮のクチコミ:1件

    会社の安いプランで一人 2,500円未満で栃木方面への旅行のときはいつも利用させていただいています。部屋の広さ、清潔感、設備、どれも申し分ないのにも関わらず安く泊まれるので、何度も利用しています。駐車場無料やコーヒー無料も助かります。
    観光雑誌を無料で読めるのも、旅行者にとってはありがたいです。
    (餃子やさんとかをその雑誌で探して行きました。)
    また機会があれば利用したいとおもいます。

  • ロフト付で格安!ファミリーにピッタリ!

    5.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    ぱんだ隊長

    ぱんだ隊長さん(女性)

    宇都宮のクチコミ:4件

    外観は地味ですが、なかはカラフルな作りです(酔っ払いが部屋を間違えないように、階によって赤や黄色とドアのカラーが違う)。格安なので期待していませんでしたが、想像以上にキレイです。パイプのロフトベッドがついていて、大人ながら大興奮。ついつい登ってしまいます。ロフトがついているだけで、意外にワクワクするものですね。
    アメニティ(ポットやグラスまで)は全て1階からセルフで持っていくシステムなので、安くできるのかなと思います。大満足。

1件目~10件目を表示(全11件中)

栃木のホテル 最新情報

3.43

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る